ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】主人公って毎日ちゃんと風呂入ってるよね?


  • [ 2017/01/06 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(8)

976:2017/01/04(水) 20:58:32.50 ID:
主人公って風呂入ってるよね?
臭くないよね(´・ω・`)


978:2017/01/04(水) 21:02:40.91 ID:
>>976
ネコに風呂を要求されたときにビクッとするから大丈夫
980:2017/01/04(水) 21:04:53.13 ID:
>>976
近くに風呂屋がある
臭くするかしないかは
おまえ次第だ
977:2017/01/04(水) 20:59:34.81 ID:
俺のジョーカーは薬湯ばかり行ってたからきっといい匂いしてるよ
979:2017/01/04(水) 21:03:27.69 ID:
そういや風呂あるのかルブラン 
983:2017/01/04(水) 21:09:40.88 ID:
流しで洗ってます
982:2017/01/04(水) 21:08:39.26 ID:
そういや二週目は魅力磨く必要がないから風呂一回も行ってないや
984:2017/01/04(水) 21:12:05.30 ID:
ほらモルガナがシャワー浴びたいって言ってたじゃん?
シャワーは付いてるんだよきっと(震え声)
985:2017/01/04(水) 21:19:35.65 ID:
皆そんなに風呂の事が気になるのか?
P3の寮だって風呂やシャワー無かっただろ
986:2017/01/04(水) 21:19:54.90 ID:
マジか(´・ω・`)風呂屋あんのかよかった
まだ風呂の下りモナから聞いてないや
990:2017/01/04(水) 21:30:37.37 ID:
風呂ねえから男子3人で打ち上げ後に銭湯いったんじゃね?
ていうか近くに銭湯あるの何気にうらやましいわ
冴さんみたいなもう洗ってるか分からんレベルではないが
社会人になるとデッカイ風呂にゆったり浸かることないからなあ
993:2017/01/04(水) 21:36:04.54 ID:
>>990
スポーツジム入ればいい
988:2017/01/04(水) 21:24:06.91 ID:
番長は風呂あっただろうから菜々子と一緒に入ってたんだろうな
番長絶対許さんからな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1483209537/
関連記事

コメント一覧

2037. :2017/01/06 21:43: 20
ルブランの間取りって結構謎よね…

2038. :2017/01/06 22:34: 45
毎晩カレーの鍋に浸かってるよ

2040. :2017/01/07 03:14: 39
寧ろ番長は細心の注意を払って、風呂場では接触せんようにしてそう

2041. :2017/01/07 10:05: 12
番町と奈々子の入浴はむしろ川尻家みたいになりそうだから、なくていいっす

小学生の女の子とのNYはさすがにNG

2044. :2017/01/07 22:50: 23
風呂もだが、洗濯もちゃんとしてるのかね
べっきぃに最初心配されてたし

2047. :2017/01/08 16:52: 58
っつーか
ごく近所の銭湯や洗濯機で夜時間まるまる潰れるって冷静に考えるとおかしいよなww

2048. :2017/01/09 00:30: 32
風呂はなさそうだけどシャワーくらいはありそう。

2053. :2017/01/10 13:13: 34
ナナコちゃんはしっかりしてるから一人で風呂入ってるんだろう

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム