ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】モデルになった三茶まんまでワロタwwwww


  • [ 2017/05/25 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

570:2017/05/22(月) 20:49:41.66 ID:
三茶まんまで行ったら笑うぞ
コインランドリーだけは私有地だから入れないけど


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1495003888/

571:2017/05/22(月) 20:58:30.48 ID:
コインランドリーなのに入れないってどういうこと・・・
572:2017/05/22(月) 21:03:57.03 ID:
>>571
奥の銭湯使えば使えるらしい
575:2017/05/22(月) 21:10:14.58 ID:
>>572
一緒でワロタ
578:2017/05/22(月) 21:19:47.78 ID:
>>572
こういう銭湯にわざわざ竜司に佑介が電車乗り継いで入ろうとしたのは凄いな
素直にスーパー銭湯行けよ
587:2017/05/22(月) 21:33:09.66 ID:
>>572
読めねーけど注意書きにあるのかな

銭湯ゲーム内でも思ったけど絶対客少ないな
593:2017/05/22(月) 21:58:36.54 ID:
>>572
本当にこんなのかよww
859:2017/05/25(木) 07:38:20.93 ID:
>>587
>>572の写真を撮ったものだけど親子連れの人が入ろうとしてたぞ





574:2017/05/22(月) 21:06:24.03 ID:
銭湯つかわないとダメってことか...ジョーカーがメイドやとって洗濯させてたな
576:2017/05/22(月) 21:12:20.78 ID:
熱湯ジジイのモデルはよ
577:2017/05/22(月) 21:16:52.53 ID:
お前らは度胸足りないんだから雨の日に入れよ
580:2017/05/22(月) 21:23:03.58 ID:
男1人でパフェ注文するのも度胸いるよな

コーヒーで粘るのは平気だけど
599:2017/05/22(月) 22:46:49.41 ID:
>>580
主人公「(よし、一人パフェして、度胸を上げるぞ!)トーテムポールを一つください」

+器用さ♪

主人公「えっ?!」
581:2017/05/22(月) 21:25:03.24 ID:
1人パフェは余裕でいける
女にもてたいから食ってるんだろとか抜かす奴はムドオンしたるわ
597:2017/05/22(月) 22:33:05.45 ID:
>>581
パフェ食ったら女にもてるとか知らんかったわ
602:2017/05/22(月) 23:00:23.19 ID:
>>597
フェロモンコーヒーも一度飲んでみたい…
582:2017/05/22(月) 21:26:02.71 ID:
そう?一人でも焼肉食うしパフェもチーズケーキも頼むしケーキバイキングにも甘味屋にも入るぞ
583:2017/05/22(月) 21:28:27.42 ID:
パフェ食べたら女にモテるとか
ちょっとパフェ食べてくる
584:2017/05/22(月) 21:29:32.89 ID:
ラーメン屋に女一人で入ったらモテるのか?モテないだろ
586:2017/05/22(月) 21:31:25.69 ID:
みんなライオンハートだもんな
588:2017/05/22(月) 21:33:12.94 ID:
1人系は余裕だよね欲を言えば喋るネコが欲しい行動制限されそうだけど
590:2017/05/22(月) 21:35:36.99 ID:
一人カラオケ以外は全部出来るな
591:2017/05/22(月) 21:40:11.05 ID:
一人飯といえばキタローの人は食事に誘ったら「今から飯食いに行くから」って誘いを断ったって伝説があるんだったな
592:2017/05/22(月) 21:44:58.36 ID:
ジョーカーにも選択肢にどうでもいいあってニヤリとした
594:2017/05/22(月) 22:05:33.63 ID:
>>592
「そっとしておこう」もあればよかった
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム