ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】イナリみたいなHENTAIって現実にいるの??


  • [ 2016/12/28 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

508:2016/12/26(月) 21:46:59.38 ID:
金を持ってないくせに平気でパフェとか
オムライス頼むイナリみたいな奴現実にいるん?


509:2016/12/26(月) 21:47:58.67 ID:
>>508
あんなん現実にいたらただのキチ外だろ
510:2016/12/26(月) 21:49:07.04 ID:
>>509
謎に画力あるキチ外だからそうそう居ないぞ
画力抜いた場合
511:2016/12/26(月) 21:51:16.90 ID:
>>508
滅多にいないから変態だから変なやつ扱いなんや
645:2016/12/27(火) 10:11:03.37 ID:
>>508
俺の友人は数十円しかもってないのにカラオケ行こうとか言う
512:2016/12/26(月) 21:56:14.54 ID:
俺だったら意地でも祐介の分は払わんで
513:2016/12/26(月) 22:05:31.23 ID:
杏とか竜司とかなんだかんだおごってくれそうな相手が祐介の近くにはいるからな
514:2016/12/26(月) 22:07:30.40 ID:
ルブランに絵を置いたのもタダ飯食うための策略
515:2016/12/26(月) 22:09:40.53 ID:
祐介と竜司と真はバイトしろよ…
519:2016/12/26(月) 22:16:28.37 ID:
>>515
真はバイトせんでええやろ。姉の人生浪費させていただいてるし。それに対してバイトしろって言ってんなら、バイトするって言ったら言ったでドウナノさんは受験生が遊ぶお金欲しさでバイトすんなとかヒスるぞ
520:2016/12/26(月) 22:20:46.36 ID:
>>515
高校生なんて必要ないならバイトしなくていいよ
竜司はもう少し勉強すべき
522:2016/12/26(月) 22:35:45.36 ID:
>>519
受験生だけどジョーカーや怪盗団とつるんでるんだしバイトくらいやることやってればよくない?
おばさんの金でメリケンサック買ったりバイク楽しんじゃってるなら尚更

>>520
や、が常にお腹空かせてる天涯孤独な祐介と稼ぎ手が母親や姉だけの竜司と真はバイトした方がいいと思って
まぁ竜司は勉強しろとは思うwどうせなら仲間と一緒にバイトとかもしたかったな
524:2016/12/26(月) 22:40:28.51 ID:
>>522
書いてることよく読めばいいのに
527:2016/12/26(月) 22:43:58.64 ID:
>>522
竜司がバイトやり始めたら、そっち全力になって怪盗団やめそうな気がする
なんだかんだ言って人から好かれるタイプ(ただし異性としては割と対象外)
528:2016/12/26(月) 22:48:18.36 ID:
>>522
おばさんのカネとは限らない
父親が死んで3年しか経ってないから保険含む遺産もあるだろう
そもそもおばさんのカネだったとして自分の小遣いなら何に使っても自由だろうに
やることやってるなら尚更
516:2016/12/26(月) 22:10:58.51 ID:
一番の奢られ上手はジョーカーだろうけどな
何回銀座で寿司奢ってもらってんだあいつ
あれだけ行けば、大将も顔を覚えるだろ
517:2016/12/26(月) 22:13:20.93 ID:
>>516
同じ店とは限らないし
518:2016/12/26(月) 22:14:25.01 ID:
伊勢海老二匹買うぐらいだから持ってる時と持ってない時があるだけじゃね
529:2016/12/26(月) 22:50:15.70 ID:
小遣いを自由に使う事すら許されんのか…
531:2016/12/26(月) 22:55:24.90 ID:
3年前、描写されてないだけで中高一貫なら6年前に真を進学校に入れるだけの金はあったわけだしな
相応のお金は遺してくれたんだろう
532:2016/12/26(月) 23:09:07.06 ID:
そしていつも思うが「浪費」じゃなくて「消費」な
533:2016/12/26(月) 23:09:43.06 ID:
竜司とバイト・・・牛丼屋で一緒に働いて待遇クソすぎんだろ!って言うまで想像できた
でも次の日には結構こなせてそう
そしておっさんコープが始まると来なくなる主人公
534:2016/12/26(月) 23:15:24.39 ID:
祐介はバイト出来なさそう
というか絵とか勉強以外はほとんど駄目そう
535:2016/12/26(月) 23:19:09.51 ID:
>>534
食レポのバイトに興味示していたが
独特の感性で記事書きそう
536:2016/12/26(月) 23:21:41.40 ID:
>>535
噂の変人レポーターとしてコアなファンがつきそう
538:2016/12/26(月) 23:25:06.14 ID:
>>536
一応顔もいいしそれでもファンはつくかも
537:2016/12/26(月) 23:22:08.63 ID:
>>535
祐介「味のゲルニカや~」みたいな?
578:2016/12/27(火) 00:48:33.33 ID:
>>535
食レポと変人って剣弥代連想した
ちょっと似てる
685:2016/12/27(火) 16:27:18.78 ID:
>>578
ショートケーキ食って「なんてかわいいんだ!」
って言い出すのは祐介が憑いてる方だろいい加減にしろ!
539:2016/12/26(月) 23:27:10.04 ID:
でもプラネタリウムでは変人として噂されてたし容姿を台無しにするぐらいのヤバイ奴確定ですし・・・・。
540:2016/12/26(月) 23:30:46.80 ID:
祐介はどこか抜けてる感じを貫いて欲しかったな
後半割と真面目だったw
542:2016/12/26(月) 23:35:25.70 ID:
>>540
いうて班目相手にマジギレしてたり、オクムラパレスでこんなところで働きたくない言ったり、締めるところは締める男ですよ
543:2016/12/26(月) 23:38:31.60 ID:
締めるを諦めるって読んだ
544:2016/12/26(月) 23:39:11.47 ID:
締めるのか?
諦めはうどんだ
545:2016/12/26(月) 23:41:07.43 ID:
トマト鍋ならパスタもいいらしいと聞いた
541:2016/12/26(月) 23:32:57.89 ID:
ユースケは岸辺露伴みたいに山買って破産しそう
546:2016/12/26(月) 23:44:22.62 ID:
別に喉は乾いていないが
ぐう好き
549:2016/12/26(月) 23:48:33.18 ID:
>>546
メジェド調べたも好き
551:2016/12/26(月) 23:51:25.03 ID:
祐介はあの変人っぷりがあるからこそ食っていける見込みがあるんだろう
というか怪盗団って一人以外は結構将来はっきりしてて有望だよな
554:2016/12/27(火) 00:02:33.01 ID:
変人だから食っていけるとかイミフすぎて
557:2016/12/27(火) 00:08:50.44 ID:
変人故のあの感性が入選する程の作品を生み出してるのだろう。
552:2016/12/26(月) 23:52:50.86 ID:
??「僕はやっぱり探偵を続けたいな」
553:2016/12/27(火) 00:00:01.24 ID:
将来はっきりしてない奴いたっけ?
足壊された竜司?
主人公?

>>552
明智は怪盗団じゃないゾ
555:2016/12/27(火) 00:03:15.18 ID:
ジョーカーはコープとステータスで何にでもなれそうだが竜司は……
556:2016/12/27(火) 00:05:37.04 ID:
オネエポリスに就職
558:2016/12/27(火) 00:10:26.17 ID:
でも竜司ならどこでも楽しくやっていけそう感あるんだよな
将来はっきりしてない方が自由でいいって感じ

祐介は絵にしろ何にしろパトロンつけるかヒモにならないとヤバイ気はする
絵に集中して何も食ってないとか言うし
560:2016/12/27(火) 00:13:22.22 ID:
>>558
パトロンはコープで出てきたから安泰だな
562:2016/12/27(火) 00:16:14.74 ID:
>>560
そのパトロン断ったじゃねーか!
川鍋さんならいつ行ってもOKしてくれそうだけど
571:2016/12/27(火) 00:32:38.83 ID:
もうジョーカーと双葉でルブラン経営して屋根裏に祐介を住まわせよう
二人監視だと死ぬことはないだろうし


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1482628187/
関連記事

コメント一覧

2021. :2016/12/29 02:08: 52
竜司はなんとなくラーメン屋とか似合いそう

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム