ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】双葉は水着見てまな板かと思ったけど中々良いものをおもちで…


  • [ 2017/05/02 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

207:2017/04/24(月) 03:17:32.98 ID:
双葉のメニューで出てくる画像のフルっぽいの見つけた


水着見てまな板かと思ったけど中々良いものをおもちで…


引用元:http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1492709141/

208:2017/04/24(月) 04:32:20.78 ID:
ほう、これは・・・
209:2017/04/24(月) 08:29:28.94 ID:
水着は現実の双葉だ
怪盗のスーツは認知の世界の双葉だ
210:2017/04/24(月) 08:32:57.59 ID:
ちなみにまだ発育中だぞ?
213:2017/04/24(月) 09:20:52.07 ID:
引きこもりでヒョロいとも評されてのあの胸
将来性はある
215:2017/04/24(月) 11:05:05.37 ID:
認知世界でおっpいの大きさを自在に操るわけか
本が薄くなるな…

でも個人的に双葉は今の体型維持してほしい ちっちゃいほうがかわいい
309:2017/02/22(水) 13:05:17.27 ID:
双葉かわいい 双葉好き
321:2017/03/05(日) 12:33:47.39 ID:
双葉のお腹に肉について言及している同人があったけど実際どうなん?
322:2017/03/05(日) 16:11:04.12 ID:
ヒッキーであの体型維持してる自体奇跡
確実にプニッてるだがそれがいい
323:2017/03/05(日) 18:18:20.81 ID:
ガリヒッキーもいるぞ
324:2017/03/05(日) 18:26:53.55 ID:
プニってるのもありな食生活してるしね
326:2017/03/06(月) 14:00:09.32 ID:
横から見ると本当に薄いよな
どちらかというと胃下垂のような体型だなと思ってた
筋肉はないだろうからお腹も柔らかそうでかわいい
327:2017/03/06(月) 14:38:26.13 ID:
大食い状態は引きこもり脱出してからじゃないのかなそれまではほぼ菓子で栄養賄ってそう
328:2017/03/06(月) 15:08:21.17 ID:
そうじろうがちゃんと3食カレー差し入れしてくれてるよ
329:2017/03/06(月) 15:18:41.31 ID:
>>328
引きこもりやめてから久しぶりにカレー食べたってシーンあったから・・・って三食って嫌がらせかよw
330:2017/03/06(月) 16:11:42.26 ID:
>>329
カレー上手いじゃないか!

それはそれとして確かに久々って言ってたな
適当に菓子つまんだり栄養ゼリー系チューチューやったりしてぷにぷにしてそう
331:2017/03/06(月) 17:23:32.78 ID:
スナックやカップ焼きそば食べてたんだろう
332:2017/03/07(火) 01:32:50.73 ID:
双葉ちゃんのぷにぷにイカ腹をナデナデしたい
345:2017/04/12(水) 21:20:59.46 ID:
貧乳もヲタキャラもメガネっ子も嫌いなのに双葉ちゃんが可愛くて仕方がない
347:2017/04/15(土) 11:14:08.69 ID:
昨日ようやく1周クリアした
佐倉家の強い家族愛と双葉との微笑ましい恋愛で幸せになりました
348:2017/04/15(土) 18:03:32.73 ID:
クリアおめでとう!佐倉家との交流と全身で信頼してくれる双葉可愛いよな
大学進学したらモルガナと主人公合わせて三人と一…四人でまた楽しく暮らして欲しい
349:2017/04/16(日) 02:14:05.88 ID:
>>348
ありがとう
なんかこう、他のヒロインと比べて特別な枠だよね本当。アイギス菜々子みたいな正妻枠と言っても過言じゃない。

おみやげに某TCGのサインカード置いとく。将来有望でいらっしゃる…
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム