ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

214:2017/01/05(木) 20:49:19.25 ID:
本物のメジエドメンバーはあんだけ名前利用されて何もしなかったのか


216:2017/01/05(木) 20:53:44.47 ID:
>>214
それな
218:2017/01/05(木) 20:57:57.72 ID:
>>214
獅堂一派は名前騙ってメジエドに報復受けるとか考えなかったのかね
獅堂と無関係のただのハッカー集団だろ?
220:2017/01/05(木) 21:01:59.72 ID:
>>218
元をただせば双葉の活動に乗っかった有象無象じゃ?
そんな組織だったものでも無いのでは…物語的には
225:2017/01/05(木) 21:09:39.71 ID:
>>220
組織的な活動じゃないのは発端の双葉やメジエドとしての活動の実行犯しか知らないじゃん?
まあ実際のア○ニマスとか相手にそこまで考えんかもしれんけど
224:2017/01/05(木) 21:07:06.42 ID:
>>218
作中時点でのメジエドは私利私欲のハッカー集団みたいだし
相手もよくわからん上に金にならん事はやらないんじゃないの
223:2017/01/05(木) 21:04:21.30 ID:
>>214
今いるメジエド自体が偽物って言うか繋がってない各個人が好き勝手メジエド名乗ってるんじゃないの?
221:2017/01/05(木) 21:02:08.88 ID:
メジエドは双葉が使った名前を使ってるだけの個人の集団だし、誰かがやってんだろぐらいのもんだろ
 
230:2017/01/05(木) 21:22:31.20 ID:
フィクション上のハッカーという存在自体がお笑いだし
結局、パスワードわからんと入れないし

誰かのPCにバックドアしかけるにせよ
そのPCに触れるか、
もしくは相手不明のメールとかで送られたEXEを実行する
大バカ野郎がいるか、だが
そう都合よくいくわけない

メメントスでパスワードその他を聞いて
現実でハッキングとかなら最強かもな
233:2017/01/05(木) 21:26:08.92 ID:
パスわからんくても多くの場面でクラッキングはされてるし未だにexeファイル実行のみがウィルス起動する方法でもないよ
236:2017/01/05(木) 21:54:50.15 ID:
簡単なパスワードなら破るのに一秒かからないトカ
241:2017/01/05(木) 22:32:56.64 ID:
パスワード総当たりするソフトとかあるんですぜ
226:2017/01/05(木) 21:14:06.46 ID:
本物のメジエド並みに動けるIT部門いるじゃん
232:2017/01/05(木) 21:25:32.54 ID:
メジエドは烏合の衆というよりも親戚が893とか893関係者的な双葉以外は自称ばっかでしょ

まあそれでも放置してるっていう割には日本のヤツはグループ内でも雑魚とか言ってたから
一通り自称する奴らの犯行はプロファイリングしてたんだろうな・・・
双葉恐ろしい子!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1483510662/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム