ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】20歳over限定なら誰を一番恋人にしたい?


  • [ 2017/01/11 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(6)

512:2017/01/11(水) 00:51:42.04 ID:
20歳over限定で誰を恋人にしたいかていうアンケがあったらべっきぃて以外と上位きそうではあるな
わいは武見先生一筋だが年増のコスプレはなかなかええと思うぞ無理してる感が最高


507:2017/01/11(水) 00:34:36.58 ID:
2周目入ったが主人公に嫌味言って気だるい川上がそのうちニャンニャンする関係になるかと思うとやる気出る
508:2017/01/11(水) 00:35:57.29 ID:
>>507
わかる
509:2017/01/11(水) 00:39:35.85 ID:
川上は私服姿で自宅に連れ込んだ時の脚がエろい
510:2017/01/11(水) 00:49:00.43 ID:
>>509
わかる(迫真)
514:2017/01/11(水) 00:59:52.90 ID:
川上コープ重くてびっくりした
過労なのに呼びつけて洗濯させるジョーカー
517:2017/01/11(水) 01:08:42.97 ID:
>>514
もう指名しないでって言いながら指名してってチャット寄越してくるからメンヘラかと思った
515:2017/01/11(水) 01:05:55.06 ID:
川上コープの時に起こる庇護欲は異常
特に病院に運ばれる時
519:2017/01/11(水) 01:19:24.11 ID:
恋愛対象の双葉、一二三、年増勢はコープで特別な関係の選択前にメメントス絡むから
溜めてからの一気に消化して口説き落とす流れはほんと草が生える
520:2017/01/11(水) 01:27:41.12 ID:
出会ってから3か月も経っていないのに、一度彼女になったら、もう引き返せないとか、どんだけ重たい選択なんだろう
と思ってしまっているんだよね
522:2017/01/11(水) 01:58:47.30 ID:
川上が咳をしだしたときは死ぬパターンかと警戒した
562:2017/01/11(水) 12:20:29.06 ID:
>>522
たぶん3だったら死んでた
523:2017/01/11(水) 02:02:25.51 ID:
ピンクのワニの絵本を残して天国に行く川上先生
524:2017/01/11(水) 02:15:38.77 ID:
>>523
そしてペルソナ召喚!
525:2017/01/11(水) 02:22:56.64 ID:
川上くそ可愛いだろ
大学生くらいにしか見えない
526:2017/01/11(水) 02:30:21.01 ID:
川上歳いくつだろ
あの手の店で歳行ってる方ってことはアラサーくらいかな
527:2017/01/11(水) 02:31:56.63 ID:
>>526
画集にアラサーと書いてある
529:2017/01/11(水) 02:35:06.60 ID:
>>527
やっぱりそうなんか…
アラサーと言っても30↓か30↑かで大分評価変わるけど
528:2017/01/11(水) 02:34:26.25 ID:
アラサーつっても20代か30代かで結構印象違うな
531:2017/01/11(水) 02:38:28.62 ID:
評価は変わらんだろ
30代でもかわいいぞ
532:2017/01/11(水) 02:42:19.54 ID:
川上先生28くらいかと思ってたわ
533:2017/01/11(水) 02:42:34.88 ID:
千早はモブに美少女と呼ばれているからギリ10代の可能性あり
大宅は公式サイトに25歳と明記されている
川上は画集にアラサー
不明なのは武見か
535:2017/01/11(水) 02:44:47.93 ID:
>>533
大宅25歳…もっといってそうだが…
武見先生もアラサーじゃないかね、経歴的に
536:2017/01/11(水) 02:51:13.97 ID:
>>533
自己レス
大宅は20代半ばと書いてあったわ
まぁ24~26の範囲か
540:2017/01/11(水) 07:02:24.18 ID:
武見先生は自分中では30歳
あえて昭和生まれで居て欲しい
そして結婚したい
542:2017/01/11(水) 07:21:05.20 ID:
武見は医師免許持っている上に、ある程度の研究をしている年数もあるんだから、もうちょい年齢上なんじゃね?
543:2017/01/11(水) 08:00:19.95 ID:
川上は大宅より下だと思ってたわ
口紅のせいで老けて見えるんかな
べっきいはアラサーで家事代行は確かにキツイな・・・
544:2017/01/11(水) 08:04:02.97 ID:
まあヴィクトリアが律儀に実年齢を客に公表してると思わないけどな
べっきぃ17歳!とか平気でチラシに書いてそう
545:2017/01/11(水) 08:04:11.76 ID:
べっきぃの水着姿でご飯何杯でもいける
548:2017/01/11(水) 09:07:45.22 ID:
武見先生30歳、冴さん30歳、川上先生28歳、大宅28歳、千早22歳
大宅は口紅でかなり損してる
549:2017/01/11(水) 09:09:14.27 ID:
>>548
20代半ばで28はないと思う
せいぜい24,5ってとこだろう
550:2017/01/11(水) 09:31:43.91 ID:
そう考えたら年増好きよなジョーカー
560:2017/01/11(水) 11:12:08.68 ID:
見た目だけで年齢順にしたら武見先生はもっと若くなる

大宅>冴>>>川上>>武見=千早
561:2017/01/11(水) 11:13:55.59 ID:
武見先生はグッパーGIRL愛読してそう
いい歳して
563:2017/01/11(水) 12:22:10.88 ID:
俺は3の先生の方が好きだったな
ネットだけじゃなくリアルで攻略したかった
564:2017/01/11(水) 12:37:53.27 ID:
川上は、
教員免許取って、今の高校が2校目だとすると、最低でも20代後半じゃないかな。
555:2017/01/11(水) 10:37:26.31 ID:
べっきぃさんじゅうななさい
556:2017/01/11(水) 10:43:13.14 ID:
>>555
ジョーカー「これだ!!」


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1483874452/
関連記事

コメント一覧

2056. :2017/01/11 15:46: 42
アンニュイな表情の川上先生のため息を首すじに浴びたいだけの人生だった

2057. :2017/01/11 18:46: 13
年齢不詳の人外は20歳overに含まれますかね…?(震え声)

2058. :2017/01/11 19:01: 46
※2056


べっきぃ川上ほんとすこ

2059. :2017/01/11 23:22: 06
ダントツで武見
まあ今回のコープ女キャラはみんないいよ、大宅はテレ顔が驚いてる顔じゃなけりゃもうちょい

2098. :2017/01/18 20:45: 32
武見先生あんなナリで子供にやさしくて責任感強いって卑怯ですやん

2120. :2017/01/27 08:58: 05
マッサージさせてコーヒー入れさせておいて2階に女を連れ込む主人公…主人公こそ改心させられるべきだよなぁ。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム