ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】杏殿はどうしたらもっと人気出てたんだろう?


  • [ 2017/01/09 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(10)

196:2016/10/31(月) 11:04:22.72 ID:
2週目はじめてDLCでP4衣装使ってるけど杏殿がいいな
絶対領域に赤眼鏡かわいい


198:2016/10/31(月) 11:05:12.99 ID:
みんなパンツガードは完全耐性よ
194:2016/10/31(月) 11:03:31.08 ID:
みんなパンツの部分は謎の真っ黒空間やで
セーフルームで杏殿の大股開きとか正面から見ても別に嬉しくないっていう
197:2016/10/31(月) 11:04:28.43 ID:
>>194
ほう?
201:2016/10/31(月) 11:05:54.32 ID:
杏殿は規制ギリギリまでエろキャラ路線で行けばキャラ立ちしただろうに
204:2016/10/31(月) 11:07:48.56 ID:
>>201
処○厨が騒ぐので駄目です
処○ビッチならおk
412:2016/10/31(月) 12:13:47.74 ID:
>>204
コープ10くらいで「は……初めてなんだからね!」とか顔真っ赤にして恥じらえば黙るからへーきへーき
202:2016/10/31(月) 11:06:28.71 ID:
杏殿の天真爛漫さは好きなんだ…好きなんだよホント…

でもアソコには来ないんだ…
205:2016/10/31(月) 11:07:49.47 ID:
>>202
すまん・・・・P4衣装のレザルト画面でちょっとおっきした
212:2016/10/31(月) 11:10:29.87 ID:
>>202
杏は不思議とそういう要素を感じないのよね
お色気担当といっても属性的に古臭い設定なのか
他3人は比較的わかりやすいポイントおさえてるのに
207:2016/10/31(月) 11:09:00.24 ID:
杏は水着姿だとめっちゃ襲いたい
あのパイ乙というかスタイルは卑怯
208:2016/10/31(月) 11:09:10.80 ID:
杏殿は見た目で言えば髪型が…
あとギャップを狙ったんだろうけどコープだと特に頭の方がちょっと…
213:2016/10/31(月) 11:10:35.83 ID:
>>208

> 天才か
210:2016/10/31(月) 11:10:06.89 ID:
コープだと竜司を馬鹿にできないレベルになってるよな
あれはあれでいいけど
211:2016/10/31(月) 11:10:10.24 ID:
「好きだ」で照れる杏殿はチョロ可愛い
215:2016/10/31(月) 11:11:35.83 ID:
杏殿攻略しづらいもう一個の理由はモナ
216:2016/10/31(月) 11:11:43.07 ID:
モルガナパツキン杏殿オイナリジョーカーの性の匂いがまったくしない変人不良集団な怪盗団すき
真加入以降も好きだけどね
226:2016/10/31(月) 11:13:54.64 ID:
>>216
わかる
バランスいいよね
218:2016/10/31(月) 11:12:48.88 ID:
杏どの名言集
「ブヒーと鳴きな!」
「ガチだかんね!」
「大勝利ぃ!いぇえ~いぃ!」

ヒロイン感()
234:2016/10/31(月) 11:15:43.13 ID:
>>218
しばかれたりねーってか!
これも追加で
997:2017/01/04(水) 21:47:08.88 ID:
杏「影薄いって言った奴出てこいや…」

219:2016/10/31(月) 11:12:53.05 ID:
髪型は後日談で逆転あるってカンジ君もいってた
432:2016/10/31(月) 12:21:31.85 ID:
>>219
ストパーかけて普通に下ろしてたら大正義になりうるぞ杏殿
あのスタイルで髪型大人びて性格無邪気系女子とか
220:2016/10/31(月) 11:12:54.97 ID:
自習でも真面目に勉強してるのになんであんな残念な頭しとるんだ杏殿……
224:2016/10/31(月) 11:13:38.56 ID:
杏殿はすごい絶妙な時期の子なんであの子はあのままでいて欲しいと思う反面そういう目では見れない

>>220
最初の中間の張り出しだと真ん中よりチョイ下だったな
74:2016/09/24(土) 12:51:31.51 ID:
杏にバトンタッチした時のギアセカンドみたいな構え好きすぎる
95:2016/09/24(土) 12:53:26.18 ID:
>>74
杏は戦闘中に前半身にかかる重力が倍になってるから


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474721080/
関連記事

コメント一覧

2049. :2017/01/09 19:37: 12
全身タイツじゃなくて凄い短いスカート穿いてて白のパンチラが凄いあれば人気出そう(コナミ感)

2050. :2017/01/09 22:41: 02
マジレスするとコープと使い勝手が悪い
全体回復使えないから回復役には物足りないしコンセ覚える時はラストの方だし、それになんとなくだけど炎弱点の雑魚が少ない気がしてスタメンから外れたらなんかだんだん影薄くなったな
かわいくていい子なんだけどね
コープについては怪盗団より他のほうがいいとかちょっとね…

2051. :2017/01/09 23:16: 46
ショボーンがアン殿のポーズとってるAAがすきだwww

2054. :2017/01/10 19:36: 04
今回はダンジョンの途中でもいつでも好きな時にメンバー入れ替えられるからスタメンって考え方自体ほとんどしなかったけどな
まあ回復役はモナと真で十分だから火炎弱点以外にはあんまり出番ないのも事実だけど

2055. :2017/01/10 21:32: 38
杏はちょっとアホなところが可愛い

2060. :2017/01/12 00:06: 47
杏ってドアマースに似てるよね

2061. :2017/01/12 08:05: 08
見た目ギャルなのに性格が普通でつまらん
最初の女キャラだから無難な性格なんだろけど、唯一同じクラスにいるキャラなのに二人きりで何かするイベントも無いし

あと後半のダンジョンは火に耐性がある奴多いから使いにくい

2064. :2017/01/12 15:57: 06
杏殿可愛くて好きよ
髪型も含め見た目もかわいい
誰がなんと言おうとおれがprprする(`・ω・´)

2257. :2017/03/04 14:19: 18
杏殿が一番股間に来るんだよなぁ…双葉は幼稚で口調がいまいちだし真は性格キツすぎ。春は髪型

2329. :2017/05/17 19:52: 46
性能的には寧ろボス戦ならスタメン待った無しだけどな、ブースタハイブースタ付けたコンセ大炎上の火力はやばい。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム