ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】動物のフンからのコーヒーは高級品だからねw


  • [ 2017/06/06 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

381:2016/10/19(水) 15:49:56.84 ID:
春の暗黒面なんてせいぜい喫茶店でコーヒー飲んだ客に象フンですよスマイルかますぐらいだろ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1476852513/

386:2016/10/19(水) 15:51:10.34 ID:
>>381
せいぜいってレベルではないんですがそれは
409:2016/10/19(水) 15:56:32.72 ID:
説明しよう!ほとんど聞いてないけど象の糞コーヒーなんてあるのね
ジャコウネコのだけかと思ってた
403:2016/10/19(水) 15:54:44.33 ID:
フンのコーヒーはそれ用に飼育された奴だから変な気は起こすんじゃ無いぞ
406:2016/10/19(水) 15:56:11.96 ID:
>>403
猫とかなw
400:2016/10/19(水) 15:53:58.36 ID:
ぶっちゃけ象の糞コーヒー豆にそこまで嫌悪感湧かない、鶏の卵とたいして変わらんやろ
389:2016/10/19(水) 15:51:31.50 ID:
動物のフンからのコーヒーは高級品だから好きな人は別にひかないよ。
421:2016/10/19(水) 15:59:41.15 ID:
No.2#18を飲んでみたい
糞コーヒーは珍しいといわれ続けてメジャーになりすぎて価値下がったっしょ
422:2016/10/19(水) 16:00:20.17 ID:
説明しよう!は毎回笑っちゃうんだけど
424:2016/10/19(水) 16:01:06.21 ID:
説明しようの声って誰?
427:2016/10/19(水) 16:01:52.98 ID:
>>424
普通にジョージ
430:2016/10/19(水) 16:03:17.14 ID:
>>427
そうなのか
ノリノリな声だから分からなかったわ
428:2016/10/19(水) 16:02:32.51 ID:
説明しよう!のためだけに自分でコーヒーやカレー作っちゃう
426:2016/10/19(水) 16:01:50.83 ID:
コーヒ好きってそんなにウ○コーヒーに嫌悪感ないのか
じゃあそこらのJKにコーヒー豆食わして新たなブランド豆開発したら
ひょっとしてコーヒー界覇権取れるのか
433:2016/10/19(水) 16:03:24.74 ID:
>>426
桃娘か?人間がコーヒー豆だけ食ってう○こにできるかはわかんないな
429:2016/10/19(水) 16:02:59.59 ID:
殆ど原型ないしそこまで嫌悪感はない
イナゴとかはきつい
好きな人はごめんね
439:2016/10/19(水) 16:04:48.24 ID:
ジャコウネコにフォアグラ作るみたくコーヒーの実を食わせ続けるパレスの持ち主が存在する可能性
440:2016/10/19(水) 16:05:02.63 ID:
吐いていい?が結構ツボなんだが
442:2016/10/19(水) 16:06:10.63 ID:
>>440
モジャモジャヘアー活きたよなw
443:2016/10/19(水) 16:06:38.79 ID:
一般に出回ってはいないがサルコーヒーも存在する模様
444:2016/10/19(水) 16:06:39.87 ID:
しっかしネコやら象にコーヒー豆くわせるとか、どういう発想なんだろな
最近じゃ蚕にカーボンナノチューブ食わせた奴とか居たよな
453:2016/10/19(水) 16:08:21.78 ID:
>>444
奴隷「ご主人の作っとる身どんな味なんやろめっちゃ気になるわ…お!う○こん中あるやんラッキー!」
が始まりと聞く
455:2016/10/19(水) 16:08:31.99 ID:
>>444
食わせたんじゃなく実を食べよる。で種だけ出て来る。そして分布が広がる
459:2016/10/19(水) 16:10:28.51 ID:
>>444
少なくともネコの方はエサとしてコーヒーの実を勝手に食べて
そこから種(コーヒー豆)がウ○コに混じって出てきてるだけだから食わせてるわけじゃないっぽいな

いやウン○の中からコーヒー豆回収するという発想を最初にやったヤツはどうかと思うけど
447:2016/10/19(水) 16:07:25.53 ID:
ペルソナ5のおかげで
コーヒー豆の検索回数が増えてる
ように思う
449:2016/10/19(水) 16:07:38.30 ID:
その内ジョーカーは春自前特製コーヒー飲まされるかもな
450:2016/10/19(水) 16:07:46.57 ID:
モルガナもあのまま春と一緒にいたら
コピ・ルアク製造機としてコーヒー豆作る強制労働
させられて泣いたり笑ったり出来なくされていたな
468:2016/10/19(水) 16:12:43.62 ID:
春、うちでコーヒー育てたとか言ってたが、コーヒー豆の栽培って難しいんだぞ
っていうか都内じゃ無理
沖縄や離島でしか作られてないのに
477:2016/10/19(水) 16:13:48.97 ID:
>>468
3日で育つトマト作ってる女やぞ
あいつは錬金術師だから通常の法則は通じない
481:2016/10/19(水) 16:14:43.96 ID:
>>468
春の言う「うち」は何も都内だけじゃない気がするw
485:2016/10/19(水) 16:15:52.37 ID:
>>477
>>481
なるほどw
491:2016/10/19(水) 16:17:22.13 ID:
>>468
オクムラフーズのご令嬢だぞw
一般人と違ってコーヒー栽培室とか自宅に設けるの容易だろ
504:2016/10/19(水) 16:19:39.41 ID:
>>468
あの家なら温室くらいあってもおかしくない
499:2016/10/19(水) 16:18:56.00 ID:
うち(の植民地)で育てたコーヒー豆
506:2016/10/19(水) 16:20:08.44 ID:
>>499
さすがオクムラフーズだぜ!
503:2016/10/19(水) 16:19:33.41 ID:
猫が自発的に食ってんのか、無理やり食わせてんのかと思ってたわ
518:2016/10/19(水) 16:21:36.30 ID:
>>503
野生のネコが美味そうな実を適当に選んで食った結果美味しい種が残りやすいという
ただ希少で特殊なだから最高に高いけど最高に美味いコーヒーってわけじゃないのがコピ・ルアク
521:2016/10/19(水) 16:22:07.03 ID:
>>503
最近はジャコウネコを飼ってウ○コ生産させる農場もある
おかげで手に入りやすくなった
539:2016/10/19(水) 16:24:58.77 ID:
>>521
すげぇな
そこまでするならジャコウネコの腸内環境を人工的に作ったほうが早いような気もするな
544:2016/10/19(水) 16:26:20.20 ID:
>>539
流石にそこまでするならジャコウネコ飼った方が早いだろ
509:2016/10/19(水) 16:20:38.82 ID:
春ちゃんと二人でルブラン継ぎなよジョーカー
525:2016/10/19(水) 16:23:07.06 ID:
>>509
双葉「養って、養って!」
529:2016/10/19(水) 16:24:04.20 ID:
>>509
双葉は・・・
523:2016/10/19(水) 16:22:52.01 ID:
モルガナ「お、今日のメシは豆か?」
533:2016/10/19(水) 16:24:21.82 ID:
>>523
数週間後「今日の飯も…豆か…」
554:2016/10/19(水) 16:28:14.70 ID:
>>533
モナ「ゴシュジン!こいつ等豆しか食わせないんだ!」
そーじろー「何か猫が文句言ってるぞ?」
ジョーカー「毎日豆が美味しいらしい」
モナ「嘘ついてんじゃねえ!」
583:2016/10/19(水) 16:32:55.54 ID:
>>554
数ヶ月後
モルガナ「……………」モソモソプリプリ
526:2016/10/19(水) 16:23:30.97 ID:
そういやビュッフェでもめちゃくちゃ豆よそられてたな…
531:2016/10/19(水) 16:24:08.38 ID:
豆食わせても実を食わせないと意味ないんだよなぁ
551:2016/10/19(水) 16:27:32.35 ID:
いっそのこと自分で食って豆ひり出せば高いブランド豆買わなくてもいいんじゃね?(迷案)
567:2016/10/19(水) 16:30:23.64 ID:
最初のビュッフェで竜司がモルガナに豆持ってきたのはコピ・アルクへの伏線
つまり春とコープを結ぶのは運命だった
555:2016/10/19(水) 16:28:28.71 ID:
春新社長のウ○コーヒーは高そうだな
560:2016/10/19(水) 16:29:33.67 ID:
>>555
春のう○こコーヒー…
ゴクリ…
558:2016/10/19(水) 16:28:58.99 ID:
三大何で高いのか分からんコーヒー

猫糞コーヒー
象糞コーヒー
猿糞コーヒー
559:2016/10/19(水) 16:29:33.22 ID:
>>558
レアなものは高いのが世の常
574:2016/10/19(水) 16:31:42.11 ID:
ベルフェゴールのウ○コーヒーは?
588:2016/10/19(水) 16:34:09.46 ID:
>>574


何か出せ
豆がいい
576:2016/10/19(水) 16:32:17.19 ID:
>>574
需要がねーよ
579:2016/10/19(水) 16:32:42.04 ID:
コーヒー豆って炒った状態で食えるぞ
581:2016/10/19(水) 16:32:45.20 ID:
調べたらジャコウネコはコーヒー豆を消化しないからそれを洗って使うのか・・・
よく考えついたもんだ
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム