ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナの迷走感


  • [ 2015/08/16 ] シリーズ全般 | TB(-) | コメント(0)

1:2015/06/29(月)12:17:52 ID:
なんかちゃうやろ


2:2015/06/29(月)12:20:56 ID:
番長ニキの幸せ全開っぷり
なおキタロー
4:2015/06/29(月)12:25:41 ID:
>>2
ベスが助けたんやろ(なげやり)
3:2015/06/29(月)12:23:35 ID:
P4→おっ 随分印象変わったな
P4G→P3もフェス出してたしわかる
P4A→えっ…
PQ→時系列おかしくなぁい?
P4D→(絶句)
5:2015/06/29(月)12:26:37 ID:
FEにくらべりゃ・・・
6:2015/06/29(月)12:26:44 ID:
ダンス踊るやつが発売されるみたいだけど、仮にもメガテン派生の作品が何トチ狂ってのかと  
8:2015/06/29(月)12:31:55 ID:
ペルソナ4はもうしゃーないやろ
ペルソナ5のオサレPVはどうかと思うが

女神転生Ⅳをプレステハードで出してクレメンス  
10:2015/06/29(月)12:35:40 ID:
ペルソナで音ゲーとか何がええの
もうダークなん作れへんだけちゃうんかあいつら
11:2015/06/29(月)12:36:22 ID:
デビルサマナーの新作あくしろよ
12:2015/06/29(月)12:36:46 ID:
5出るらしいけどどうなんやろか
13:2015/06/29(月)12:37:51 ID:
>>12
オサレ
怪盗団
オサレ
学生ぽくない
オサレ
14:2015/06/29(月)12:38:43 ID:
雰囲気がダークなのは歓迎やけど主人公が暗いのは勘弁してくれ
16:2015/06/29(月)12:41:06 ID:
というかアトラスに音ゲー作れたのが不思議やわ
お前らせいぜいプリクラ君やろ
18:2015/06/29(月)12:50:45 ID:
>>16
今ATLASはSEGAのブランドやから…
19:2015/06/29(月)12:53:31 ID:
>>18
あっそっかぁ… SEGA基盤なら作れるな
17:2015/06/29(月)12:45:56 ID:
今の作曲の人も凄いけど前任者も天才だった事実


戦闘 - 死線/土屋憲一

20:2015/06/29(月)13:07:10 ID:
ライドウ続編あくしろよ
21:2015/06/29(月)13:37:00 ID:
メガテン4面白かったなぁ
22:2015/06/29(月)13:40:52 ID:
ダンスのやつやっとるけど、ファンディスクと割り切ればそこそこ楽しめてるで
 
23:2015/06/29(月)13:42:45 ID:
P4Dそれなりに面白いんだよなぁ
24:2015/06/29(月)13:43:34 ID:
ペルソナは迷走してるけど、メガテンはメガテンでマンネリ化してるんだよなあ…
sjが最後の輝きやった
28:2015/06/29(月)13:46:53 ID:
>>24
さすがにFCの2で一番ヤバい奴まで倒してしまうんだからしゃーない
30:2015/06/29(月)14:11:11 ID:
>>28
メガテンはシステムをもう少し何とかせんとなあ
種族の違いが単なる名前の違いでしかなくて物足りんようになった
デビサバの種族スキルシステムが楽しすぎたンゴねぇ…
25:2015/06/29(月)13:44:59 ID:
ペルソナ5の為にお布施として買ったP4D
26:2015/06/29(月)13:45:08 ID:
あのCM見た時アイマス新作かと思ったわ
27:2015/06/29(月)13:45:33 ID:
オサレに振り切れるんやったらそれはそれでおもろいからいいねんけどな
キタローか番長かなら圧倒的に番長のが好きやし
29:2015/06/29(月)14:05:09 ID:
デビサバ2アニメはドウシテアアナッタ
31:2015/06/29(月)14:55:48 ID:
あのオサレ感は好きやけどペルソナじゃない
32:2015/06/29(月)15:15:54 ID:
2→3のときも既存ファンはこんな感じやったんやろうな
33:2015/06/29(月)20:44:10 ID:
ギャルゲーじゃんねだって
ペルソナ集めが
34:2015/06/29(月)20:44:58 ID:
4Gで終わるべきやった
4G嫌いやけど
37:2015/06/29(月)23:25:28 ID:
>>34
マリーがエ口いからセーフ
36:2015/06/29(月)21:09:59 ID:
メガテン3が海外だけ配信されてるのは何でですか!!!!!!


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1435547872/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム