ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ペルソナQ2は3・4・5だとキャラ多いしどうなるのかな


  • [ 2017/08/14 ] ペルソナQ2 | TB(-) | コメント(3)

467:2017/08/13(日) 22:30:21.54 ID:
Q2は4と5になるのかなぁ
3、4、5だとキャラ多いしなぁ
ccf7d4ce.jpg


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1502195008/

468:2017/08/13(日) 22:32:01.96 ID:
>>467
番長「俺は休暇をもらったはずだが……?」

470:2017/08/13(日) 22:40:53.68 ID:
>>468
アトラス「新人君たちと慰安旅行だ 楽しんできたまえよ?」

483:2017/08/13(日) 23:35:46.30 ID:
>>470
なにそのプリキュア新人研修

480:2017/08/13(日) 23:17:18.85 ID:
>>468
死してなお踊らされる奴よりマシだろ

476:2017/08/13(日) 23:02:25.39 ID:
>>467
モルガナの目ん玉こぼれ落ちそうだな

488:2017/08/14(月) 00:48:20.12 ID:
>>467
春ちゃんの持ってる斧?っていうかクレイモアみたいなのデカ過ぎ

495:2017/08/14(月) 05:38:27.46 ID:
>>467
一人足りないんですが、それは…

496:2017/08/14(月) 05:55:52.38 ID:
>>467
この頭身でオイナリとキタロー並んでるの見たくなった

497:2017/08/14(月) 08:15:44.27 ID:
>>496
見分けがつかなくなるな


490:2017/08/14(月) 00:51:14.70 ID:
春ちゃんの持ち物じゃなくて背景じゃねえの?
469:2017/08/13(日) 22:35:59.55 ID:

3と5だったりして

471:2017/08/13(日) 22:41:18.39 ID:
Q2ってなんで3DSなの?PS4にしようよ

474:2017/08/13(日) 22:45:10.79 ID:
>>471
前作や世界樹知らないのか?
あのシステムは3DSじゃないと無理だからな


472:2017/08/13(日) 22:43:21.12 ID:
ライブで公開されたPVでジョーカーが一瞬映る場面の背景が青があったから
3のキャラは出るかもしれないが3、4、5全員集まるならメンバー多すぎるな

481:2017/08/13(日) 23:18:50.40 ID:
番長なら異世界に慰安旅行してるよ

473:2017/08/13(日) 22:44:08.60 ID:
Qのシステムなら強いアルセーヌさん見れるじゃん!

486:2017/08/14(月) 00:39:25.12 ID:
前作のペルソナQの合体は全書にカード挟んでポン!だったけど
今回はギロチンから別の方法に変わるのかな?

487:2017/08/14(月) 00:42:00.18 ID:
Q版春ちゃん割と可愛いやん

489:2017/08/14(月) 00:50:45.51 ID:
これペルマガの寄稿イラストであってPQ2の画像ではないぞ
わかってると思うが念のため

コメント一覧

2400. :2017/08/16 13:04: 03
Q2楽しみだけど345から使うキャラ選べるなら迷うな
3からキタローゆかり、4から番長千枝、5からジョーカー真…か春…だけど5人だろうから誰か減らさなきゃ

2401. :2017/08/17 13:50: 43
Qっぽいイラストだし、実際もこんな感じだろうな
丸っこくて好き
パーティの人数は増やせないのかなあ

2403. :2017/08/17 19:04: 11
3から9人、4から8人、5から9人で26・・・
パーティー人数6人とかにならないかなぁ。5からは明智出るのかな?

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム