ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

603:2017/10/24(火) 11:27:58.51 ID:
海外PSストアにてP5のDLC全部入り版 「Persona 5 Ultimate Edition」発売

171025_pi_01.png

171025_pi_02.png

http://pureplaystation.com/persona-5-getting-psn-bundles-including-ultimate-edition-extra-goodies/2017/10/

ペルソナ5本編とDLC全てを収録してお得な価格となったセット版
Persona 5 Ultimate Editionは先にオーストラリアのプレイステーションストアに掲載されており、
世界の他の国々にも展開される予定とのこと
パッケージ版も発売されるのかPSストア限定になるのかは不明


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1507997361/

627:2017/10/24(火) 13:56:57.97 ID:
PS4/PS3『ペルソナ5 アルティメットエディション』海外PS Storeに登場!全DLCやさらなる高難易度などを収録
オーストラリアのPlayStation StoreにPS4/PS3『ペルソナ5 アルティメットエディション』が登場しました。商品説明によると、この『アルティメットエディション』には
本編に加えて全てのペルソナDLC、全てのコスチュームDLC、回復アイテムセット、スキルカードセット、日本語オーディオトラック、新たな難易度「Merciless(無慈悲な、容赦ない)」が収録されている模様です。

ttps://store.playstation.com/#!/en-au/search/f=%5Epersona%2B5%7Cbucket~games
ttp://pureplaystation.com/persona-5-getting-psn-bundles-including-ultimate-edition-extra-goodies/2017/10/


おいおいおいー!まだ手つけてない自分(´・ω・`)

628:2017/10/24(火) 13:59:53.89 ID:
追加ストーリー無しの普通の完全版か
別にいいんじゃない

629:2017/10/24(火) 14:01:12.88 ID:
日本では英語音声入れて欲しいな

633:2017/10/24(火) 14:05:29.28 ID:
>>629
北米版かえばもうまんたいいいいい


あっちの方がセールで安いとき多いしいい

630:2017/10/24(火) 14:01:42.56 ID:
完全版っていうかコンプリート版って感じ

631:2017/10/24(火) 14:01:48.60 ID:
追加キャラとストーリー無しならいいや

632:2017/10/24(火) 14:04:49.27 ID:
完全版きちゃったぁぁぁぁ
DLC全部入りの完全版きちゃったぁぁぁぁ

635:2017/10/24(火) 14:15:58.53 ID:
この時期にベスト版に全DLC込みだとアニメに合わせて完全版は無いな

636:2017/10/24(火) 14:21:04.68 ID:
DLCは構わないけど5G出すなら単品で出してもらわないと買いづらい

637:2017/10/24(火) 14:21:12.06 ID:
アニメ合わせはDだろうしD出すのに完全版まで被せるとは思えなかったしこんなもんじゃない

638:2017/10/24(火) 14:25:21.36 ID:
海外で廉価版でお茶を濁し日本では完全版ワンチャン
海外の人には悪いけど…

639:2017/10/24(火) 14:37:19.87 ID:
そもそも海外のコンプリートパックだから日本には関係ない
日本でもまた何かでるなこれは…

643:2017/10/24(火) 15:05:58.17 ID:
>>639
とりあえず追加難易度とやらは欲しい
チャレンジはどんな相手でも弱点orクリティカル狙えるジョーカーに有利すぎる

646:2017/10/24(火) 15:21:37.57 ID:
>>643
クリティカルダメ増加が味方にも有るのがダメだな
敵だけでよかった

640:2017/10/24(火) 14:57:00.51 ID:
ペルソナ初めて買うんだけどさ
完全版の後に更に完全版出る可能性ある?

641:2017/10/24(火) 15:01:13.27 ID:
>>640
無い。ゲーム業界その前例はない
リマスターのリマスターはあるがな
追加要素的なのはこれが最後

665:2017/10/24(火) 18:14:37.99 ID:
>>641
さんくす
なら北米版買うわ

642:2017/10/24(火) 15:01:13.86 ID:
アニメでDLC込みのは出そう

645:2017/10/24(火) 15:14:39.31 ID:
続編とかさすがDLCが欲しい作品ほどそういうのがない現象なんなんだ

650:2017/10/24(火) 17:02:23.08 ID:
よくあるDLC全部盛りバージョンかぁ

651:2017/10/24(火) 17:03:19.69 ID:
5はもうすでに完全版です 
あっやばい 机をバンって叩く音と共に回想シーンが始まりそう・・・

523:2017/10/23(月) 15:31:26.49 ID:
4のゴールデンみたいな完全版5はいつ出るんだろ?出ないわけないよね?

527:2017/10/23(月) 18:09:53.46 ID:
>>523
当然出すと思う
売れる&ぼろ儲けだし
2020年発売と予想

プレイ時間30時間程度分の内容を削っているらしいし
それを付け足すだけでも、完全版として出せるかも

547:2017/10/23(月) 21:30:01.14 ID:
>>527
は?そんなに削ってんの
完全版だすよねそれなら

550:2017/10/23(月) 22:04:43.63 ID:
>>547
「大幅に削った」は
インタビューだか何かソースが有ったはず

例として、これは開発段階に発表された有名な画像なんだけど、フタバパレスの砂漠の街
171025_pi_03.png

屋根の上にも上がれたりで、たぶん何かイベントも有って、いろいろできたはずなのに
結局、歩けるのは下の通路だけで、さらに簡単な鬼ごっこイベントが有るだけになってしまった

こういうマップやらイベントやらがたくさん削られて残ってるんじゃないかな

553:2017/10/23(月) 22:09:43.83 ID:
>>550
長けりゃ良いってもんでもないから
今でも長すぎるぐらいなのにこれ以上長くなったら絶対途中で投げる

558:2017/10/23(月) 22:52:19.67 ID:
>>550
そういうの積もり積もって30時間ってことかな
他のパレスももうちょっとなんかやれそうなスペースあったし


644:2017/10/24(火) 15:06:35.13 ID:
もうこれは追加エピソードじゃなくてp5-2が出ちゃうんじゃないの

653:2017/10/24(火) 17:22:59.57 ID:
>>644
むしろそっちが良いな
完全版より続編がやりたい
526:2017/10/23(月) 17:58:34.91 ID:

いまは耐えるしかない……

528:2017/10/23(月) 18:42:07.93 ID:
5完全版の前に4GをPS4で移植なりリメイクなりしてほしい

654:2017/10/24(火) 17:38:33.80 ID:
ペルソナ5外伝 真・男神転性ララ・エスカルゴ

655:2017/10/24(火) 17:46:11.86 ID:
続編は真と春が女子大生か

658:2017/10/24(火) 17:53:45.03 ID:
新たな難易度「Merciless(無慈悲な、容赦ない)」が開発されたのは良いね
もう一周やり直すモチベになりそう

日本では、来年にも発売?のBest版(廉価版)の発売に合わせて
(Best版の販促にもなるだろうから)
新難易度は、DLCとしての単品配信になりそう
もちろん無料でお願いしたいが、600円ぐらいまでなら出す

663:2017/10/24(火) 18:07:58.53 ID:
>>658
難易度配信にあわせて、瞬殺のオンオフ機能もつけてくれたらいいのにね

667:2017/10/24(火) 18:20:34.00 ID:
>>658
難易度マーシレスは日本でも無料配信されてる難易度チャレンジの事
つまりよくあるただのバンドル
新製品とかじゃないよ

680:2017/10/24(火) 19:48:45.83 ID:
>>667
そうなのか
それは残念

名称も違うし
“新たな”難易度と書いてあるから騙されてしまった

660:2017/10/24(火) 17:58:06.72 ID:
せっかくだから追加ボスが欲しいね
ヌルすぎる

669:2017/10/24(火) 18:25:06.50 ID:
なんや完全版じゃないのか
神ゲーp5なら完全版を買うこともやぶさかじゃないのに

682:2017/10/24(火) 20:00:40.96 ID:
Merciless=CHALLENGE
なの?
全DLC込みは魅力的だな。日本での発売はいつだろう。

今のセーブデータとか引き継げるとなおいいんだが。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム