ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】春がメンタル強すぎて怪盗団裏切ると思ってた


  • [ 2017/01/02 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

158:2016/09/24(土) 22:06:53.40 ID:
春のメンタルやべーわ
絶対一時的に敵にまわると思ったのに
なんやあのメンタル


164:2016/09/24(土) 22:07:30.44 ID:
春はむしろ親失ったのにリカバリ早い
177:2016/09/24(土) 22:08:41.33 ID:
>>164
あんま悲しんでる感ないよね
コミュもお父さん失った悲しみとか全然ないし。
祐介と斑目のほうがずっと絆ある。

ウッソなみの精神力なんやなって
190:2016/09/24(土) 22:09:57.07 ID:
>>177
三島「おかしいですよ、春さん!」
259:2016/09/24(土) 22:15:08.34 ID:
>>177
むしろ春が悲しんでない事をプレイヤーは悲しむべきでは
春は父親とは全然いい思い出なかったから傷が浅かったんだろう
改心したら仲良くなってただろうけど
181:2016/09/24(土) 22:09:10.98 ID:
親が全国放送で酷い死に方しても怪盗団を信じてすぐに復帰し、目の前で親の仇がくるくる回っていようが作戦のために平静を保ち、果てには親の仇にこっち来いと誘える春さん
196:2016/09/24(土) 22:10:31.70 ID:
>>181
人格者だな 
201:2016/09/24(土) 22:11:00.86 ID:
>>181
しかしチョコは潰す
249:2016/09/24(土) 22:14:30.16 ID:
>>201
あんな天使と付き合っておいて浮気するクセ毛が悪い
264:2016/09/24(土) 22:15:27.30 ID:
>>249
浮気じゃねーし
時期的には最後に女にしてやった女だし
俺悪くねーし
273:2016/09/24(土) 22:16:11.45 ID:
>>264
はい予告状
279:2016/09/24(土) 22:16:42.12 ID:
>>264
改心させなきゃ
185:2016/09/24(土) 22:09:32.33 ID:
春が裏切ってもおかしくなかったな
ってくらい違和感あるリカバリ速度だった
166:2016/09/24(土) 22:07:51.20 ID:
春があっさりなのはこいつ怪しくねって思わせるためもあると思う
顔見せしたときも丁度検察部長が動き出したときだし
198:2016/09/24(土) 22:10:53.74 ID:
普通親の仇を仲間に誘おうとは思わんよな
ちょっとズレてるのかな
227:2016/09/24(土) 22:13:15.99 ID:
>>198
仲間になった明智が楽しそうにしてる頃合いを見て復讐をしたかったのかと個人的に思ってる
208:2016/09/24(土) 22:11:28.26 ID:
春はもっと早めに出しとけば良かったのに
学校にモルガナ連れてきてるのバレるとかしてさ
213:2016/09/24(土) 22:11:46.59 ID:
春は親父が生き残ると聞いてたのに死んでしまい「騙された」と発狂してもおかしくなかったし
○した犯人目の前にしても菩薩のような心で対応してたよな
天使か
246:2016/09/24(土) 22:14:16.58 ID:
>>213
行動起こしてる時に何度もこの方法で大丈夫なのか聞いてくるから
絶対主人公達恨む伏線だと思ったんだけどなあ
そんな事無かった鉄のメンタル春さん
226:2016/09/24(土) 22:13:02.56 ID:
確かに親父が死んだときの春の反応は若干違和感があったな。
235:2016/09/24(土) 22:13:43.10 ID:
春ちゃんそもそも親父あんま好きじゃなかったんじゃね。だからあっさりしてた
250:2016/09/24(土) 22:14:34.76 ID:
相ッ当アイツと婚約したくなかっただけかも
そうだったら笑える
256:2016/09/24(土) 22:14:52.25 ID:
花壇の土とか運ぶの苦労してる割に
斧を振り回す春さん
これは計算してますわ
293:2016/09/24(土) 22:17:18.35 ID:
>>256
50kgって言ってなかったかあれ
258:2016/09/24(土) 22:15:06.07 ID:
春ちゃんパパのオタカラがプラモだったのは泣いたわ
まぁ産まれた瞬間から悪人の奴なんて居ないわな
294:2016/09/24(土) 22:17:18.80 ID:
>>258
ニャルラトホテプ「そうだな」
269:2016/09/24(土) 22:15:51.33 ID:
春は悲しむ余裕なかったんだよ(カレンダーの期間的に)
278:2016/09/24(土) 22:16:41.31 ID:
春(お父様死んだけど検察きてることみんなに知らせなきゃ)
280:2016/09/24(土) 22:16:44.22 ID:
親父○されたなんてわからないしな
あの時点じゃ怪盗団が○したと考えるのが自然
281:2016/09/24(土) 22:16:48.40 ID:
聖人と言われてる陽介でさえ小西先輩○した容疑かかってた生田目をテレビに落とそうとしたしやはり春ちゃんはおかしい
284:2016/09/24(土) 22:16:57.53 ID:
春はまぁ父親にただの玩具って言われたからな
そりゃリカバリ早いわ
298:2016/09/24(土) 22:17:35.94 ID:
改心前の奥村が死んだって悲しまないだろ
301:2016/09/24(土) 22:17:44.25 ID:
春ちゃんの異常性は続編で明かになるのかしら
303:2016/09/24(土) 22:17:57.27 ID:
春はパパ生きてても、金銭以外録な人生にならなかったろうけど
親が死ぬのもな
304:2016/09/24(土) 22:18:03.01 ID:
春は親父を○したのは怪盗団
あいつらは私を騙したって思って裏切る展開かと思った


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474721080/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム