ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

370:2016/09/26(月) 18:36:56.59 ID:
屋根裏に住んでるとか言い出すあたりジョーカーに欠点らしい欠点がないんだろうな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474873096/

372:2016/09/26(月) 18:37:17.60 ID:
>>370
女自慢もできないしな
377:2016/09/26(月) 18:37:40.53 ID:
>>370
魅力5にならないと私の偽装彼氏には相応しくないってよ
385:2016/09/26(月) 18:39:04.14 ID:
>>370
めったに風呂に入らない、もあるのになー
392:2016/09/26(月) 18:39:55.26 ID:
>>370
ジョーカーもイケメンやし、学年一位やし、ポケットマネーが数百万あるし、女にも友達にも不自由ないし、悪いレッテルなのに実際良い人
明智全敗やん
395:2016/09/26(月) 18:40:43.60 ID:
>>392
テ...テレビに出てて人気者だぞ!
397:2016/09/26(月) 18:40:59.05 ID:
>>392
明智は冗談が上手い
418:2016/09/26(月) 18:43:08.73 ID:
>>392
学年一位も金も俺らが操作した結果だし、イケメンだと思ってるのって春くらい
明智だって俺らが操作すればもっとやれるよ
 
484:2016/09/26(月) 18:48:28.56 ID:
>>418
でも今の俺らが明智操作可能になったら絶対おちょくって遊ぶよね
517:2016/09/26(月) 18:51:30.08 ID:
>>484
明智を魅力5にすれば登場人物の女は全て股開きそう
603:2016/09/26(月) 18:58:48.96 ID:
>>567
ちょっと発言間違うだけで炎上するけどな!
381:2016/09/26(月) 18:38:05.51 ID:
明智はキャベツよりはジョーカー達と過ごしたの楽しんでる感出てる
芝居と自分に言い聞かせて、実際は友達っぽいのいて嬉しかったに違いない
396:2016/09/26(月) 18:40:47.10 ID:
>>381
その癖みんなにパンケーキwwと裏で笑われてるとか明智が可哀想になってくるな
431:2016/09/26(月) 18:44:11.92 ID:
>>381
捻りがなくてもいいから明智を裏切り者にしないで、最後まで正義を貫く正義バカであって欲しかった。
455:2016/09/26(月) 18:46:06.88 ID:
>>431
そういうパターンも見てみたかったな
今よりウザがられるだろうけど個人的に怪盗団への指摘は一理あると思ってたし
389:2016/09/26(月) 18:39:38.87 ID:
や、やーい!お前……お前んち屋根裏!
399:2016/09/26(月) 18:41:04.04 ID:
やーいお前前科者の……屋根裏のゴミ!
432:2016/09/26(月) 18:44:12.31 ID:
明智に感情移入できるプレイヤーってどんだけいるんだろ
同情はするけどまだ世の中糞だなさんの言い分のが理解できる
435:2016/09/26(月) 18:44:22.27 ID:
明智って探偵になる前は学校でもハザマみたいにイジメられてそう
437:2016/09/26(月) 18:44:37.03 ID:
明智くんが人気者のようで何よりです
439:2016/09/26(月) 18:44:45.84 ID:
おっ久々に綺麗な保志見れそうやん!
448:2016/09/26(月) 18:45:39.47 ID:
>>439
キラさんで我慢してくれ
441:2016/09/26(月) 18:44:58.75 ID:
ジョーカーモードは実際かっこいいし落とされてもしゃあない
445:2016/09/26(月) 18:45:20.52 ID:
まあランク5でようやく真にイケメン扱いのジョーカーよりは
テレビタレントクラスの明智の方が魅力は高そうだけど
関連記事

コメント一覧

2190. :2017/02/12 07:59: 16
ここまでのプレイ内容に応じて罵倒の言葉が変わるシステムはどうだ!?
複数股かけてたら女たらしのゴミとか、レトロゲー制覇してたらヒキゲーマーのゴミとか

2193. :2017/02/13 20:20: 17
掛けてる股によって変えればいい。最大は9股のゴミだからな。仲間に楔も打てて、一石二鳥

2202. :2017/02/18 07:08: 50
明智も探偵らしく浮気調査とかすれば圧勝だったのにな

2215. :2017/02/22 22:44: 52
魅力が高けりゃ股開くって…ほんとにP5やったのかってレベルだな
ペルソナヒロインくどくのは顔レベルが高いの前提でそこからコミュコープで仲良くなってからなのに
まあ仲間うちで二股くらいならともかく4股やってのける歴代主人公は凄いわ
、刺されていいレベル

2218. :2017/02/23 09:06: 41
魅力5でようやくコミュ開始可能になるヒロインがいたらしい

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム