ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】大宅さんは初期イメージのデザインの方が良かったかも


  • [ 2017/03/11 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

551:2017/03/10(金) 15:12:18.72 ID:
悪魔コープはボツ設定デザインの方が好みなんだけど冴さんと被るから変えちゃったのかなー
ロングの方が可愛いです


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1488353439/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1475766854/

552:2017/03/10(金) 15:32:26.61 ID:
これか
大宅初期イメージ


こんなのも公開していたんだな
ちなみに俺は、“大宅は男が良かった派”
64:2016/10/07(金) 00:52:32.25 ID:
大宅、地味にコープ上げづらいのにアビリティも微妙っていう茨道
悪魔は作品によってムラがあるな……
70:2016/10/07(金) 00:53:08.34 ID:
>>64
しかも可愛くないし…
87:2016/10/07(金) 00:55:35.12 ID:
大宅は3や4に出ればそんな微妙扱いされなかったろうに。今回サブキャラみんな可愛くしすぎなんや…
91:2016/10/07(金) 00:55:51.69 ID:
大宅のアビリティはマジでいらなかったな
そもそも警戒度上がるのなんてほとんど瞬殺で殺したくない相手にワザとバレるときくらいだし
100:2016/10/07(金) 00:57:00.83 ID:
コープは有能と無能がはっきり別れずに
べっきぃと占いも有能だけどひふみんも尾田も優秀なのに
105:2016/10/07(金) 00:57:26.09 ID:
大宅は可愛くしないならいっそ男にしときゃよかったねん
108:2016/10/07(金) 00:57:46.19 ID:
>>105
それや
149:2016/10/07(金) 01:03:06.88 ID:
大宅は警戒度99になってもパレスを追い出されないスキルだったら多少は有能だったかも
162:2016/10/07(金) 01:04:20.88 ID:
>>149
今でも十分優秀だけど、最後のはそれで良かった気もする
156:2016/10/07(金) 01:04:01.91 ID:
大宅さんは銭湯の代わりなんで
363:2016/10/15(土) 13:06:45.68 ID:
一週目に大宅とクリスマス一緒に過ごした奴なんておらんやろ
378:2016/10/15(土) 13:08:26.09 ID:
大宅女医べっきぃとかいうおばさん達ほんと好き
199:2016/10/07(金) 01:08:17.95 ID:
せめて大宅は可愛ければな
225:2016/10/07(金) 01:10:52.13 ID:
>>199
大宅わりとかわいいだろ
結局武見選んだけど大宅と悩んだわ
125:2016/10/07(金) 00:59:16.50 ID:
捨てられるの覚悟で付き合う大宅可愛いだろ!

他の候補が天使ばかりなのが悪い 可愛いだけじゃ勝てない
249:2016/10/07(金) 01:13:27.51 ID:
大宅は髪型と化粧変えれば美女やろ

pi_ck_01_170311.jpg
42:2016/10/15(土) 12:29:16.21 ID:
大宅のキャラデザメガテンっぽくて好きやで
関連記事

コメント一覧

2271. :2017/03/20 00:19: 47
大宅はそんな悪いとは思わないけどなー
照れ顔が驚き顔じゃなければ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム