ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P2】淳はホ○じゃなくてマザコンだよね


  • [ 2015/08/20 ] ペルソナ2 罪/罰 | TB(-) | コメント(0)

1:15/08/17(月)00:09:31 ID:
淳はホ○じゃなくてマザコンだよね


2:15/08/17(月)00:13:17 ID:


本物のホ○を見た後だとスレ画は所詮なんちゃってだと理解できる
4:15/08/17(月)00:15:30 ID:
>本物のホ○を見た後だとスレ画は所詮なんちゃってだと理解できる
そいつは最初は風評被害かと思ったらなんかどんどん公式がそのネタ頂き!と言わんばかりにネタにするようになったね
3:15/08/17(月)00:14:46 ID:
まあ普通に舞耶姉ちゃん好きだし
5:15/08/17(月)00:17:22 ID:


やり直す時の忘れる覚悟を決める気持ちは一番強かったのかなと思う
6:15/08/17(月)00:23:28 ID:
>やり直す時の忘れる覚悟を決める気持ちは一番強かったのかなと思う
ジョーカーやってた罪悪感があるだろうしなあ
7:15/08/17(月)00:24:12 ID:


>そいつは最初は風評被害かと思ったらなんかどんどん公式がそのネタ頂き!と言わんばかりにネタにするようになったね
大丈夫
見返すと元からホ○だ
8:15/08/17(月)00:25:16 ID:
陽介も無印までならあくまでホ○っぽいで済ませられる範囲だったんだけど
P4Gから既にヤクい
9:15/08/17(月)00:28:05 ID:
ペルソナシリーズ初の真なるホ○
それが陽介
10:15/08/17(月)00:33:34 ID:
>陽介も無印までならあくまでホ○っぽいで済ませられる範囲だったんだけど
>P4Gから既にヤクい
後日談はやり過ぎだった
番長が帰って来た時のために特捜隊が疎遠にならないよう取りまとめていたとか
重い通り越して怖い
11:15/08/17(月)00:54:40 ID:


P2における真のホ○キャラはこいつ
15:15/08/17(月)00:59:40 ID:
>P2における真のホ○キャラはこいつ
2コマ目までの台詞は本当にこのまま言うからなこの這い寄る混沌
12:15/08/17(月)00:56:34 ID:
まあどっちかっつうとペルソナの力でパンツズリおろしてち○ぽ見てた栄吉のほうが
13:15/08/17(月)00:58:03 ID:
>まあどっちかっつうとペルソナの力でパンツズリおろしてち○ぽ見てた栄吉のほうが
ずりおろしたのはズボンだよ!
見てたのがパンツだよ!
14:15/08/17(月)00:59:25 ID:
だが淳しか見えない
16:15/08/17(月)01:00:02 ID:
>だが淳しか見えない
それホ○なのは淳じゃなくて達哉の方じゃね?
17:15/08/17(月)01:05:47 ID:
実際のとこ罰淳はホ○臭さが全くと言っていほどない
カマ臭さは健在だけど
18:15/08/17(月)01:11:58 ID:
>まあどっちかっつうとペルソナの力でパンツズリおろしてち○ぽ見てた栄吉のほうが
だが雅のおかげで完全にノンケ枠
やはりホ○の風評被害から逃れるには彼女作るのが一番だな
19:15/08/17(月)01:13:25 ID:


脱レズしたキャラもいたな…
20:15/08/17(月)01:14:18 ID:
>脱レズしたキャラもいたな…
罪杏奈と罰杏奈は別人ですからー
21:15/08/17(月)01:17:08 ID:
小説版では一貫して杏奈からの扱いが悪いノリコ
吉栄先輩が求めてたのは妹じゃなくてお姉さまだったんだよ
25:15/08/17(月)09:06:48 ID:
煙草を吸うわけでないのに淳にもらったジッポをちゃんと
火をつけられるようにオイルも入れて手入れをしてた達哉も凄いな
そこそこの頻度でオイルを足さないと乾いちゃうし
26:15/08/17(月)09:18:07 ID:
>煙草を吸うわけでないのに淳にもらったジッポをちゃんと
>火をつけられるようにオイルも入れて手入れをしてた達哉も凄いな
達ちゃんはマジで仮面党の仲間が人生の全てだったような人だから……
24:15/08/17(月)09:04:58 ID:
スレ画はマザコンこじらせたオカマであってホ○ではない
だがホ○の方がマシな気はする



引用元:双葉ちゃん♪ -淳はホ○じゃなくてマザコンだよね
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム