ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】主人公ってモブ学生達から前科者として蔑まれまくってたけど…


  • [ 2017/04/13 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

1:2017/03/30(木) 20:39:56.094 ID:
冤罪だったってことは最終的にはあの学校には知れ渡ったのかな?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490873996/

4:2017/03/30(木) 20:42:29.262 ID:
謝りにきた奴とかいないんだろうか
6:2017/03/30(木) 20:44:58.607 ID:
「俺は冤罪だってわかってたよ」とかシレッと言ってる奴いっぱいいるんだろうな・・・
7:2017/03/30(木) 20:45:58.701 ID:
新聞部員の子すき
8:2017/03/30(木) 20:46:58.723 ID:
どうせ後日談も完全版で出す気だろ
9:2017/03/30(木) 20:47:43.958 ID:
何も悪いことしてない人を蔑んでたってこれ良心の呵責とかないかな
11:2017/03/30(木) 20:49:18.491 ID:
主人公が噂になってたのも一学期の間くらいだし話題にすら上がってなさそう
12:2017/03/30(木) 20:51:38.005 ID:
ねらーなんてしょっちゅう無関係な人を犯人扱いしてるけど本気で謝ってる奴なんていないよね
13:2017/03/30(木) 20:51:51.724 ID:
そういうもんなのか・・・
なんかすっきりしねーな
14:2017/03/30(木) 20:53:04.099 ID:
というかあいつら主人公に聞こえてないと思ってるのかな
15:2017/03/30(木) 20:54:11.362 ID:
主人公ってやっぱ常人じゃねえよな
17:2017/03/30(木) 20:57:31.325 ID:
「自分が言ったということを主人公はわかってないはず」と思ってたのならわざわざ謝ったりしないかもな
それでも数人は態度が軟化したりしてそうだけど
21:2017/03/30(木) 21:01:01.271 ID:
どうでもいいよお前だって他の学年クラスのやつなんてどうでもいいだろ
23:2017/03/30(木) 21:05:18.921 ID:
せめて同じクラスの奴は「悪かった」的なこと言ってもよくね
24:2017/03/30(木) 21:05:47.995 ID:
ラノベかよ
25:2017/03/30(木) 21:07:43.749 ID:
なんつーかさ

一部をのぞいてモブが著しくクズだった
26:2017/03/30(木) 21:10:07.555 ID:
怪チャンの方もねらーを参考にしてるからなのか悪い意味で調子いいし
28:2017/03/30(木) 21:12:50.204 ID:
ギャルゲでここまでモブが屑いのなかなかないと思うが
30:2017/03/30(木) 21:14:13.724 ID:
なんで噂をしていただけで接点のないヤツに謝らなきゃいけなんですか
31:2017/03/30(木) 21:14:55.940 ID:
なんでわざわざ聞こえる可能性がある距離で噂するのか
32:2017/03/30(木) 21:16:56.349 ID:
あいつら素で声がでかいのか
聞こえるようにわざと大きめの声で話してるのか
主人公の耳が特別いいのか

どれだ?
33:2017/03/30(木) 21:17:41.191 ID:
他を下げれば主人公が良く見える
なろう系小説だとテンプレだろ
34:2017/03/30(木) 21:18:50.420 ID:
>>33
どっちかというとしほが良い子に見えたな
他が屑なぶん
41:2017/03/30(木) 21:29:55.675 ID:
>>34
最初は偏見の目で見ていたにも関わらず
普通に接してくれるようになった新聞部ちゃんとかな
授業中の問題わからなかっただけでネチネチ言い続けるモブ共とは違うわ
42:2017/03/30(木) 21:32:53.074 ID:
>>41
なんか他のやつは屑のままで良いような気がしてきた
この方が一部のキャラがたつし
35:2017/03/30(木) 21:19:11.778 ID:
何股もかけてるときにそういう噂が流れても面白かったかもな
36:2017/03/30(木) 21:20:08.359 ID:
だいたい鴨志田のせい
37:2017/03/30(木) 21:22:03.849 ID:
罪をきせたのは獅童だけどな
あの学校で広めたのは鴨志田だけども
38:2017/03/30(木) 21:24:37.618 ID:
そしてあの状況にもっていったのは統制の神
統制の神を作り上げたのは大衆

「大衆は愚か」「愚民」
みたいな印象が強いゲームだった
39:2017/03/30(木) 21:25:31.293 ID:
獅童とか見るからに893すぎて何で支持されてるのわからなかったレストランとか目立つとこでも態度悪かったし
見た目は人よさそうにすればよかったのに
40:2017/03/30(木) 21:27:21.553 ID:
ハゲだしな
43:2017/03/30(木) 21:42:33.401 ID:
怪盗チャンネルの奴らの手のひら返しが最高にウザイ
44:2017/03/30(木) 21:48:27.164 ID:
つーか、あの容姿レベルであんだけ酷いこと言われるってことはだよ?

おまえらが同じような立場だったらいったいどれだけ凄い罵詈雑言を浴びせられてしまうのか・・・
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム