ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

P4D_初音ミク_01_150813

P4D_初音ミク_02_150813








P4D_初音ミク_03_150813

P4D_初音ミク_04_150813











892:2015/08/12(水) 18:32:13.43 ID:
ミクのムービー公式に来てるけど、どうなんだこれw
893:2015/08/12(水) 18:36:47.87 ID:
ミクの完全にEDMでワロタ
894:2015/08/12(水) 18:38:10.84 ID:
ミクの髪すっげーうねうね
直斗のヘブンも難しかったし難易度が恐ろしいな
あとどうでもいいけど中旬って言ってたのに27日ってちょっと釈然としない
896:2015/08/12(水) 19:17:00.71 ID:
何だあのHeavenのアレンジ・・・
ボカロPがアレンジしてミクが歌う時点で酷くなるとは思ってが
まさかここまで酷いとわな
898:2015/08/12(水) 19:19:44.29 ID:
いつもお前らが言ってる事だが嫌なら買うな
900:2015/08/12(水) 19:22:25.49 ID:
ちっぱいすぎてさすがに引くわ
901:2015/08/12(水) 19:25:16.50 ID:
セガなま見る限りミク出そうと持ち掛けたのはミクの開発チームっぽいしな
もう決まった物はいくら言ってもしょうがないけど
頼むからP5にだけは関わらないで欲しい
903:2015/08/12(水) 19:28:30.88 ID:
YouTubeの外人のコメント批難ばっかだな
988:2015/08/12(水) 21:41:32.78 ID:
>>903
なら安心した
最近海外EDMプロデューサーまでVOCALOID使う輩が出てきて若干おかしい
904:2015/08/12(水) 19:29:10.06 ID:
DIVAでやれって話やな
905:2015/08/12(水) 19:29:10.06 ID:
譜面作ってる人のレベルがだんだん上がってる気がするから
ミクの譜面も気になるし買うしかない。1000円以下でお願いしますぞ!
906:2015/08/12(水) 19:30:28.01 ID:
欲しいのだけ買えばいいんだから何の問題もないキリッ
907:2015/08/12(水) 19:31:30.66 ID:
嫌なら買わなきゃ良いというけど
コラボすること自体が嫌なんだよ
908:2015/08/12(水) 19:32:35.88 ID:
>>907
お前がセガからアトラスを買えば解決
911:2015/08/12(水) 19:37:12.16 ID:
初めからゲームに入ってたらクソと思うがDLCなら別に買わないからどうでもいい
しかし機械音はどうしてもぞわぞわして慣れんな
913:2015/08/12(水) 19:38:37.75 ID:
俺が文句あるのは胸のモデリングだけだな
916:2015/08/12(水) 19:40:20.60 ID:
>>913
見てないけどそんなにちっぱいなのかよw
でも元々キャラ的に豊かじゃないから仕方ないな
924:2015/08/12(水) 19:44:14.81 ID:
僕は機械音も好きなのでミク買いますよ
P4ファンに不評なのは仕方ないとは思いますけど
925:2015/08/12(水) 19:46:13.15 ID:
ミクとコラボするならミク衣装とかの方向性が良かった
モデルは可愛いけど曲酷いな
929:2015/08/12(水) 19:47:56.01 ID:
オマケで女子の浴衣が同梱されてたら文句も少なかっただろう
930:2015/08/12(水) 19:48:38.28 ID:
ミクより先に特捜隊の他の衣装揃えてよって思うな~
これで霧より難易度高かったらちょっとやる気なくす
932:2015/08/12(水) 19:49:59.31 ID:
先というならマリーの水着こそ最優先でお願いしたい
933:2015/08/12(水) 19:50:01.52 ID:
モデルは凄い可愛いな
P4キャラより出来が良い
937:2015/08/12(水) 19:54:02.66 ID:
YouTubeのPVの外人のコメント翻訳したけど
なんでミクとコラボするんだアトラスは何を考えてるだって感じだな
親会社がセガになったからしょうがないとコメントしてる人もいるな
944:2015/08/12(水) 19:59:00.21 ID:
>>937
さすがに外人は経緯まで知らないだろうしね
セガだからはもちろん、何より今回音ゲーだったから出せたんだと思うわ
938:2015/08/12(水) 19:54:37.71 ID:
まぁ買わなきゃいいじゃん
それ以上言う事も無いだろ
利益を考えるならミクは正しいよ
949:2015/08/12(水) 20:09:02.65 ID:
すげぇなミクのモデル
買ってしまいそう
951:2015/08/12(水) 20:10:53.53 ID:
ミクうんぬん置いといて売上が今後のペルソナ4DDLC配信の有り無しに関わりそうだし自分はミク興味無いけど買うかな
954:2015/08/12(水) 20:19:20.76 ID:
>>951
それで売れたらミクばかり追加DLCが増えていったり…
953:2015/08/12(水) 20:17:03.70 ID:
ミク好きは一曲のためにゲーム買ってくれるのかね
955:2015/08/12(水) 20:19:57.00 ID:
>>953
それがきっかけでこのゲームに興味を持つ人はいるんじゃない?
なんつーか普通にコラボ効果の一つじゃん
952:2015/08/12(水) 20:13:57.14 ID:
ミクの良さって可愛いって事だろう
それ以外必要かい?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1438632084/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム