ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】PQ2とP5UとP5Dが出るならどれがいい?


  • [ 2017/01/17 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(4)

405:2017/01/14(土) 22:27:32.58 ID:
お前らPQ2とP5UとP5D出るならどれがええんや?


416:2017/01/14(土) 22:47:21.79 ID:
>>405
PQ2
U2まではギリ付いていったけど、音ゲは本気で興醒めで買う気にさえならんかった
406:2017/01/14(土) 22:29:12.18 ID:
PQ2
格ゲーとダンスゲーに興味ないです
404:2017/01/14(土) 22:27:17.66 ID:
???「要望が多かったためにPQ2のメインテーマは喜多さんにおねがいします」
427:2017/01/15(日) 00:20:38.32 ID:
>>404
誰だよ?いやマジで
430:2017/01/15(日) 00:30:32.83 ID:
>>427
Ptsで大活躍だったぞ
408:2017/01/14(土) 22:32:16.53 ID:
P5Uは遅かれ早かれ出るんだっけ?
PQ2かな
409:2017/01/14(土) 22:37:25.31 ID:
PQ2出るなら3+4+5にするんだろか
奇をてらって2罪罰+5でも良いけど無理だろな
411:2017/01/14(土) 22:40:35.08 ID:
異聞録と2はフェスでのあの酷い扱いを見る限り無いな
なんだよあのハリボテ招き猫
412:2017/01/14(土) 22:41:27.18 ID:
DRPG、格ゲー、音ゲー・・・マイナージャンルばかりなのに売れるのはブランドのお陰だな
それよりペルソナオールスターのARPGなんて作ったら爆売れだろうし作ってくれ
414:2017/01/14(土) 22:43:31.69 ID:
ペルソナ無双もありやな
415:2017/01/14(土) 22:45:39.74 ID:
>>414
4ゴールデンのアニメ1話の大量のシャドウ相手にしてるイザナギをみてたら無双ゲーありかもと思ってしまう

pi_pm_01_170116.png
420:2017/01/14(土) 22:54:14.91 ID:
>>414
FE無双がきてたから期待はするよな
418:2017/01/14(土) 22:49:45.01 ID:
ダクソ異聞録ペルソナ出してくれ
481:2017/01/15(日) 02:59:03.74 ID:
>>418
得物とコスだけ見ると春はヤーナムで獣狩りできそうな気がする
488:2017/01/15(日) 04:26:51.49 ID:
>>481
仮面引きちぎるとえぶたそ召喚出来るの?買うわ
419:2017/01/14(土) 22:49:58.74 ID:
オールスターが当たれば過去キャラのフィギュアも今の技術で出せるかも
422:2017/01/14(土) 23:02:32.66 ID:
アトラスオールスターズ麻雀
積み込みする探偵社の所長は禁止で
426:2017/01/15(日) 00:18:55.34 ID:
>>422
脱ぐんですか!?
432:2017/01/15(日) 00:31:29.85 ID:
>>426
完二「センパイ!そういうのは俺に任せてください!」
453:2017/01/15(日) 01:19:25.54 ID:
キタロー 死亡
ジョーカー 一般人に
番長 ペルソナ使いのまま異世界侵入余裕

まだまだ番長がコキ使われそうな予感
454:2017/01/15(日) 01:25:34.95 ID:
若者が育たないんで番長はベンチで見守っててください
455:2017/01/15(日) 01:29:36.88 ID:
ジョーカーはペルソナ自体は消えてないしまだまだ番外で駆り出されるよ

pi_pm_02_170116.png
456:2017/01/15(日) 01:31:26.82 ID:
というかモルガナの声聞こえてるから怪盗団全員普通にペルソナ使いのまんまのような
単にイセカイナビというか認知世界に容易に侵入できなくなっただけだし
457:2017/01/15(日) 01:35:52.96 ID:
>>456
ナビが消えたんだからもう一般人だろ二度と異世界に入れないんだから
結局ナビ作ったのはイゴールなのか
463:2017/01/15(日) 01:41:39.05 ID:
>>457
P3からやり直してきた方が良いと思う
人間からシャドウは消えないし、それを受け入れた結果のペルソナも消滅はしない
テレビの中だとか、メメントス・パレスのような神様が作ったような異世界じゃないとペルソナが使えないのは
P3でキタローが封印で通常世界とペルソナ世界を切り分けて封印したため

ナビがあるからペルソナ使いなんじゃなくて、単にイセカイナビは文字通りナビでしかない
461:2017/01/15(日) 01:38:43.52 ID:
>>456
それがあるから続編でも派生でも、4がそうだったようになんだかんだ理由つけて異世界に送り込めばいいだけだからな
464:2017/01/15(日) 01:44:40.52 ID:
連投失礼
だから、P3勢がマヨナカテレビに放り込まれたら普通にペルソナ発現できた
(P4U未プレイだから、本当は本人は入ってなかったらそんときはスマン)
458:2017/01/15(日) 01:36:05.53 ID:
番長パレスはよ
459:2017/01/15(日) 01:36:24.11 ID:
4もテレビのなかじゃないとペルソナ使えない設定だしね
3は銃があればどこでも使えたはず
460:2017/01/15(日) 01:36:56.92 ID:
たっちゃんの事忘れんなよ、てかアポロ出せ
462:2017/01/15(日) 01:41:28.24 ID:
オールスターならなんでもありだしね
465:2017/01/15(日) 01:51:46.77 ID:
ペルソナシリーズは番長からむゲームはかなり売れてるからね
少なくともP4UとかPQとか結構ファン向けキャラゲーに近いゲームでも数字出てるから
まだまだ番長引っ張りだされる気がする
468:2017/01/15(日) 01:56:23.91 ID:
>>465
番長はもういいからP6製作はよ
いい加減マンネリな戦闘やらコミュシステム一新してほしいし
次はペルソナ使いが現実世界で悪魔やデビルサマナーと戦う展開希望で
470:2017/01/15(日) 02:12:00.53 ID:
>>465
いや、それ番長関係ないですやん
466:2017/01/15(日) 01:54:48.16 ID:
ペルソナ5パチスロ化とかさすがにもうないか

今じゃ糞台作られてあっという間に消えていくからね
472:2017/01/15(日) 02:25:27.27 ID:
確かイベントが夏?にあるんだよな
多分ここでアニメ化発表するだろうし色々派生とか含めてまた盛り上げて行くんだろうな
478:2017/01/15(日) 02:36:20.65 ID:
>>472
調べたら7月30日にルブラン屋根裏会議ってのがあるな
474:2017/01/15(日) 02:26:38.76 ID:
アニメなら2クールでも全然足らないんじゃ
479:2017/01/15(日) 02:38:22.06 ID:
>>474
3クールやれば良いだろ!
475:2017/01/15(日) 02:28:44.11 ID:
アニメ化はアカンP4の悪夢が・・
476:2017/01/15(日) 02:33:03.46 ID:
P4GAの悪夢なら分かるがP4の悪夢ってなんだ?
まぁそもそもP4GAですらP4Gの売り上げに貢献したしアニメ化したら更に売れそうだな
アニメ化しない手は無いな
484:2017/01/15(日) 04:01:24.75 ID:
個別コープとパレスの攻略カットしたら2クールでいける
485:2017/01/15(日) 04:05:44.84 ID:
そろそろ本格的な女主人公を頼む
486:2017/01/15(日) 04:12:26.12 ID:
「次作は私が主人公、そうよね!?」バンッ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1484232054/
関連記事

コメント一覧

2096. :2017/01/18 12:58: 46
PQが人気でよかった
しかしPQ2出るとなるとパンケーキ参戦の有無は気になるとこだなあ

2097. :2017/01/18 14:19: 11
P5七月イベント出演者
福山潤、宮野真守、大谷育江、杉田智和、悠木碧、佐藤利奈、戸松遥、保志総一朗

水樹奈々はどこ…

2149. :2017/02/01 12:22: 22
(P5世界での)異世界が消滅してしまった以上、例えペルソナが使えようが使えなかろうが関係ないでしょう。その能力を発現する場がない以上、力は消滅したと言っても良いでしょうよ。

2319. :2017/05/10 11:42: 43
死んでも無いかぎり、パレス復活みたいな展開でこき使われると思う

マコちゃんが活躍するならなんでもええ
マコちゃんのダンスみたいし、格ゲーで鉄拳制裁!もしたい

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム