ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ベルベットルームの住民って男率が低いよね


  • [ 2017/05/23 ] シリーズ全般/雑談 | TB(-) | コメント(0)

111:2016/10/18(火) 04:40:39.12 ID:
ベルベットルームの住民まとめると男率がやはり低いなテオドア苦労してそう
ラブェンツァは上の姉兄に凄い甘えていそう


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1476720640/

115:2016/10/18(火) 04:44:16.61 ID:
>>111
ナナシと悪魔絵師もいるだろ
ベラドンナは女だけどな
118:2016/10/18(火) 04:47:45.27 ID:
>>111
カチューシャの蝶々可愛い
121:2016/10/18(火) 04:50:22.32 ID:
>>111
左下だけなんで目黄色くないん?
123:2016/10/18(火) 04:51:13.05 ID:
>>121
力を司る者じゃなくて神様だから
124:2016/10/18(火) 04:51:44.27 ID:
>>121
ベルベットルームには居たけど格好だけで無関係
125:2016/10/18(火) 04:51:45.65 ID:
>>121
マリーは元々がベルベットルームの純粋な住人でない
128:2016/10/18(火) 04:53:52.13 ID:
>>123
>>124
>>125
そうなんだ・・・
どもどもありがとう
114:2016/10/18(火) 04:43:02.68 ID:
某所でラヴェンツァがP3世界におけるフィレモン説見たせいでラヴェンツァを愛せなくなってしまった…
116:2016/10/18(火) 04:44:20.33 ID:
>>114
貴様の愛は肩幅の広い仮面の男のせいで無くなってしまうような物なのか!
120:2016/10/18(火) 04:49:59.80 ID:
まあ蝶のエフェクトが意味深よね
117:2016/10/18(火) 04:45:56.15 ID:
双子合体の時に空気を読んで邪魔せずきっちり見守るやる夫は神
108:2016/10/18(火) 04:37:13.86 ID:
カロちゃんを返してよ!
110:2016/10/18(火) 04:40:21.49 ID:
ラヴェンツァに双子を生んでもらえばエエんやで
109:2016/10/18(火) 04:40:11.11 ID:
モナが主人公のかわりにリアクションしてたようなものだが、何とかしてカロちゃんをモナのポジションにできないものか

今日は電車に座れたな!囚人!とか
113:2016/10/18(火) 04:42:12.05 ID:
>>109
帰りにパンケーキを買って帰るぞ!口答えは許さん!
95:2016/10/18(火) 03:57:09.90 ID:
ベルベットルームにCV石田彰のキタロー似の住人が追加されるまで見えた
122:2016/10/18(火) 04:50:53.09 ID:
ラヴェンツァの服装マーガレットの奴と似せてるのかな
お姉様と一緒か
可愛い
126:2016/10/18(火) 04:52:18.58 ID:
ベルベットルームどんだけ大所帯やねん
127:2016/10/18(火) 04:52:57.12 ID:
昔はもっとたくさん人がいた
129:2016/10/18(火) 04:54:09.46 ID:
フィレモンどうなった?
131:2016/10/18(火) 04:55:03.04 ID:
>>129
ニャルとライダー変身ポーズの練習してる
130:2016/10/18(火) 04:54:59.76 ID:
他の住民はイゴール封印されてても無視してたんか
133:2016/10/18(火) 04:56:28.03 ID:
マジレスするとフィレモン出てくるからイゴール封印とか無理そうなんだけど
手加減無しと知りたまえに勝てるのかあの偽は
135:2016/10/18(火) 04:58:22.07 ID:
>>133
余裕で勝てるんじゃね
腐ってもヤハウェだし
137:2016/10/18(火) 05:00:47.86 ID:
>>135
偽物やぞ
138:2016/10/18(火) 05:02:41.84 ID:
>>137
ヤハウェの偽物じゃなく、ヤハウェが偽物って意味なあれ
本来はヤハウェより上にアイオーンがいるのに、ヤハウェは自分が唯一神だと認知してるから偽神
140:2016/10/18(火) 05:04:07.72 ID:
>>138
民衆がヤハウェを想像した偽物でしょあれは
134:2016/10/18(火) 04:56:55.30 ID:
ベス達から見て痴れ者は何者なんだろう
我が主の主?
136:2016/10/18(火) 04:58:55.64 ID:
普通にベラドンナとナナシの歌と音は聞こえてたからね
今更そこに突っ込むのは野暮だが
143:2016/10/18(火) 05:06:00.39 ID:
お姉さまたちって言ってるしエリザベスはキタロー探しの旅から帰って来てるんかな
5ではなにしてたんだろうな


522:2016/10/18(火) 08:22:32.00 ID:
>>143
これまたって言ってるってことは意外とラヴェもやんちゃなことしてたのかなぁ?
146:2016/10/18(火) 05:07:55.51 ID:
エリザベスが探しているのはキタローじゃなくてワイルド者だよ。
まあキタローのためにだけど。

P5系列にもその内出てくるのでは。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム