ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

976:2017/06/19(月) 22:14:21.34 ID:
5はジュブナイルと、ピカレスク・ロマンを合わせたストーリーだから、好き嫌いハッキリ分かれるのは仕方ないと思うし、好きな人は4よりも好きだと思う
けど、キャラはやっぱり4より負けてると思うし、三年生の兄貴キャラ欲しいw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1478524709/

983:2017/06/21(水) 12:03:17.55 ID:
>>976
これ4の完二の初期デザインなんだけど
下みたいな雰囲気で岩井を先輩キャラで出せば良かったんじゃねえかな
怪しいこと(非合法な)やってそうなやさぐれ先輩みたいなキャラで

あの店は親だか爺さんだかの手伝いで用心棒兼店番
まあ、コープ話は全部作り替えんといかんけどな
984:2017/06/21(水) 12:04:36.25 ID:
おう、貼り忘れた
985:2017/06/21(水) 12:32:20.06 ID:
>>984
初期案3めっちゃカッコイイなwこれで天パのロン毛にしたらまんま城戸じゃん
城戸って仲間にする条件難しいし、出番が少ないのにも関わらず、コミックアンソロジーじゃメインの話多かったりで存在感凄かった

これで個人的には、銀髪の天パロン毛にして、怪盗服は角付きの仮面にマントってスタイルの中世の騎士を思わせるデザインだといいなって思ったw
アニキ系って言ったら短髪もありだけど、竜司が短髪だからね
989:2017/06/21(水) 23:10:26.57 ID:
>>984
このキャラ良いな
ペルソナ5で使って、どうぞ
991:2017/06/22(木) 19:57:56.29 ID:
>>984
完二って当初は三年生って設定だったんだな。4には上級生いないから気になってたけど
逆に、あの見た目で最年少で乙女って設定が他キャラとの絡み生んで、結果良くなったと思う

ほんと、逆に5では無理矢理女キャラ加えないで、初期完二のような渋メン入れて欲しかった
これで菜々子や舞子みたいな妹キャラや、同じ三年で真との絡みとかあったら完璧っしょw
この見た目で、実は頭がめっちゃ良かったりしたら更に最高だわ
993:2017/06/22(木) 23:04:53.89 ID:
>>991
良いねめっちゃ不良だけど真には頭上がらないみたいな
987:2017/06/21(水) 19:45:28.01 ID:
これで、4の菜々子みたいな年の離れた妹キャラいれば完璧だね
990:2017/06/21(水) 23:13:42.00 ID:
こういうどう見てもお前高校生じゃねーだろみたいなキャラ良いよな
それだけでキャラ付けできるし
関連記事

コメント一覧

2369. :2017/07/02 23:38: 59
たしかに初期案じゃP5の方が合ってるな
逆にアレからP4完二が出来た経緯が気になる

2434. :2017/10/29 22:58: 22
ガッキーとかぶるきがする

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム