ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ペルソナ3ってリメイクするべきだよな


  • [ 2017/09/09 ] シリーズ全般/雑談 | TB(-) | コメント(8)

1:2017/09/05(火) 18:53:06.937 ID:
主人公生還ルートとエリザベスコミュも入れて
60c4b4fa.jpg


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504605186/

2:2017/09/05(火) 18:54:07.141 ID:
わかった

3:2017/09/05(火) 18:54:14.786 ID:
生還させたらフェスどうすんだよ
c641cf17.jpg

4:2017/09/05(火) 18:55:08.528 ID:
男ヒロイン追加しよ

5:2017/09/05(火) 18:55:51.522 ID:
5のグラでやりてぇよなぁ

6:2017/09/05(火) 18:56:23.966 ID:
大してグラ変わってないだろ……

7:2017/09/05(火) 18:56:36.627 ID:
はよ4みたいにvitaで出せよ

8:2017/09/05(火) 18:56:59.642 ID:
生還ルートはいらないだろ
あれは死んだからいいんだよ
みんなで仲良しこよしがやりたきゃ4でもやってればいいじゃん

9:2017/09/05(火) 18:58:32.032 ID:
ほぼP3ストーリーの延長だったP4Uラビリスの話も入れて
a91192d6.jpg




10:2017/09/05(火) 18:58:53.204 ID:
なんだかんだ言って後日談好きだから生還は無しで
難易度、音楽、ストーリー全部好き

11:2017/09/05(火) 18:59:16.993 ID:
リメイクは要らないけど主人公別にして続編は作るべきだな

13:2017/09/05(火) 19:06:14.675 ID:
>>11
これ。
せめてP6とかP5完全版とかでちょっぴり出すとかしてエリザベスによる救済が成功したことを匂わせるくらいでも良いからその後に触れて欲しい

12:2017/09/05(火) 19:01:32.447 ID:
ストレガ救済
e78a137d.jpg

14:2017/09/05(火) 19:08:17.574 ID:
ハム子ルートの後日談やってほしい
キタロウと違って生還しててもおかしくないし
関連記事

コメント一覧

2409. :2017/09/09 14:40: 15
これは本当にやってほしいわ。P4G、P5やった後だとペルソナ合体が面倒くさすぎる。

2410. :2017/09/09 18:09: 40
オート戦闘とペルソナをカードで簡単強化

これは残すべき。この二つは4や5にも勝ってる
5はペルソナ強化が微妙過ぎ

2411. :2017/09/11 15:21: 16
ストーリー変えないで仲間内との交流やコミュ回りとかイベント足して欲しいな
和気あいあいが嫌って人もいるだろうけどあの結末だからこそ映えると思うがなぁ

2413. :2017/09/12 13:02: 10
キタローの救済なんてそう簡単に完了するもんじゃないだろ
人類が滅びるまでに達成できるかどうかってレベルだったような気がするが

2417. :2017/09/17 11:51: 18
ミックスレイド復活して…復活して…

2420. :2017/09/18 09:55: 11
ペルソナ3-2はやってみたい

2427. :2017/09/27 19:45: 38
女主人公とかいらんわ

2431. :2017/09/30 23:27: 06
仲間のコミュがしたい

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム