ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

1:2017/07/17(月) 21:57:52.682 ID:
番長「ふー…」

pi_p4_01_170718.png


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500296272/

2:2017/07/17(月) 21:58:34.788 ID:
なにこれ
コラボすんの?
3:2017/07/17(月) 22:01:27.445 ID:
>>2
BBとP4UとUNIとRWBYのお祭り格ゲーだぞ




5:2017/07/17(月) 22:02:23.016 ID:
>>3
ハードは?
PS4あたり?
4:2017/07/17(月) 22:02:07.710 ID:
え?ついにキタロー参戦するの?
6:2017/07/17(月) 22:02:52.857 ID:
PS4
7:2017/07/17(月) 22:03:42.587 ID:
P4ってシリーズでも異色
この作品だけシリーズ全体のファンでなくP4限定のファンとか多い
11:2017/07/17(月) 22:05:50.960 ID:
>>7
P4は色々作品出てるから
P4という一つのシリーズになってるからな
8:2017/07/17(月) 22:04:32.157 ID:
モーション使い回すとしてもバランス取れるのか?
12:2017/07/17(月) 22:06:13.284 ID:
>>8
P4U2の番長性能ではなく1の性能らしいが
それでもぶっちぎりで番長強いよな
9:2017/07/17(月) 22:04:48.427 ID:
その番長は良いから漢気MAXな番長を特集してくれ
10:2017/07/17(月) 22:04:49.823 ID:
番長は労基に訴えていい

世代交代したんだし戦闘向きなジョーカー出せよ
17:2017/07/17(月) 22:31:49.157 ID:
>>10
ジョーカー「自分の人気に足を引っ張る愚か者が怪盗団にいるからな。」
13:2017/07/17(月) 22:07:12.342 ID:
てか番長というかP4勢ってマヨナカテレビ以外ではペルソナ使えない常人だったような
P3勢は通常世界でもペルソナ使えるのにも関わらず路地裏のDQNにびびってたが
14:2017/07/17(月) 22:09:10.172 ID:
>>13
コラボゲーだし気にしない
別に異世界ならペルソナ出せても問題ないだろ
15:2017/07/17(月) 22:16:20.568 ID:
>>13
直斗は現実でもペルソナ使えるけどな
18:2017/07/18(火) 00:45:54.613 ID:
>>13
世界観はブレイブルーだから問題ない
あそこには魔素とかいうミノフスキー粒子的な大体コレで説明が付く万能物質とかあるし
16:2017/07/17(月) 22:18:17.298 ID:
RWBY使いたいけど面倒くさくなってP4使いそう
19:2017/07/18(火) 01:10:05.352 ID:
またゲーセンで千枝ちゃんを使えるだけで俺は満足だよ…
関連記事

コメント一覧

2378. :2017/07/20 07:47: 16
とりあえず不倫声優のシャドウをどうにかしよう

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム