ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

148:2016/10/20(木) 00:48:47.52 ID:





尻画像集めてたらこんな時間だよ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1476888325/

164:2016/10/20(木) 00:52:18.94 ID:
>>148
いい仕事だな囚人
175:2016/10/20(木) 00:54:23.58 ID:
>>148
おい最後
163:2016/10/20(木) 00:52:16.60 ID:
明智のケツなんて誰も得しない…そうよね!?
159:2016/10/20(木) 00:51:16.96 ID:
>>148
明智のgif早送りにしたらいい完二になりそう
161:2016/10/20(木) 00:52:08.92 ID:
>>148
パンチラくらいあってもいいと思うの
CERO的な問題なのか
170:2016/10/20(木) 00:53:11.43 ID:
>>161

こうだからな
173:2016/10/20(木) 00:53:58.36 ID:
>>170
右下の春の顔こえーな
180:2016/10/20(木) 00:54:53.01 ID:
>>170
別にどうしてもみたいって訳じゃないがなんでこんなおかしな隠し方なんだろう
199:2016/10/20(木) 00:58:24.93 ID:
>>180
パンツに拘りまくるゲーム会社がいくつかあるけどそれは例外で
モデル作るのめんどいからどうせ見えない所作らないっていう方が普通だと思う

あとパンツの色でCEROがうるさいってのもどっかできいた
183:2016/10/20(木) 00:55:17.28 ID:
>>170
デカラビアいやらしい目してんな
190:2016/10/20(木) 00:56:44.99 ID:
>>183
ジョーカー達に助けを求めてる様にも見える
179:2016/10/20(木) 00:54:46.47 ID:
>>161
キャサリン衣装はパンチラするって聞いたからシゴウパレスの階段でいっぱい粘ったけどありゃ見せパンだ
男のパンツなんだよぉ~
186:2016/10/20(木) 00:56:06.22 ID:
>>161
CEROが厳しいのは流血やグロだけだよ
このゲームも主人公撃たれるシーンとか奥村死亡シーンのせいでCなんじゃないかね
パンチラ絶対させないのは昔からのアトラスのこだわりだな
171:2016/10/20(木) 00:53:49.50 ID:
CEROをZにしてなんでもありにできないの?日本じゃ無理か…
178:2016/10/20(木) 00:54:45.31 ID:
>>171
Zでできるのはグ□でエ□は無理なんです
181:2016/10/20(木) 00:55:04.48 ID:
>>171
zだと宣伝出来ないって聞いたような気がするからやるメリットないんじゃ
185:2016/10/20(木) 00:55:53.15 ID:
水着でおっpいブルンブルンは出来るのにな
真ですら揺れまくる
187:2016/10/20(木) 00:56:11.94 ID:
パンツが駄目ならスパッツでいいじゃない
196:2016/10/20(木) 00:57:30.01 ID:
P5はCERO Cだからパンチラくらいなら本来セーフだしな
アトラスの拘りでしょうや
197:2016/10/20(木) 00:57:30.62 ID:
ぱんつは海外展開の犠牲になったのだ
202:2016/10/20(木) 00:58:52.00 ID:
女悪魔で興奮できるお前らは
パンチラなんてありきたりなもの欠伸が出るだろ
だから自主規制しといたよ

というアトラスの粋な計らい
203:2016/10/20(木) 00:58:56.61 ID:
まぁ女性ユーザーやキッズも多いから配慮しただけじゃないかな
個人的にパンツはどっちでもいいから春の水着をアニメで見たかったわ
205:2016/10/20(木) 00:59:08.01 ID:
透けブラはするのに!!!
207:2016/10/20(木) 01:00:00.24 ID:
>>205
だよな!!!!!
パンツくらい、しかも戦闘中の一瞬だけでも見せてくれよってな!!!!!
213:2016/10/20(木) 01:00:26.95 ID:
透けどころか杏殿は生ブラまで披露してたしな
216:2016/10/20(木) 01:01:11.41 ID:
CEROの網を掻い潜り9股を成し遂げるジョーカーは主人公の鑑
海でワカメ一丁で誕生した未成年も前作でいましたが
関連記事

コメント一覧

2360. :2017/06/13 16:31: 39
みんないいケツだw

2362. :2017/06/14 09:43: 20
正直、安易にパンツ見えるよりも着てるのにエロい尻のこだわりの方がいいじゃん

2363. :2017/06/14 19:13: 56
アメノウズメさんのパンモロがあるやん

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム