ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

137:2016/09/26(月) 19:48:03.19 ID:
特捜云々の前に怪盗ちゃんねるのほう洗って三島にたどり着かないのが
おかしいわ
三島を重要参考人として取り調べればいいのに


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474884654/

145:2016/09/26(月) 19:48:45.06 ID:
>>137
ほんそれ
154:2016/09/26(月) 19:49:38.90 ID:
>>137
三島に1本打ったら怪盗団も終わりよ
168:2016/09/26(月) 19:51:26.04 ID:
>>137
双葉にセキュリティ強化してもらってたとか?
177:2016/09/26(月) 19:52:23.39 ID:
>>168
鯖落としたときについでに超強化してくれてそう
183:2016/09/26(月) 19:52:59.83 ID:
>>137
シドウや特捜部長は初めから怪盗団が何してるかはわかってたんだから、
まじめに捜査してなかっただけだろう
191:2016/09/26(月) 19:54:08.20 ID:
>>183
怪盗の調査をはじめた時点で怪盗ちゃんねる洗えばいいのに
絶対繋がりあるってわかってるし
199:2016/09/26(月) 19:55:29.42 ID:
>>191
今回サイバー関連はことごとくスルーされてるからしゃあない
203:2016/09/26(月) 19:55:58.11 ID:
>>183
メジエド事件辺りから仕込んで自分たちの粛清劇の犯人にして
利用するつもりだった訳だしな
256:2016/09/26(月) 20:01:11.84 ID:
>>183
シドウサイドが普通にオクムラ狙わせる為に怪chのランキング使ってるんだから
冴の方には息のかかった奴から
ファンが勝手にやってて無関係だっていう捜査結果でも上がってるんじゃね
209:2016/09/26(月) 19:56:28.33 ID:
カモシダの事件後に怪盗チャンネル出来たのに
調べないわけないやろ!まっさきに調べるやろ!って思うやろ・・・
237:2016/09/26(月) 19:59:28.60 ID:
>>209
もうとっくに検察側で調べはついてただろ
三島に接触したらブルってサイト畳んじゃうからその後の奥村への誘導にも使えなかった
257:2016/09/26(月) 20:01:22.23 ID:
>>209
カウンタとか弄って世間の世論誘導して怪盗人気高めたりしてるし三島ぶっ潰すより、
サイト管理者ごと怪盗団を調子に乗らせてるほうが都合がよかったんだろ

三島潰してサイト乗っ取ったら怪盗団がさすがに不信感しか抱かない
270:2016/09/26(月) 20:02:53.32 ID:
>>257
潰すんじゃなくて三島聴取して怪盗団の正体を暴くってこと
308:2016/09/26(月) 20:07:20.91 ID:
>>270
んなもん明智使えば簡単に正体掴めるのに、
三島から怪盗団に情報漏れる可能性もある中でやる価値なんもないだろ
329:2016/09/26(月) 20:11:02.41 ID:
>>308
シドー側の手ぬるさは「実績があるからって明智一人に任せ過ぎた」で全部説明つくよね
組織としてまともに動いてたら、アジトを遠隔盗聴されたりして詰んでた
233:2016/09/26(月) 19:58:56.98 ID:
三島はむしろどう考えてもどこかの段階で調べられてるだろう
単にこいつを叩いてもホコリひとつ出ないだろうと判断されただけじゃね
234:2016/09/26(月) 19:58:57.55 ID:
新島冴が三島に
「あなたが怪盗チャンネルの管理人ってことは調べがついているの 
怪盗はあなたの学校の生徒よね? どうなの!」バンッ!
ってやりとりは欲しかったよね
258:2016/09/26(月) 20:01:22.75 ID:
まあ主人公たちは三島のサイトしか知らないけど類似品沢山だろ
斑目の段階ですら情報10倍に増えて面倒臭い言ってたし
309:2016/09/26(月) 20:07:28.14 ID:
怪盗チャンネルについては似たようなのたくさんあったのでは?と言われるけど
チャンネル内の書き込みで
こんなのあったんだwって書かれたりするからそんなに溢れてたわけでは無いように思う
関連記事

コメント一覧

2194. :2017/02/14 14:02: 45
とっくにたどり着いた上で利用するために泳がせてただけ

2195. :2017/02/14 17:58: 18
初めは三島がこれで怪盗だと勘違いされて逮捕されるって展開になると思ってた
そういやなんかのイベで三島がネットセキュリティの本大量に読んでたな

2200. :2017/02/15 19:08: 52
ほんと三島嫌い…
怪チャンだって、アプリと同じでイゴールが造ったってことでよかったんじゃないの?
いつの間にか応援サイトが出来ているってな感じでさ。

2201. :2017/02/17 18:29: 52
三島うざいと思ってたが
エンディング間近でさけんでるとこで見直した

2203. :2017/02/18 07:28: 08
コープ通して丁寧に成長するからいいじゃん。コープの出来としては全コープの中でも上位に入ると思う

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム