ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】P6のテーマカラーは緑か寒色系かな?


  • [ 2017/05/20 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

150:2016/10/17(月) 01:53:08.20 ID:
P6はテーマカラー何色になるんだろうな
信号機色は使っちゃったし


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1476633384/

243:2016/10/17(月) 02:07:09.37 ID:
>>150
グリーンとか、パープルとかかな。
アンバーやピンクなんかの暖色系が続くとも思えんし。
155:2016/10/17(月) 01:54:07.78 ID:
青→黄→赤→と来たら次は緑やろ
戦隊モノ的に
163:2016/10/17(月) 01:55:12.79 ID:
>>155
チエちゃん出張ってくるで
166:2016/10/17(月) 01:55:45.72 ID:
>>155
そうすると更にその次はピンクになるけど
ちょっと目が痛くなりそう
177:2016/10/17(月) 01:56:56.54 ID:
>>166
俺は次作がピンクじゃないかと思っている
199:2016/10/17(月) 02:00:41.04 ID:
>>177
ピンクはP3Pで…
208:2016/10/17(月) 02:01:37.21 ID:
>>199
赤も2でやってるじゃん?
168:2016/10/17(月) 01:55:53.99 ID:
>>155
色だけじゃなくP7ぐらいでホントに戦隊ものになってそう
159:2016/10/17(月) 01:54:39.01 ID:
定番だと黒に緑のマトリークスカラーかな?
173:2016/10/17(月) 01:56:13.32 ID:
フェザーマンならあとはピンクとブラックだな!
174:2016/10/17(月) 01:56:43.96 ID:
というかピンクはP3Pでやってるからな
戦隊もの考えたら次は緑か
176:2016/10/17(月) 01:56:54.38 ID:
そのうちフェザーマンが本編に絡んできそう
181:2016/10/17(月) 01:57:46.59 ID:
今回赤よりか黒のイメージ強い
183:2016/10/17(月) 01:58:09.98 ID:
ピンクといえばローディングでハート飛ばしてるジョーカーは変態にしか
188:2016/10/17(月) 01:58:48.14 ID:
>>183
あれとハワイは卑怯
196:2016/10/17(月) 02:00:02.88 ID:
>>183
マッサージ頼むたびにアレ見て
こいつが真の黒幕だと思ってた
184:2016/10/17(月) 01:58:26.59 ID:
次は黒にして主人公は悪魔の血を引く人間とかどうだろう
223:2016/10/17(月) 02:04:05.14 ID:
ピンクといえばパレスやメメントスこピンクの水ずっと何だこれって思ったけど
やる夫が大罪系の技使う時に人類の湛えた○○の罪が~的なこと言ってるけど湛えるって液体をいっぱいに溜めるって意味なんだってな
だからあのピンクの水は人類が湛えてきた罪の液体的な何かなんだろうな
225:2016/10/17(月) 02:04:23.93 ID:
P3が青、ダーク
P4が黄、ウォームがイメージって公式が明言してるから
P5は赤でなんだろう…なんとなく情熱って意味でなく原語に寄った意味でのパッションだと思うが

多分次のペルソナは寒色系でそれでいてライトな感じなんだろう
235:2016/10/17(月) 02:05:48.15 ID:
>>225
んじゃ緑だな

赤いなんたらと緑のなんたらとかいうし
246:2016/10/17(月) 02:07:52.84 ID:
是非とも灰色でやってほしい
関連記事

コメント一覧

2396. :2017/08/10 22:47: 42
悪魔トークの感情の色じゃないんですか?
ブルー→悲しみ・哀
イエロー→楽しい・嬉
レッド→怒り・憤
で、次回はグリーン→喜び・歓
みたいなー

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム