ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ





685:2015/08/10(月) 19:17:40.44 ID:
気になるから調べてみたけど

Pカラーセレクションセット 500円
月光館学園制服セット (1000)
P4G・夏休み私服セット (1000)
Never More (200)
学園祭女装・わかめセット 1000円
おしゃれメガネセット 300円
P4アニメセットA 600円
女子水着セット (1000)
カラーコンタクトセット 500円
P4アニメセットB 600円
直斗女子制服セット 500円
オリジナルステージ衣装セット 800円
菜々子セット 1000円
P4Gアニメセット 600円
カラーウィッグセット 500円
True Story(ATLUS Kozuka Remix)500円
カスタム映像12種 各100円 1200円
マリー 800 期間限定500円
足立透 900 期間限定600円

全部で12900円で
限定版、初回特典に付いてる奴除くと9700円だな(計算間違いや抜けてる奴あったらすまん)
17000円超えてないな
自分はDL版で今までのDLC全部買ってるからいつの間にか12900円も払ってたんだな・・・


697:2015/08/10(月) 20:45:00.88 ID:
>>685
アイマスPからしたら
優しい課金すぎて逆に不安
698:2015/08/10(月) 20:55:49.45 ID:
>>697
噂には聞いてたがDLC見てるだけで頭痛になりそうなラインナップだな
北斗の拳のモヒカンとスポーツ漫画の不良並べて不良優しいわーって感じか。そりゃその通りだわ
699:2015/08/10(月) 20:57:01.14 ID:
>>697
……ググッて見たんだが、これってネタだよな?
ン百万がざらって……。
マジだったらついていけん。
やっぱりガチャは怖い。
700:2015/08/10(月) 21:00:28.57 ID:
>>699
ガチャが顕著にヒドイだけどね
まあ、PS3の家庭用でもピークだと
楽曲、衣装、シナリオ、ゲストで
月1万5千とか普通だし  
686:2015/08/10(月) 19:33:03.63 ID:
より楽しむために金払ってるならいいんじゃない
俺はわかめだけ買ったが満足してる
687:2015/08/10(月) 19:34:28.26 ID:
カスタム映像とかいらんやん
688:2015/08/10(月) 19:36:41.91 ID:
数年前の、今よりもっとペルソナ愛()に溢れていた頃の自分だったら
全部買っていたかもしれないな
689:2015/08/10(月) 19:36:49.60 ID:
いらん→買わん
解決やん?
690:2015/08/10(月) 19:42:31.28 ID:
お~、こうやって見ると結構酷い金額になってるなぁ。
俺はバリューパックを買ったんでDLCは六千円くらいかな?
だけどPカラーや女装やウィッグは欲しいと思わなかったから買わなかったし、買って損をしたとも思ってないので後悔はないが。
てか、後四五万つぎ込んでも構わんから新楽曲と新コスはよ。
691:2015/08/10(月) 19:58:10.53 ID:
自分もバリューだったのとコード付き雑誌買ったから
あとの課金はわかめと期間限定値引きのマリー足立しか買ってない
半年とか時間たったら値引きもあるんかね
692:2015/08/10(月) 20:00:38.81 ID:
P4UとかP4U2はDLCセールやったことがなかった気がする

もっとも、当時はセールどころじゃない状況だったわけで、
今後はあるかもね
701:2015/08/10(月) 21:04:35.63 ID:
アイマスのDLCってガチャは無くない?
ソシャゲの課金と混ぜちゃ駄目よ、あれはもう別の種類の娯楽
703:2015/08/10(月) 21:09:19.15 ID:
ソシャゲはまた別だからな
家庭用の追加コンテンツもなかなかだから
まっ、買うんですけど
ペルソナは優しい
713:2015/08/10(月) 21:28:28.59 ID:
もういっそダンスは無くてもいいからとにかくバンバン曲を配信して欲しい
715:2015/08/10(月) 21:43:53.50 ID:
いや、ダンスがなきゃ駄目だ!
ダンスがなかったら他の音ゲーと大差ない

ダンスがあるからあの曲の長さに耐えられるw
716:2015/08/10(月) 21:50:47.10 ID:
そう
あのキャラがダンスしてくれるから後で見返したりするのも楽しいんだ
音ゲーガチ勢向けに曲だけ配信もあっていいけど
717:2015/08/10(月) 22:00:41.99 ID:
ダンスで思いを伝えるって設定が吹っ飛ぶな
曲だけだとw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1438632084/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム