ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】真のブラックタイツが売値560円っておかしいだろ!


  • [ 2017/05/23 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

9:2016/10/17(月) 23:00:20.18 ID:
真の初期装備アクセのブラックタイツが売値560円っておかしいだろ
いくらゲームだからって相場が狂ってる
常識で考えてゲーム作れよ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1476709849/

14:2016/10/17(月) 23:01:28.90 ID:
>>9
常識の範疇なんだが?
35:2016/10/17(月) 23:04:41.23 ID:
>>14
売値は分からんけど相場だと店舗価格が大体3000~5000円だろ女子高生的に考えて
15:2016/10/17(月) 23:01:29.86 ID:
>>9
女子高生当人が売るならともかく変な男子高校生が売るタイツだぞ?
むしろ買い取るだけマシだろ
22:2016/10/17(月) 23:02:46.61 ID:
>>9
ブ○○ラショップなら2万くらいかな
24:2016/10/17(月) 23:02:54.32 ID:
>>9
「あの転校生タイツとか持ち歩いてるらしいよ……」
33:2016/10/17(月) 23:04:15.62 ID:
>>24
「俺この前生徒会長からタイツ受け取ってるところみた!」
29:2016/10/17(月) 23:03:20.37 ID:
>>9
真の顔写真添えてオクに出せばケタが2つ増えるかな
43:2016/10/17(月) 23:05:45.21 ID:
>>9
写真添えてないからだろ。常識考えろ
66:2016/10/17(月) 23:09:10.71 ID:
>>9
岩井「ありがたく思えよ~」(ねっとり
20:2016/10/17(月) 23:02:36.12 ID:
写真付きで売らないとアカンやろなぁ
23:2016/10/17(月) 23:02:50.53 ID:
写真つければ一桁位は上がりそう
27:2016/10/17(月) 23:03:08.17 ID:
ゲームだから仕方ないとはいえ岩井さんは買い取った物品をどうやって金にしてるのか
39:2016/10/17(月) 23:05:08.36 ID:
>>27
1 モデルガンの部品に魔改造
2 転売
3 個人用に飾ってる
46:2016/10/17(月) 23:06:29.50 ID:
>>27
スクラップ屋が買ってくれると思うよ
マジで
160:2016/10/17(月) 23:24:07.97 ID:
>>27
あの金細工とかが現実の物質になるのなら溶かして金塊にしたら相当儲かるぞ
345:2016/10/17(月) 23:56:32.63 ID:
>>27
なんでもスクラップになるのはいいとして
ニイジマパレスの吸いかけの葉巻だけは謎
ゴミやんけ触るのも嫌や
556:2016/10/18(火) 00:36:53.69 ID:
>>345
美人検事の吸い殻なんてご褒美じゃない!
37:2016/10/17(月) 23:04:58.82 ID:
真のタイツは買い取り3万が妥当
45:2016/10/17(月) 23:06:08.21 ID:
>>37
私のタイツならいくらで売れるの?答えなさい!
48:2016/10/17(月) 23:06:49.89 ID:
>>45
あ、ゴミ処理代100円に負けときますよ
10:2016/10/17(月) 23:00:50.46 ID:
言い値で買おう
関連記事

コメント一覧

2339. :2017/05/24 14:27: 31
全財産出しても欲しいッス

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム