ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

1:2017/03/21(火) 12:29:41.448 ID:
ペルソナ4の主人公
アイドルと恋人、神を惚れさせる、ダンスで神を倒した男


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490066981/

2:2017/03/21(火) 12:30:37.001 ID:
たっちゃん……
3:2017/03/21(火) 12:31:39.160 ID:
>>2
ただのコミュ障
5:2017/03/21(火) 12:32:05.727 ID:
>>2
めっちゃモノマネうまい人
4:2017/03/21(火) 12:31:59.947 ID:
巨大財閥の令嬢と恋人で新聞社のマスコミと恋人なのも忘れんなよ
6:2017/03/21(火) 12:32:55.578 ID:
ギャルゲー風味好きな層も取り込めたのは商売的には成功だったな
おかげでメガテンやライドウが恋しくなった
7:2017/03/21(火) 12:34:25.431 ID:
キタロー←仲間は陰気な奴ばかりな上に死ぬ
8:2017/03/21(火) 12:34:27.607 ID:
ペルソナ3の主人公←アンドロイドと恋人
9:2017/03/21(火) 12:35:56.008 ID:
屋根裏のゴミは死ぬべき
10:2017/03/21(火) 12:36:23.675 ID:
>>9
自演探偵乙
ロシアンたこ焼き食わせるぞ
11:2017/03/21(火) 12:38:28.556 ID:
ホモと恋人 オナベと恋人
12:2017/03/21(火) 12:38:36.968 ID:
先生にカレー作らせてる上の物置で他の女とヤり始めるくずだぞ
13:2017/03/21(火) 12:38:47.835 ID:
ひふみんかわいい
14:2017/03/21(火) 12:39:46.053 ID:
屋根裏のゴミとかいう的確なワード
15:2017/03/21(火) 12:40:21.899 ID:
番長は田舎にいる時点で不利
5の主人公が番長だったら常に支持率100%だわ
17:2017/03/21(火) 12:42:01.068 ID:
>>15
都会に居た頃の番長の友達が連絡してきたことありましたか…?
19:2017/03/21(火) 12:43:03.076 ID:
>>17
それ覚醒前だし
16:2017/03/21(火) 12:41:08.380 ID:
屋根ゴミさん
18:2017/03/21(火) 12:42:22.458 ID:
ジョーカーがりせちーのポスターで抜いてる間にも番長はりせちーを抱いてる
21:2017/03/21(火) 12:44:51.919 ID:
>>18
ジョーカーさんは読モ抱いてるから引き分けだし…
22:2017/03/21(火) 12:46:36.360 ID:
>>21
りせちーと読モじゃレベルが違うんだよなぁ…
20:2017/03/21(火) 12:44:26.920 ID:
鳴上のやってくれそう感すき
23:2017/03/21(火) 14:32:10.767 ID:
元祖探偵王子を抱いてるのも番長
24:2017/03/21(火) 14:37:10.691 ID:
番長は浮気させたくないって人多いな
バレンタインが精神的くるらしいのもあるし
26:2017/03/21(火) 14:39:56.423 ID:
覇者先輩しか彼女にしてねぇわ
27:2017/03/21(火) 14:43:08.057 ID:
>>26
覇者先輩メインパーティーなのにコープすら発生してない始末ですまん
28:2017/03/21(火) 14:44:43.233 ID:
やったことないけど棋士と恋人だけ羨ましさない
30:2017/03/21(火) 15:03:25.312 ID:
>>28
1番可愛いキャラだぞ
29:2017/03/21(火) 14:47:51.029 ID:
こういう時にもいまいち話題にのぼらない初代さん(´・ω・`)
男女どっちの主人公としてもいける顔にしたってデザインだけあってイケメン度ぱないのに
関連記事

コメント一覧

2272. :2017/03/21 21:52: 38
初代ペルソナは今出たらホモォの餌食は間違いない、わかんだね

2279. :2017/03/28 02:21: 09
番長の恋人はカンフー使いの婦警(予定)だぞ
まーそれはともかくジョーカーよりも番長のほうがやってくれそう感とかやらかしても笑って許せる感はある

2293. :2017/03/29 15:31: 47
※ただし番長に限る、みたいな合言葉あるしな
イケメンにのみ許されるポーズはジョーカーのペルソナがやってくれたけど

2303. :2017/04/08 00:07: 15
>ペルソナ3の主人公←アンドロイドと恋人

この文面だとダッチワ○フと恋人っぽく見える・・・キタロー・・・

2304. :2017/04/08 00:12: 39
2279
いやーやってくれそう感ならジョーカーも負けてないぞ
歴代最多たらしなのは伊達じゃないよ
メンタルの強さもジョーカーが最強な気がするわ
何となくだが番町が無双出来たのは純朴な田舎だったからって地理的条件ありそうだから
世知辛い大都会東京で4ほどの無双が出来たかと言うと怪しい
転校前はボッチっぽかったしな番長

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム