ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

134:2015/08/13(木) 16:32:59.57 ID:
オッチーのオ○パイドリル衣装のDLCはよ

P4D_落水_150814


135:2015/08/13(木) 16:34:37.19 ID:
オッチーのドリルお○ぱいで雪子よく笑わなかったな
136:2015/08/13(木) 16:35:09.18 ID:
マガレさんならお○ぱいドリル着こなしてくれる
137:2015/08/13(木) 16:35:56.11 ID:
オッチーって実際のところ何歳なんだ
40までは行ってない感じなのか
138:2015/08/13(木) 16:38:25.18 ID:
かなみが子供の頃に既に有羽子のプロデュースしてたんだから余裕で40超えてるんじゃないの
140:2015/08/13(木) 17:18:13.19 ID:
オッチーはマーガレットさんをマギーと呼ぶ強者
157:2015/08/13(木) 22:25:27.55 ID:
堂島さんとオッチーは同世代かな
141:2015/08/13(木) 17:20:22.50 ID:
プロデュースじゃなくてマネージャーじゃね?
かなみが大体10歳の時に落水さんマネージャーとして新人だったんだっけ?
若かったって言ってたから22、3としてもそれから約5年?で28、いってたとしても30前半か?
153:2015/08/13(木) 20:30:34.09 ID:
>>141
あーマネージャーだったか すまん
一回しかやってないとやっぱりうろ覚えだわ
142:2015/08/13(木) 17:35:32.07 ID:
落水さんのDLCこねーかなー
かなみんキッチンよりは本気でほしい
パートナーはマーガレットで
143:2015/08/13(木) 17:42:44.34 ID:
>>142
歌謡曲になりそうで…
144:2015/08/13(木) 17:46:53.74 ID:
曲は「人の夫」かな
146:2015/08/13(木) 18:00:43.23 ID:
>>144
「人の夫」って2番あったっけなー
歌手つながりでパートナー生田目が真っ先に浮かんだ…
オッチーとは全くつながらないけど
145:2015/08/13(木) 17:51:50.71 ID:
「酒と泪と男と女」で
147:2015/08/13(木) 18:10:59.92 ID:
いや90s Raveとかデステクノとかそこら辺だな
ジュリ扇振り回す
148:2015/08/13(木) 18:29:50.54 ID:
>>147
俺もこのイメージ
150:2015/08/13(木) 18:49:29.90 ID:
雪子「扇はシャドウに投げるモノだよ」
152:2015/08/13(木) 19:57:45.85 ID:
オッチーとマガレだけノリがバブル時代ってのも悪くないなw








引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1439379494/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム