ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】メメントスのターゲットは笑えないレベルのクズ多すぎ


  • [ 2017/03/24 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(2)

315:2016/10/09(日) 09:12:38.50 ID:
つーかメメントスのターゲットに笑えないレベルのクズ多すぎて
解決できたよ良かったねっつーよりこの世界大丈夫かよって感想のほうが勝ってしまう


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1475953226/

330:2016/10/09(日) 09:14:08.24 ID:
>>315
動物虐待とか地上げ屋とか殺し屋とかが一挙に集う街とかヤバすぎる
335:2016/10/09(日) 09:14:37.13 ID:
>>330
神室町かな?
340:2016/10/09(日) 09:14:51.44 ID:
>>315
まあでも現実の渋谷もあれくらいの数ヤバそうな人はいそう
さすがに殺し屋はいないだろうけど
343:2016/10/09(日) 09:15:12.65 ID:
カナちゃんの両親はパレス持ちでもおかしくないくらいのクズだったな
ほんとP5はクズの見本市やで
351:2016/10/09(日) 09:16:34.92 ID:
>>343
あれって具体的に何やらせてたんだろ?
着○ロとかかしら
388:2016/10/09(日) 09:22:06.76 ID:
>>351
変な服着せて云々だったっけっか
コスプレさせて客とらせてたとか・・・?
だとすると思った以上のクズでやばいなあ
350:2016/10/09(日) 09:16:27.31 ID:
川上先生脅してた両親もやばかったよな
息子が死んでおかしくなったわけじゃなく息子が生きてた頃からああだったってやばい
358:2016/10/09(日) 09:17:14.82 ID:
>>350
貴志祐介の小説に出てきそうな親だったね
362:2016/10/09(日) 09:17:50.14 ID:
>>350
実の息子じゃないから一層質が悪い
382:2016/10/09(日) 09:20:53.11 ID:
>>350
あの夫婦、夫も凄まじいクズだったけど妻も方向性の違う恐るべきクズだったな
321:2016/10/09(日) 09:13:28.22 ID:
チーターを放置するガンナバウトは絶対スレ荒れてるわ
331:2016/10/09(日) 09:14:15.73 ID:
>>321
あんなん一瞬でバレるよな
344:2016/10/09(日) 09:15:23.04 ID:
無料FPSやってた時に空歩いてる奴とか無限に手榴弾投げてくる奴とかウジャウジャいたけどあんな感じなんだろうなガンナバウト
366:2016/10/09(日) 09:18:35.01 ID:
ガンナバウトはアーケードでチートとか世紀末すぎるわ
即行バレそうなもんだが人気でんの?
372:2016/10/09(日) 09:19:29.78 ID:
アケゲーでチートって家に筐体買ったとかそういう
378:2016/10/09(日) 09:20:04.13 ID:
ってかアーケードゲームでチートってどうやるの?

筐体弄るくらいしかわからないんだけど
383:2016/10/09(日) 09:20:59.89 ID:
>>378
家庭用と同じサーバーなんじゃないの?
だから家庭用からアクセスしてくるやつもいるしそこで作ったデータを持ってくる奴もいるっていう
379:2016/10/09(日) 09:20:41.16 ID:
磁気カード弄ってどうのってのは昔あったような気がする
気がするだけで全然覚えてねーけど
399:2016/10/09(日) 09:24:14.64 ID:
クズの見本市過ぎるが故に薄い本になりそうなネタだらけなんだよなw
371:2016/10/09(日) 09:19:08.10 ID:
改心とかいう半分洗脳みたいな行為をすることに説得力を持たせるには対象をガチクズにしないと全会一致しないしプレイヤーも納得しないから仕方ないね
376:2016/10/09(日) 09:19:51.47 ID:
しかしお前は悪いやつだからと強制洗脳装置にいれていいやつにしてもそれは解決なのだろうか
416:2016/10/09(日) 09:26:35.81 ID:
メメントスって洒落にならんレベルの悪人がウジャウジャしてる割に
倒した後のリアクションが「トホホ…もう悪事はこりごりだよぉ」
程度だから全然スカッとしないのがなんとも
まぁその後の顛末とかにあんまり時間割かれてもそれはそれでウザいけど
434:2016/10/09(日) 09:30:10.04 ID:
>>416
あんだけ洒落にならないレベルでもパレス持ちにはならないんだから
パレス持ちってのは超ド級の悪人って事だな
428:2016/10/09(日) 09:28:57.34 ID:
校長のパレスってどうなってるのかな
435:2016/10/09(日) 09:30:13.61 ID:
>>428
パレス自体が無いんじゃない?
深い欲望以上に上からの命令で縛られてる人だったし
鴨志田にしても自分が一番偉いと思ってる(思い込み含)じゃないとパレスまでは出来上がらなそう
446:2016/10/09(日) 09:32:07.82 ID:
>>435
パレスないと精神暴走できなくない?
453:2016/10/09(日) 09:33:48.38 ID:
>>446
むしろパレスあるほうがパレスの仕掛けと警備シャドウに阻まれて暴走難しそう
パレスがなければメメントスに居るから「名前・メメントス」でナビ検索してそのまま狩りにいける
454:2016/10/09(日) 09:33:49.44 ID:
>>446
メメントスのシャドウにデスパレート使えばいいんじゃねーの
449:2016/10/09(日) 09:32:45.61 ID:
>>435
自分の立場のために平気で生徒利用するしおそらく歪んだ欲望はあるだろ
上から縛られてるのもその地位に居たいから以前獅童と何かしらの取引をした訳だし
でなければ出頭しようとして消されてない
432:2016/10/09(日) 09:29:45.56 ID:
一応メメントスで改心した中にその後の顛末が描写されてるのもあるよ
ストーカーの女の子は地味にストーカーしてた相手と仲良くなっててワロタ
329:2016/10/09(日) 09:14:06.16 ID:
メメントス関連は池杉君がイケメンすぎた
関連記事

コメント一覧

2273. :2017/03/24 16:01: 08
ストーカー女ちゃんは応援したい

2274. :2017/03/24 16:43: 31
マーラ様Pと部下の成果取り上げるやつと二重人格の奴のその後は見たことある

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム