ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P5】ぶっちゃけユーザーが1番期待しているのは…


  • [ 2015/08/14 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

1:15/08/06(木)03:41:51 No.348623393
ぶっちゃけユーザーが1番期待しているのは
主人公がどうやって杏と長い間一緒に過ごすかで
RPGの部分とかグラフィックとか気にしている人なんて
あんまりいないと思う

P5_杏_150814


2:15/08/06(木)03:43:03 No.348623441
そうか
終了
3:15/08/06(木)04:00:06 No.348624032 
ダンガンロンパみたいになってるけどこれ副島なの?
5:15/08/06(木)04:03:13 No.348624151
俺もダンロンかと思った
 
6:15/08/06(木)04:03:32 No.348624165
>ダンガンロンパみたいになってるけどこれ副島なの?
スレ画なら海外のファンアートだったかと 
7:15/08/06(木)04:07:51 No.348624314
ダンガンロンパには見えねえな…
8:15/08/06(木)04:08:56 No.348624360
今アトラスがゲームテスターを募集してるな
P5関係あるかは知らないけど
10:15/08/06(木)04:09:44 No.348624388
完全版出てから買うわ
11:15/08/06(木)04:10:56 No.348624431
これもダンスとか格ゲー出すんでしょ
12:15/08/06(木)04:14:35 No.348624557
しかし情報初公開からもう一年になるだろ
ここまで音沙汰ないのはどゆこと



引用元:双葉ちゃん♪
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム