ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】惣次郎は最初からいい人オーラが隠しきれてなかったよねw


  • [ 2017/01/24 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(2)

479:2016/09/25(日) 08:18:35.29 ID:
そうじろうとフタバはいいな
唯一気に行ってるキャラだわ


476:2016/09/25(日) 08:16:32.05 ID:
惣次郎はなんだかんだで
最後は本当の親並みに主人公庇ってくれたなあ
てか主人公の本当の親何しとんねん
480:2016/09/25(日) 08:18:41.56 ID:
>>476
いい娘を持ったなからのもう一人でっかいのがいるだろうがで泣いた
482:2016/09/25(日) 08:19:35.24 ID:
>>480
俺の中ではそこがMAX
481:2016/09/25(日) 08:19:25.87 ID:
>>476
修羅場の仲裁すらするからな
親でも放っておく場面なのに
499:2016/09/25(日) 08:22:31.89 ID:
名前つけてやろうと思ったんだがな…(´・ω・`)
490:2016/09/25(日) 08:21:07.47 ID:
モルガナにエサやったところでこいつチョロいなと確信した
484:2016/09/25(日) 08:20:07.56 ID:
そうじろうはモルガナに餌くれた辺りで印象変わったな
カレーとコーヒー便利だしコープやたら上がりにくい以外は素晴らしい
489:2016/09/25(日) 08:20:42.89 ID:
>>484
最初に雨ふったとき、そういやあいつ傘もってったっけな…
で隠せない良い人感
495:2016/09/25(日) 08:22:17.77 ID:
エンディングで日記取り出して涙拭ったりしてたからな
そっからの2週目で塩対応は心折れる
496:2016/09/25(日) 08:22:22.11 ID:
最初は感じ悪いなこのハゲと思ってたのにな
もうメロメロですわ
170:2016/09/15(木) 21:59:27.61 ID:
ジョージの説明しよう!でワロタ
13:2016/09/16(金) 16:14:35.49 ID:
マスターあれで若者好きの良い奴だった
39:2016/09/16(金) 16:20:49.20 ID:
>>13
客の知り合いの息子を引き取るってとこが既にw
767:2016/09/17(土) 13:30:24.31 ID:
佐倉さんは最初からいい人な感じが半端なかったな
385:2016/09/18(日) 00:53:43.92 ID:
マスターもしかしてモデル次元?帽子かぶった姿がまんまな気が
549:2016/09/18(日) 01:53:06.75 ID:
>>385
俺も思った
ペルソナでアルセーヌとゴエモンがいるから可能性あるかも
次元の2,30年後って感じか
500:2016/09/25(日) 08:23:26.00 ID:
法王コミュはみんないい人ね
501:2016/09/25(日) 08:24:10.11 ID:
彼女が双葉だった時はまたルブランに戻りそうだジョーカー


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474745076/
関連記事

コメント一覧

2150. :2017/02/01 12:23: 28
お父さんイベントは涙もんだったなぁ。

2247. :2017/02/28 01:11: 03
I think this is among the most important info for me.
And i’m pleased reading your post. The website looks great, the articles
are excellent.

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム