ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P4D】一周回ってかなみ好きになってきたわ


  • [ 2015/07/06 ] ペルソナ4 ダンシング・オールナイト | TB(-) | コメント(0)




24:2015/06/29(月) 10:34:45.90 ID:
れべるあっぷーピロリロリーン♪が可愛すぎて辛い
かなみん、かなみん、かなみーん!!  


26:2015/06/29(月) 10:35:49.41 ID:
一周回ってかなみ好きになってきたわ、クマのようなうざ可愛いさ
25:2015/06/29(月) 10:34:54.30 ID:
とんとんとーんってなんなん?
リズムゲーでリズム崩すようなセリフ入れんなや
46:2015/06/29(月) 11:25:40.77 ID:
千枝ちゃんとかなみんの合いの手でリズム崩される
二人とも好きなのに辛い
59:2015/06/29(月) 11:46:56.44 ID:
かなみのトントントーンが地味に嫌なの俺だけ?w
これ完全にトラップだろw
83:2015/06/29(月) 12:28:55.36 ID:
>>59
もう何十回も言われてる
92:2015/06/29(月) 12:47:00.22 ID:
かなみ「とんとんと~んwwwww」
陽介「かなみんかなみんかなみーんwwww」
千枝「ひゅーひゅーwwイェイイェーイww」

うるさいんじゃい!!ダンスに合ってないんじゃい!落水&マーガレットコンビのクールさを見習わんかい!
233:2015/06/29(月) 20:48:57.22 ID:
かなみにジャージ着せてメガネちょっとオサレなのにしてやるShadow Worldが好きすぎて好きすぎて
235:2015/06/29(月) 20:51:12.06 ID:
>>233
わかる、かわいいわ
そいやーとトントントーンなければな  
303:2015/06/29(月) 23:10:34.79 ID:
お前らかなみんあんまり好きじゃないの?
309:2015/06/29(月) 23:16:42.90 ID:
>>303
むしろ買うかどうか決めかねてたところに購入を決意させたキャラ。

眼鏡って大事だと思うの
304:2015/06/29(月) 23:13:01.61 ID:
いや好きだよ
315:2015/06/29(月) 23:32:32.68 ID:
近くにパチンコ屋があるような寂れたボロイアパート(?)に住むかなみんマジかなみん。
316:2015/06/29(月) 23:33:13.99 ID:
どりゃー
317:2015/06/29(月) 23:36:29.96 ID:
ずんたかたー
305:2015/06/29(月) 23:14:39.32 ID:
言われまくってるトントントーンも別に気にならんくらいには好きだよかなみ
かなみんキッチンのメンバーすごくどうでもよかったけどいざ救ってみると全員揃っての会話とかもっと見たくなってきた
絆テーマなんだしかなみと他メンバーが微妙に気まずい状態とか描写して欲しかったわ
306:2015/06/29(月) 23:14:50.20 ID:
かなみん初め微妙かと思ったけどめっちゃ可愛い
かなみんキッチン全員可愛い
307:2015/06/29(月) 23:15:41.96 ID:
かなみんキッチンってちょっとキャラクドいよね
310:2015/06/29(月) 23:20:04.99 ID:
絶対一人売れてるかなみに嫉妬してるメンバーって展開あると思ったのに無くて拍子抜けした
314:2015/06/29(月) 23:29:38.87 ID:
>>310
緑の狸さんの個性が潰れちゃうだろ
かなみん巨乳可愛いよかなみん
312:2015/06/29(月) 23:24:14.67 ID:
実はみんな仲悪いとか、嫉妬でドロドロしてるとか、
そんな展開あんのかと思ったら普通にいい子でワロタwよな
だからこそカリステギアはみんなで踊って欲しかったなあ
   


引用元:
  • http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1435505938/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム