ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】今回の改心対象(ボス)のモデルって誰だっけ?


  • [ 2017/03/05 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(2)

550:2016/09/24(土) 13:41:23.08 ID:
今回の改心対象はモデルいるよな
奥村とかまんまワ○ミだし
名前を変えるとかだめよってあたりもまぁ
カモシダとオクムラはわかるんだけど他はわからない


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1475153865/

559:2016/09/24(土) 13:42:40.03 ID:
>>550
与沢がいるじゃん。秒速でなんちゃらーのデヴ
577:2016/09/24(土) 13:44:52.34 ID:
>>559
なるほど
572:2016/09/24(土) 13:44:15.66 ID:
>>550
斑目の会見は名前忘れたけど号泣会見の人じゃね?
585:2016/09/24(土) 13:45:22.71 ID:
>>572
やってた事は絵じゃなくて音楽だけどゴーストライターのアレっぽい
575:2016/09/24(土) 13:44:35.54 ID:
>>550
金城はコイツだろ
579:2016/09/24(土) 13:45:03.28 ID:
>>575
絶対こいつだよなw
581:2016/09/24(土) 13:45:05.85 ID:
>>575
まんまでワロタ
584:2016/09/24(土) 13:45:15.88 ID:
>>575
ああ間違いないなw
591:2016/09/24(土) 13:46:30.27 ID:
>>575
糞ワロタww
誰か知らんけどそっくりだなww
590:2016/09/24(土) 13:46:28.79 ID:
>>550
カモシダとオクムラのモデル誰?
733:2016/09/24(土) 14:04:45.90 ID:
>>590
カモシダ柔道の○○○した元メダリストじゃないの?
595:2016/09/24(土) 13:47:14.49 ID:
金城 与沢翼
鴨志田 内柴正人
奥村 ワ○ミ
シドウ ???
どうなの ???
フタバ  ???
マダラメ ???
598:2016/09/24(土) 13:48:06.82 ID:
>>595
斑目は野々村とか?
605:2016/09/24(土) 13:49:17.34 ID:
>>598
画家ですらないからなぁ・・・・
620:2016/09/24(土) 13:50:38.68 ID:
>>605
会見は野々村っぽかったから野々村かなって
596:2016/09/24(土) 13:47:20.08 ID:
斑目の会見は笑ったわ
ンナハアアアア!とか笑うよ
601:2016/09/24(土) 13:48:29.81 ID:
>>596
「この美術界を!ンナハアアアア!!!」とか言ってくれればよかったのに
606:2016/09/24(土) 13:49:26.43 ID:
>>601
「貴方には絵の価値がわからないでしょうね!」
604:2016/09/24(土) 13:49:09.06 ID:
斑目は佐村河内と議員混ざってるな
ンハッハアァ…!には笑った
624:2016/09/24(土) 13:51:07.29 ID:
マダラメ→野々村+ゴーストライター
609:2016/09/24(土) 13:49:32.33 ID:
秒速で稼ぐ人って破産したけど詐欺をしたわけじゃないだろ
ちょっとかわいそうだな
613:2016/09/24(土) 13:49:50.55 ID:
獅童さんは舛添?
619:2016/09/24(土) 13:50:27.77 ID:
オクムラの店舗の名前を変えて顧客を欺こうとかやめろって春が言うけど
あれまんまワ○ミに対する苦情みたいなもんだし
628:2016/09/24(土) 13:51:19.27 ID:
>>619
ワ○ミそんなことやってたんか
640:2016/09/24(土) 13:52:51.09 ID:
>>628
家族が働いてたとこがそこもワ○ミグループだったの!?名前違うじゃん!ってなったことあった
652:2016/09/24(土) 13:54:49.01 ID:
>>628
一度ワ○ミグループ調べたほうがええで
これワ○ミだったんかい!っての結構あるから
ちなみに魚民は関係ないのに勘違いされてるという風評被害
623:2016/09/24(土) 13:51:05.39 ID:
獅童は議員でステゴロマッチョとかアームストロング上院議員しか浮かばんかったわ
カリスマ性は圧倒的に上院議員のが上だけど
625:2016/09/24(土) 13:51:08.66 ID:
号泣会見は議員繋がりでシドーがやっても良かったかも
日記毎日つけてるけど6月の時点でモルガナのセリフあるんだな
付け直してもセリフ出なかったから付けた日付数かランダムなのか…
629:2016/09/24(土) 13:51:24.05 ID:
確かに野々村とさむらごーち混ざってるな
630:2016/09/24(土) 13:51:24.76 ID:
思い返せばこうやってパロネタできるくらい
強烈な人多かったんだよね、ここ1,2年
637:2016/09/24(土) 13:52:08.73 ID:
物語の展開上仕方ないけど、因縁の獅童改心させたのに特に何もないのが寂しかったな
641:2016/09/24(土) 13:52:57.75 ID:
>>637
さ・・・・・・裁かれたいに笑ったけどなw
638:2016/09/24(土) 13:52:35.91 ID:
つーかワ○ミのほうがオクムラフーズよりやばいよな
642:2016/09/24(土) 13:53:02.46 ID:
>>638
これが1番悲しい事実
643:2016/09/24(土) 13:53:05.97 ID:
駅前のワ○ミも名前変わってたなそういえば
664:2016/09/24(土) 13:55:50.59 ID:
マダラメ見た目悪魔絵師かと思ったのだが
698:2016/09/24(土) 14:00:16.37 ID:
>>664
どっちかというと悪魔絵師の見た目はシドーだね
666:2016/09/24(土) 13:56:07.12 ID:
斑目は十年くらい前に話題になった盗作画家の和田義彦も混ざってると思うぞ
668:2016/09/24(土) 13:56:15.68 ID:
鴨志田はまんま内柴君だしな
679:2016/09/24(土) 13:57:45.83 ID:
二週目で鴨志田の爽やかバレーアニメ見てると
段々とこいつはネタキャラなんじゃないかと思えてくる
681:2016/09/24(土) 13:58:11.07 ID:
内柴はペルソナ5の鴨志田ツイートふぁぼってるから元ネタにされている自覚はあるんだろうな
711:2016/09/24(土) 14:02:12.74 ID:
>>681
お気に入り見て来たら鴨志田って内柴じゃね?って一般ユーザーお気に入りしてて笑うww
741:2016/09/24(土) 14:05:40.24 ID:
>>681
内柴ペルソナわかんのかよw
関連記事

コメント一覧

2264. :2017/03/08 09:28: 23
金城みたいに、外見上のモチーフってだけならシドウはシャアだけどなあ
他になにかあるのかな

2266. :2017/03/08 16:47: 51
内柴ってもう塀の外いんのか…

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム