ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】真の学校ってバイクの免許取っていいのか?


  • [ 2016/12/30 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(3)

15:2016/12/28(水) 23:43:35.04 ID:
真の学校って、バイクの免許取っていいのか?

pi_mk_01_161230.png


17:2016/12/28(水) 23:46:50.41 ID:
通勤認めないだけで免許取得は問題ないんじゃないの?
18:2016/12/28(水) 23:48:11.85 ID:
真の場合学校の許可より冴の許可がある方が謎
28:2016/12/29(木) 00:03:21.59 ID:
>>18
男に負けるなってタイプだから免許ぐらい取っておけぐらい言うんじゃね
30:2016/12/29(木) 00:08:45.66 ID:
>>28
勉強しなさい!って感じだから大学入試終わるまで許可降りなさそうなイメージ
31:2016/12/29(木) 00:13:54.54 ID:
>>30
勉強さえちゃんとして成績維持してれば自由にさせてくれるのかもよ
つかだから取らせてくれた可能性は十分ある
22:2016/12/28(水) 23:51:41.59 ID:
大谷にヨハンナ壊される真を想像した
24:2016/12/28(水) 23:55:17.21 ID:
P4みたいな田舎なら高校生にも原付の需要あるけど、都会の高校生は別に原付なくても問題ないから需要もそんなにはなさそう
33:2016/12/29(木) 00:24:57.43 ID:
修学旅行も成績が大丈夫なら良いみたいな事言ってたし成績良ければ基本何でも良さそう。そこまで見る余裕無いだろうし
34:2016/12/29(木) 00:29:16.93 ID:
妹に口出しする割りには検事辞めたり行き遅れたりと自分の人生設計メチャクチャなのはどうなの?
36:2016/12/29(木) 01:00:24.76 ID:
>>34
マジレスすると今までプライドでがんじがらめだったのから再スタートだろ冴さんの場合
でもあそこまで大人に任せてとか言っておいてヤメ検しちゃうのはどうなの?
41:2016/12/29(木) 01:31:36.74 ID:
てか、真の普通免許って、自動普通二輪免許だよね?
62:2016/12/29(木) 09:04:11.15 ID:
>>41
何の補足説明も無くて「普通免許」なら自動車(四輪)しゃないの?
69:2016/12/29(木) 10:24:56.35 ID:
>>62
EDで実際運転してるしな
42:2016/12/29(木) 01:35:16.39 ID:
ヨハンナがスクーター扱いだと締まらんなw
68:2016/12/29(木) 10:24:17.70 ID:
>>42
スクーターが世界を救うたー!
70:2016/12/29(木) 10:25:02.84 ID:
>>68
ごめん、その話後でいいかな?
281:2016/12/30(金) 05:39:02.56 ID:
>>68
T「スクゥゥタァブラザァァァァァアズ!!」
71:2016/12/29(木) 10:30:05.02 ID:
EDで運転してたし普通免許は自動車だろうけど
あれ時期的に初心者マークつけてなきゃいけないのにつけてなくてもやもやしない?
猫がしゃべる非現実より現実に則してる部分に齟齬があるのもやもやしない?
90:2016/12/29(木) 12:00:44.63 ID:
>>71
罰則も何もないからつける必要はないんだぜ初心者マークって
93:2016/12/29(木) 12:17:51.23 ID:
>>90
いや義務だぞ
まぁ罰則あるなし関係なく現実とアニメ・ゲームの区別つかないのはアレだと思うけど
100:2016/12/29(木) 13:04:17.28 ID:
>>90
罰則はあるうえで真面目な真がそういうのを怠るのは思えなくて
73:2016/12/29(木) 10:32:06.58 ID:
そこまで気にしない
74:2016/12/29(木) 10:33:21.61 ID:
マコちゃんはあんなクラシックカー買って
整備どうするつもりなんだろう
モナはマコちゃんの飼い猫になるべきだよ
76:2016/12/29(木) 10:42:15.68 ID:
>>74
「ワガハイがマコトのことをまもるがな」
関連記事

コメント一覧

2024. :2016/12/30 18:34: 51
>>76
ごめん、その話後でいいかな?

2026. :2016/12/31 10:56: 18
後でいいかな?って書きに来たら書いてあった。
安心した。

2027. :2016/12/31 11:44: 44
我輩が
真の事を
守護るがな

  ~モルガナ心の一句

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム