ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】明智が電話で「獅童さん」呼びしなければ・・・


  • [ 2017/06/03 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(4)

860:2016/10/18(火) 16:26:42.08 ID:
明智の電話での獅童さんは、名前を呼ぶなって言ってるだろうの台詞から考えて何度も言ってるんだろうな
嫌がられてるって知っててわざと呼んでそう


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1476755053/

864:2016/10/18(火) 16:29:36.87 ID:
>>860
普通に考えると確かに名前はあれなんだが
他に何て呼ぶかだよな
おっさん呼ばわりは出来ないだろうし
先生言っても限定はされないけど何となくバレルし
870:2016/10/18(火) 16:30:42.14 ID:
>>864
僕です、無事に始末しましたよ春さん
874:2016/10/18(火) 16:31:40.06 ID:
>>864
電話なんだから呼称いらんだろ
881:2016/10/18(火) 16:32:44.21 ID:
>>864
明智「父さん」
890:2016/10/18(火) 16:34:06.92 ID:
>>864
シドーは明智の小僧呼ばわりだし普段(依頼時)どう呼びあってたんだろ
897:2016/10/18(火) 16:34:44.61 ID:
>>864
明智「すみません大尉」「すみません議長」
900:2016/10/18(火) 16:35:52.93 ID:
>>897
シドウからは坊やとしか呼びようがないな
911:2016/10/18(火) 16:38:01.09 ID:
>>900
獅童「小僧」
915:2016/10/18(火) 16:39:08.10 ID:
>>911
そういやシドーってダグザと中の人同じ?
919:2016/10/18(火) 16:40:02.17 ID:
>>915
同じ人
901:2016/10/18(火) 16:35:53.98 ID:
>>897
声ネタとしては議長の方かな
910:2016/10/18(火) 16:38:00.13 ID:
>>901
クワトロネタも捨てがたかったんだ
867:2016/10/18(火) 16:30:29.98 ID:
>>860
明智「すいません禿マッチョ」
862:2016/10/18(火) 16:29:05.79 ID:
その嫌がらせが自身の破滅に繋がったというね・・・
あそこで名前出さなければまだまだ獅童にはたどり着けなかったはず
876:2016/10/18(火) 16:32:12.67 ID:
>>862
つっても明智本人からすれば獅童に嫌がられるのもまた目的の一つだったろうしなんともな…

明智は色々言われてるけどやっぱあそこで死んどいて正解だったとは思うわ
883:2016/10/18(火) 16:33:13.58 ID:
>>862
というかどっちにしろしどうに殺される予定だったからな
877:2016/10/18(火) 16:32:14.62 ID:
じゃあシドウもコードネームで呼べばいいんじゃない
880:2016/10/18(火) 16:32:42.33 ID:
>>877
ハゲチャビンで行こう(提案
888:2016/10/18(火) 16:33:48.31 ID:
>>877
シャーカーンで
885:2016/10/18(火) 16:33:18.73 ID:
冗談抜きでコードネームで呼ぶべきなんだよな
ぶっちゃけ「ボス」とか「ミスター」でいいわけだし
886:2016/10/18(火) 16:33:19.22 ID:
ハゲがコードネームだと獅童チームはハゲいっぱいいて困るだろ
892:2016/10/18(火) 16:34:11.39 ID:
センセイがいいクマよ
896:2016/10/18(火) 16:34:42.28 ID:
明智はパレス見てたんだし無難に船長とでも呼んでりゃ良かったものを
関連記事

コメント一覧

2348. :2017/06/03 13:20: 49
ほんまやハゲだらけや

2349. :2017/06/04 20:48: 20
ほんとだー


2351. :2017/06/05 15:39: 17
肌色率が高いな

2353. :2017/06/06 18:08: 33
ハゲ=悪人

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム