ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】怪盗団関係者で実はガンダムないしMSに乗ってた人は結構いる


  • [ 2017/01/14 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(6)

709:2017/01/12(木) 01:19:46.13 ID:
怪盗団関係者で実はガンダムないしMSに乗ってた人は結構いる
俺ガンとキラ、ミホシ、マリーダは有名だけど
実は出てた噛ませフォックスとか実は乗ってたけどSEEDの外伝でジョーカー、世紀末パイセンとか


688:2017/01/12(木) 00:11:15.26 ID:
明智はストフリ出してからが本気やで
691:2017/01/12(木) 00:21:32.36 ID:
>>688
そういえばデュランダル議長とキラやったんやな…
689:2017/01/12(木) 00:18:43.64 ID:
本気になったらロキと一体化してシェルブリットとか撃ってくるから
706:2017/01/12(木) 01:01:21.21 ID:
三島「つーか俺もガンダムに乗ってた事忘れられてない!?」
707:2017/01/12(木) 01:05:23.43 ID:
>>706
うっそぉん
708:2017/01/12(木) 01:10:04.29 ID:
>>706
メガネかけてツッコミやってたくらいしか・・・
805:2017/01/12(木) 13:59:29.04 ID:
>>706
俺の中ではジョーカーは月出身のパン屋だ
710:2017/01/12(木) 01:20:51.50 ID:
竜司「俺が、俺達が怪盗団だ!」
712:2017/01/12(木) 01:33:03.79 ID:
ジョーカーだってスタゲに乗ってただろいい加減にしろ
キタローは赤い奴に乗ってたし番長はバンシィのって冴さん射ってた
713:2017/01/12(木) 01:40:31.82 ID:
>>712
急に番長の事を殴りたくなってきたわ
714:2017/01/12(木) 01:42:20.49 ID:
8年の歴史は重い
716:2017/01/12(木) 02:44:27.93 ID:
みんな声優さん詳しいね
シドーと双葉とモルガナとイゴールややる夫くらいかな
といっても聞いたことあるが声優の名前ははっきりと出ないが

竜司の声優さんかなり気合入っていて気持ちこもってる感じした
けど実際に竜司みたいなのが連れでいたらハラハラしてヤ
717:2017/01/12(木) 02:52:14.23 ID:
声優に詳しくて他のキャラ思い浮かべちゃったりして文句言ってる人は可哀想だなと思う
718:2017/01/12(木) 02:54:25.27 ID:
殆ど有名所だから知らない方に驚く 何故知らないと思うのはネットに入り浸ってるせいかもしれんが
719:2017/01/12(木) 03:10:17.35 ID:
アトラスというかペルソナは声優に金くっそつかってるよような気がするわ、実際どんなギャラ関係かはよく知らんけど
720:2017/01/12(木) 03:27:42.28 ID:
ゲームのギャラはセリフ量と声優自体のランクで決まるらしいね
つまりペルソナは主役が美味しくないと
721:2017/01/12(木) 03:28:36.29 ID:
何気にパーティの男衆はみんなウルトラマンの声をやってたり
ジョーカーメビウス、竜司ゼロ、イナリギンガ
726:2017/01/12(木) 05:22:20.81 ID:
某15の声優と比較してもペルソナの方が豪華過ぎる
某15は軽量級が多く、両方にいる竜司役はあの中ではトップクラス
一方のペルソナはほとんどが第一線の実力派揃い
727:2017/01/12(木) 07:24:10.12 ID:
別作品だから比較がナンセンス
ペルソナはいつもこんな感じで中堅あたりから持ってきてるし
728:2017/01/12(木) 07:25:18.41 ID:
真の声優さんの声は怖い
729:2017/01/12(木) 07:36:23.11 ID:
ベルセリアやってからペルソナ5始めたら真の声優のすごさが強烈に残った


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1483874452/
関連記事

コメント一覧

2076. :2017/01/14 19:15: 36
おイナリはガンダム…というより田中眼蛇夢だなあ

2077. :2017/01/14 23:32: 37
3はラクスとルナマリアとミリアリアもいたな

2078. :2017/01/15 08:07: 42
ペルソナというかアトラススタッフは声優詳しくないので有名どころに声をかけるとかなんとか

2079. :2017/01/15 10:51: 38
メインキャストは大体オーディションなしで直接オファーするらしいな
声優の演技力が保証されてるのはありがたい

2081. :2017/01/15 20:05: 35
Ⅳと5に続けてシャアってのはスタッフにファン居るんだろうな。

2091. :2017/01/17 11:43: 03
声優とは違うけど初代のメガテン北爪宏幸キャラだしね

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム