ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P5】初期ペルソナのアルセーヌさんオーラありすぎwwwwww


  • [ 2015/08/18 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

753:2015/08/16(日) 23:37:06.34 ID:
初期ペルソナずっと使えるようにドラクエモンスターズの転生みたいなの欲しいなぁ
初期ペルソナとは思えないくらいオーラあるのにアルセーヌが早々に役立たずになるのは嫌だ…
 


754:2015/08/16(日) 23:51:18.21 ID:
罪罰みたいにシナリオでアルセーヌ改を出せと
764:2015/08/17(月) 08:24:57.61 ID:
>>754
例えばアポロとかタナトスとか後期で、これだ!っていうペルソナは
良いよなあ
766:2015/08/17(月) 09:56:38.75 ID:
イザナギが進化してイザナギノオオカミさんになる演出はよかった
でも素のイザナギさんはすぐ素材になっちゃう悲しさ
ペルソナQのサブペルソナシステムって実はかなり良いシステムなんじゃ
ないだろうか
769:2015/08/17(月) 11:40:53.30 ID:
序盤でペルソナ合体の楽しさを理解してもらわないといけないし初期ペルソナをいつまでも使えるようにはしないだろう
770:2015/08/17(月) 11:42:48.63 ID:
合体に力入れるなら全員付け替え可にしてほしいわ
772:2015/08/17(月) 13:37:18.19 ID:
>>770
相性によって装備の可否を決めるとかあれば完璧だな
771:2015/08/17(月) 12:50:21.18 ID:
せめて主人公や仲間の固有ペルソナみたいなデザインのペルソナを増やして欲しいわ
悪魔流用のペルソナだとなんかコレジャナイ
773:2015/08/17(月) 13:37:58.00 ID:
副島デザインが増える可能性はあるんじゃね
今回、ボスもシャドウじゃなくてペルソナになるならこっちのペルソナとして使えるかもしれないしな
774:2015/08/17(月) 13:46:36.33 ID:
まあ悪魔は違和感あるな
775:2015/08/17(月) 17:15:46.53 ID:
色んなペルソナを所持というより基本となるアルセーヌが他のペルソナの姿に変化とか
777:2015/08/17(月) 18:12:52.29 ID:
>>775
それ良いな
783:2015/08/17(月) 20:07:49.94 ID:
>>775
なにそれすごいカッコいい
776:2015/08/17(月) 17:45:33.69 ID:
やっぱそれがいいよな
ルパンがモデルなんだし変装=ペルソナチェンジ
778:2015/08/17(月) 18:25:58.86 ID:
そんな感じだと良いなぁ…
初期ペルソナなのにオーラありすぎですわアルセーヌさん
779:2015/08/17(月) 18:57:59.74 ID:
初期なのに既に覚醒した後みたいなデザインだもんな
足まで凶器になってるし


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1438266340/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム