ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P5】ペルソナ5の主人公は今までとはまた違った雰囲気でカッコいいな


  • [ 2015/08/11 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)





50:2014/09/12(金) 23:34:01.46 ID:
なかなかいい感じの主人公だな


51:2014/09/14(日) 08:44:36.03 ID:
自分も結構好きだな
今までとはまた違った雰囲気で落ち着いてて
31:2014/09/04(木) 02:24:35.15 ID:
物凄く可愛い髪の毛撫でまわしたい  
52:2014/09/14(日) 09:02:19.13 ID:
メガネっ子大好きです
53:2014/09/14(日) 23:45:24.37 ID:
実は主人公の弟(ラスボス)だったりしてな  
62:2014/09/26(金) 03:06:56.31 ID:
いっそトリニティソウルの慎にいちゃんで作ってほしい
同じメガネでも
63:2014/09/26(金) 05:37:13.25 ID:
あっちパラレルだから…
正史だとどうなってんのかは気になるな
65:2014/09/27(土) 23:25:00.61 ID:
なんならトリニティソウルの諒がラスボスでもいい
79:2014/12/12(金) 19:24:09.27 ID:
このイラストを見る限りやはり眼鏡少年が5の主人公だろうか
80:2014/12/13(土) 18:53:27.64 ID:
むしろ彼じゃなかったら驚くくらいだろ
87:2015/01/08(木) 23:24:50.58 ID:
P4の直斗を男にして天パ追加した感じに見えた
89:2015/02/05(木) 20:56:33.42 ID:
イカスじゃんか 
93:2015/02/07(土) 21:24:29.97 ID:
気弱メガネ君かと思いきや
まさかのドヤ顔怪盗主人公とは
黒コートに赤手袋とかカッケーっす
94:2015/02/08(日) 17:45:34.08 ID:
喋り方も怪盗キッド系のドヤ風ジェントルだったねw
最初のPVで見せた落ち着いてるメガネ風男子はどこへいったww
普段は青エクのメガネ風で、怪盗モードん時はルルーシュ風で演じわけんだろうか
見た目大人しげなのにしゃべり威圧的なのもそれはそれでいいけどw
95:2015/02/08(日) 20:12:45.76 ID:
前のアニメのデザインは何となくレディコミに出てきそうなイケメン眼鏡ぽかったから
拒否反応を起こしている人が多かったんだろうな
新トレイラーの主人公はいかにも異能力、バトル、ラノベに出てきそうな主人公っぽいデザインだから
ペルソナファンも受けて入れたんだろ
どことなくお兄様に似ている
96:2015/02/20(金) 12:39:24.65 ID:
ペルマガ(25日発売)表紙
97:2015/02/21(土) 00:50:12.33 ID:
公式の主人公紹介文

プレイヤーの分身となる、本作の主人公。
春から上京し、都会の学校に転入した高校2年生の少年。
ある事件をきっかけに、「ペルソナ」使いとして覚醒する。
両親の知人宅である場末の喫茶店を住居に、
都会での学生生活を送ることになる。
一見大人しそう に見える主人公だが、
彼が見せる謎の“怪盗”姿では随分雰囲気が異なるようだ。
なぜあのような姿をしているのか? その目的や理由とは……?
103:2015/02/28(土) 15:59:05.08 ID:
携帯機に移植されたら怪盗衣装のバリエーションが増える!!

とかありそうだな
104:2015/03/04(水) 12:55:29.84 ID:
今はPVの怪盗主人公のシーンをコマ送りで眺めてニヤニヤしたりスクショとって楽しんでいる
しかしこれOPだけじゃなくてゲーム中のイベントシーンのアニメーションだと思うけどどこをとっても作画崩れないなあ
ゲームプレイする日が本当に楽しみだよ
105:2015/03/07(土) 22:01:53.75 ID:
デビサバ2の主人公を副島絵に起こした感じ
106:2015/04/13(月) 23:31:16.45 ID:
107:2015/05/02(土) 19:01:40.15 ID:
副島氏ってタートルネック好きなのかな
110:2015/06/25(木) 11:20:52.67 ID:
声は福山潤らしい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1409559157/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム