ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ





790:2015/08/11(火) 07:23:49.84 ID:
かなみんってP4ゲーム時点では、りせがかなみだってキャラ作ってるって言ってたり
アニメじゃ外見が違ったりで大分違うよね


791:2015/08/11(火) 07:46:51.16 ID:
かなみまで話広げる予定なかっただろうからな
ギリギリ妹キャラではあるんじゃないか?アニメのはアニメオリジナル
792:2015/08/11(火) 08:03:33.59 ID:
P4GのアニメのかなみはP4Dのかなみと同じだったよ
ていうか、リザルト画面のかなみの絵が、稲羽署にポスターとして貼られているシーンがあった
(稲羽署一日所長中止のエピソード回での描写)
793:2015/08/11(火) 08:10:58.29 ID:
P4GAだと今と同じだけど
P4Aの時にも今とは別のデザインのかなみがちらっと出る
794:2015/08/11(火) 08:15:23.75 ID:
>>793
そうなんですか
なるほど
795:2015/08/11(火) 08:47:42.04 ID:
かなみはP4Aの時はアニメオリジナルのあいかちゃんみたいな雰囲気のキャラデザでちらりと出てるな
GAの時はすでにP4Dの発表後だったから初期に発表されたかなみの立ち絵が出てたけど 
789:2015/08/11(火) 07:15:30.78 ID:
かなみの中の人は上手いと思うよ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1438632084/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム