ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

339:2017/07/30(日) 17:55:37.22 ID:
アニメ化決定だな

pi_an_01_170731.png>


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1500981064/













347:2017/07/30(日) 18:00:28.73 ID:
キマシタワ
制作のaiなんたらって所は実績あるとこ?

349:2017/07/30(日) 18:02:07.41 ID:
意外と早かったな
a1はP4作ったところ

350:2017/07/30(日) 18:05:52.30 ID:
何クールかが気になる
4Aみたいに夏休みにコミュ解禁ラッシュができないだろうから
3クールくらい無いと作品の魅力が伝わらない

352:2017/07/30(日) 18:07:31.95 ID:
P4Aは作画以外は良かったからな
P5Aはそこさえ改善してくれればいい

354:2017/07/30(日) 18:11:33.77 ID:
ジョーカーの彼女は誰になるのか....コープキャラも掘り下げるだろうし楽しみだ

358:2017/07/30(日) 18:13:43.60 ID:
>>354
んな尺ないと思うぞ

355:2017/07/30(日) 18:12:50.42 ID:
アニメじゃ特定の彼女は出来ないだろう
P4Aと同じく適度にハーレム風なラブコメに終始すると思われ

356:2017/07/30(日) 18:13:07.80 ID:
9股したりして

357:2017/07/30(日) 18:13:36.49 ID:
声優亡くなってる人、数名いるけど
ゲームの音源でアニメやるのかしら

359:2017/07/30(日) 18:14:06.34 ID:
アニメ化→完全版→完全版アニメ化
まだまだ楽しめるな

362:2017/07/30(日) 18:14:41.49 ID:
PVは画集表紙のイラストうまいこと動かす感じだったのでまだアニメ用の絵柄はわからんな

363:2017/07/30(日) 18:16:25.44 ID:
動画が既にカッコいい

370:2017/07/30(日) 18:20:23.63 ID:
テンション上がってきた

410:2017/07/30(日) 18:49:01.25 ID:
ジョーカーが作ってるのルブランカレーか

364:2017/07/30(日) 18:16:39.41 ID:
番長もこれで安心して眠れるな

365:2017/07/30(日) 18:16:56.27 ID:
アニメでもべっきぃを酷使してほしい

367:2017/07/30(日) 18:17:42.11 ID:
というかアニメ化自体はもうしてるよな
そっちの評判はどうだったんだ?

371:2017/07/30(日) 18:21:18.45 ID:
>>367
戦闘以外はめっちゃいい出来だった ペルソナらしいと言える

373:2017/07/30(日) 18:22:13.73 ID:
>>367
発売前だったから割と空気だったね
今見るとゲーム内の人の名前とかがちょろっと出てて新たな発見はある

ただゲームだとルブランを囮にする作戦は即否定されてたし全然アニメとゲームの整合性が取れてないのが残念

368:2017/07/30(日) 18:18:37.80 ID:
低予算アニメなのは間違いない

369:2017/07/30(日) 18:19:46.57 ID:
予算はジョーカーがプリンパでかき集めるから大丈夫だぞ

376:2017/07/30(日) 18:27:19.29 ID:
P4もやっぱゲームの方が好きだなと思ったし、今回もやっぱゲームの方が…とは思うだろうけど
一話は観とこう

377:2017/07/30(日) 18:27:46.52 ID:
順当にアニメ化発表だったなー

378:2017/07/30(日) 18:28:07.05 ID:
松来さんの代役誰になるんだろう

382:2017/07/30(日) 18:30:55.35 ID:
TVアニメで主人公の名前
何になるか楽しみ

392:2017/07/30(日) 18:36:46.27 ID:
>>382
来栖暁 じゃないの?

399:2017/07/30(日) 18:39:32.00 ID:
>>392
あれは漫画版の名前
番長もキタローもアニメはアニメ用の名前がある

404:2017/07/30(日) 18:41:51.06 ID:
>>399
そうなのか。それは楽しみだな!

384:2017/07/30(日) 18:31:05.68 ID:
個人的にはあの回想形式は無くさないで欲しい

388:2017/07/30(日) 18:32:20.55 ID:
>>384
マーガレットみたいな感じでまず冴さんの尋問から開始してほしい

390:2017/07/30(日) 18:34:50.18 ID:
>>388
毎アバン出てくるのか

400:2017/07/30(日) 18:39:36.39 ID:
>>390
次週予告で机バンバンやってて欲しいわ

398:2017/07/30(日) 18:39:13.25 ID:
>>388
ベルベットルームよりかは冴さんのほうがいっぱい見たいわ
そっちのほうが実況も盛り上がる

385:2017/07/30(日) 18:31:56.16 ID:
アニメかい
それも2018年放送かい
サプライズでは無いし、遅すぎ

387:2017/07/30(日) 18:32:12.74 ID:
P4のアニメはギャグシーンくらいしか褒めるところが無かった記憶…

391:2017/07/30(日) 18:35:43.13 ID:
>>387
褒めるとこがあるだけまだええわ
P5アニメ心配

389:2017/07/30(日) 18:32:28.62 ID:
また二週目設定とかやめてくれ

その場ペルソナ合体とかさ!

395:2017/07/30(日) 18:37:16.70 ID:
まぁ ちゃんとゲームbgm流してくれるならいい お宝戴く荒れとか

401:2017/07/30(日) 18:39:45.26 ID:
アニメ化嬉しい!
楽しみ増えたぜ!

403:2017/07/30(日) 18:40:53.27 ID:
アニメ制作はやっぱりA1なのか
個人的にはゲームのアニメ制作したIGが良かったんだけど
とりあえずアニメ化おめでとう

416:2017/07/30(日) 18:59:23.54 ID:
PVはいい出来だけどP4Aを考えると不安

418:2017/07/30(日) 19:07:18.55 ID:
夜のルブランのシーンで背景と化してるベッキーが映りこむよ

394:2017/07/30(日) 18:37:08.91 ID:
しかし、ライブで何が発表されるのか楽しみだな
アニメの次はやっぱり続編か完全版だと思うけどライビュもするしニコ生もするしPSCも復活するしデカい発表期待しちゃうね

423:2017/07/30(日) 19:09:13.46 ID:
アニメ以外にもなにか展開はあるかな
格ゲーだといいなぁ

424:2017/07/30(日) 19:11:28.87 ID:
>>423
アークの新作にまた番長が出張ってるし格ゲーはしばらく来ないんじゃない?

425:2017/07/30(日) 19:14:04.15 ID:
まぁ格ゲーやQより完全版出してほしいよな
そう言うのは6出してからやって欲しい

430:2017/07/30(日) 19:18:30.03 ID:
ダンスの2も出る可能性あるらしいからね

427:2017/07/30(日) 19:15:38.74 ID:
アニメのpvどっかで見たことあると思ったら公式設定画集の表紙か
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム