ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P4D】今作の直斗は完全に女だよな


  • [ 2015/07/07 ] ペルソナ4 ダンシング・オールナイト | TB(-) | コメント(0)

166:2015/07/05(日) 12:19:50.64 ID:
直斗は完全に女だよな
チビッ子少年探偵の面影は一切ないわ
そして間違いなく今作で一番エ口い


170:2015/07/05(日) 12:26:05.52 ID:
>>166
個人的にはナオトは顔のパーツが全体的にもっと下寄りの方がしっくりきます。
ユキコもチエちゃんも2次絵との違和感もあんまり無くて美人になってるけど、ナオトは別人感がある(´・ω・`)
184:2015/07/05(日) 13:46:51.91 ID:
>>170
あーなるほどこれだ
キリッとした格好良い系に見せようとしたんだろうけど
身長は恐らくちびっこのままなんだからもう少し子供っぽくして欲しかったな
178:2015/07/05(日) 13:11:54.49 ID:
女性陣の中でも直斗が飛び抜けて唇がエ口く見える
603:2015/07/03(金) 03:10:53.29 ID:
サイズ設定とか公式には無いらしいけど
かなみ > 直斗 > 雪子 > りせ > 千枝
かな?雪子とりせが曖昧
   
 
185:2015/07/05(日) 13:52:18.89 ID:
直斗は帽子あるから取ったら髪がぺたんこになってるから顔デカにな見えるんだろう
そもそも男に間違われる男装設定って時点で色々無理があるのはしゃーない
いっそ背の高い宝塚系にしときゃいいのにな     
517:2015/07/02(木) 23:10:55.53 ID:
菜々子「キャハハハハハハ!」
直斗「ベール゛ーゾーナ゛ー!!」

初めて聞いた時にびっくりした
800:2015/07/04(土) 00:01:24.47 ID:
直斗ってスクール水着しか持ってないんだろうか。  
455:2015/07/06(月) 16:42:45.65 ID:
直斗はレズッ子キャラなら良かった     


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436007853/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム