ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】5プレイヤーは1・2やったことない人多そう


  • [ 2016/12/23 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(9)

732:2016/12/17(土) 20:46:08.50 ID:
5プレイヤーは1.2やったことない人多そう


739:2016/12/17(土) 21:04:50.48 ID:
>>732
すまんな異聞録と2は動画で見た程度だわ
メガテンは真3→真1→真2→真4F
デビルサマナーはライドウアバドン王
他はアバチュとSJ
派生作品多すぎて全部やるの無理ですわ
749:2016/12/17(土) 21:34:16.33 ID:
>>732
メガテン系ならデビチルとラスバイ除くほぼ全部やった気がする
魔神2リメイクはよ
734:2016/12/17(土) 20:51:56.28 ID:
真女神転生すらやったことないっす
736:2016/12/17(土) 20:54:29.56 ID:
デビチルはやった事あります(ドヤァ
737:2016/12/17(土) 20:54:55.62 ID:
真1・2・IFはやったけどP1・2はやってないわ
740:2016/12/17(土) 21:07:49.75 ID:
P3~P5楽しめた人らには是非真3やって欲しいけどな
プレスターンの元祖ですし
だからPS4で移植あく
741:2016/12/17(土) 21:08:55.70 ID:
どうせなら今のグラでリメイクしてほしいな1.2
742:2016/12/17(土) 21:14:17.24 ID:
P5から始めた人達には仲間が敵になるとか皆○しとか受け入れてくれるかな…
ハッピーエンド好きな人多そうだし
745:2016/12/17(土) 21:17:32.85 ID:
>>742
幻水で慣れてるから大丈夫
743:2016/12/17(土) 21:14:58.47 ID:
無印からやってるなぁ真は3までだがペルソナは全部やった
偽典も実家漁れば多分ある
744:2016/12/17(土) 21:15:33.62 ID:
セイメンコンゴウ賊神とアポロ賊神の配信はまだですか?
746:2016/12/17(土) 21:23:52.07 ID:
ペルソナシリーズ以外で唯一DLCがあったライドウくんには期待していいですか…?
748:2016/12/17(土) 21:26:34.14 ID:
ペルソナシリーズの他は
ストレンジジャーニーと真4と4Fしかやったことない 
デビルサバイバーやってみたいけど、中古が高かったから買わなかった思い出
しかしシドーはダグザだったな
771:2016/12/17(土) 23:42:26.61 ID:
>>748
メガテン1をファミコンで
マップ書きながらクリアした

ウィズやってたんで楽勝かと思ってたら
10倍以上広い鬼畜仕様
750:2016/12/17(土) 21:39:08.50 ID:
真メガ1と2とIF持ってるけど1で迷子になって積んだわ
751:2016/12/17(土) 21:48:14.19 ID:
メガテンは3を越えるの難しそう
752:2016/12/17(土) 21:49:18.58 ID:
真1、2、if
ペルソナ3、4
デビサマ、ハッカーズはクリアした
真3、4、異聞録は諦めた


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1481726474/
関連記事

コメント一覧

1996. :2016/12/23 20:23: 35
1234の無印とメガテン3やりたくて今年PS2買った。
でもP5とFF15のせいで全部中盤止まりって言うw
あと真1.2.4F.デビサバはクリアした。
他にも持ってるけどはやっぱり中盤止まり。

1998. :2016/12/23 22:23: 11
pspリメイク版でよけりゃ異聞録と罪はクリアしたぞ。
罰は途中でpsp壊れて未クリアだし、雪の女王編も挫折したけどな

メガテン3とアバチュは面白そうだからps4でできるようにならないかなー

1999. :2016/12/24 01:02: 48
旧三部作は全て通してプレイしてこそ、その素晴らしさがわかる

2000. :2016/12/24 01:46: 42
P4のアニメ見てペルソナ知ったにわかだからP3PとP4GとP5しかやったことない
1と2も興味がないわけではないんだが戦闘システムが一昔前で今時の人がやるのはキツイってよく聞くからなかなか手が出ない

2002. :2016/12/24 02:36: 31
ごめん異聞録まだクリアしてない(震え声)
セーブポイント少ないながらラスダンまでは行ったがそこで投げるの得意技なんだわ…
罪以降は全部クリアしてるけど、他のアトラスゲーまでは手出してない

2003. :2016/12/24 09:08: 25
5と3P、4Gしかやってないにわかだけど罪罰にちょっと興味がある
経験者さん的にはオススメですか?

2004. :2016/12/24 10:00: 21
2罪、罰はPSで1はPSPでプレイ済み

2005. :2016/12/24 10:43: 12
何故か2の罰から入った

2017. :2016/12/27 14:05: 24
ペルソナは全部やったけど
メガテンはデビルサマナーとハッカーズしか
クリアしてない


コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム