ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

463:2016/12/16(金) 17:20:41.84 ID:


465:2016/12/16(金) 17:23:54.34 ID:
それとクリスマスコスチューム無料配信するって
466:2016/12/16(金) 17:25:01.93 ID:
よく見たらジョーカー眼鏡外してるな
サンタこそ眼鏡掛けてるイメージなんだけどな
ない方が個人的にはいいけど
468:2016/12/16(金) 17:25:42.70 ID:
クリスマスコスチューム、執事服に続いて眼鏡外してるのか
469:2016/12/16(金) 17:27:15.07 ID:
55%オフ、買ってない人は嬉しいけど最初から買ってる人は微妙な気分だろうな
買ってる人のほうが貢献度としては高いといえるだろうし…

クリスマスは純粋にいいね
BGM気になる
472:2016/12/16(金) 17:28:47.07 ID:
安すぎんだろっ!

DLC全部買ってなくてよかった
474:2016/12/16(金) 17:30:07.53 ID:
いくつか買ってないのあるから買おうかな
476:2016/12/16(金) 17:31:31.67 ID:
こんなセールもう当分(ずっと?)ないだろうしPSstore総攻撃しとくべきだな
478:2016/12/16(金) 17:32:10.60 ID:
>>476
まさかダウンするなんてことはないよな…
477:2016/12/16(金) 17:31:49.82 ID:
キャサリンってそういや無料配布は期間限定だったんたっけな
479:2016/12/16(金) 17:36:10.32 ID:
キャサリンの羊モナがかわいすぎてずっと着せてるわ
483:2016/12/16(金) 17:47:14.64 ID:
買ってないのあるしいい機会だから買ってしまおう
4842016/12/16(金) 17:49:35.65 ID:
衣装いくつかとテーマ買おうかね
3DSにある「いくつかのテーマを選んでおくと、選んだテーマの中からスタンバイ復帰毎にランダムで切り替わる」っていう機能が欲しいな
485:2016/12/16(金) 17:50:53.25 ID:
DLC値下げとかよくあるんじゃねえの
ペルソナに限らず
488:2016/12/16(金) 17:55:29.99 ID:
DLC割引っていつから?
489:2016/12/16(金) 17:56:30.49 ID:
>>488
21日って公式に書いてある
491:2016/12/16(金) 18:02:42.87 ID:
ベイベベイベも罪罰のBGMも大好きなんだけどP5にはデフォのBGM以外考えられないんだよなぁ…
怪盗服もカッコいいし
496:2016/12/16(金) 18:12:48.12 ID:
>>491
わかる 結局元に戻すんだよなあ
ジョーカーはデフォで、他の人にいろんなコスチューム着せてあるわ
493:2016/12/16(金) 18:04:04.18 ID:
BGM&コスチュームはキャサリン以外の8種全部買っても3000円以内に抑えられる
買い占めよう
495:2016/12/16(金) 18:12:37.58 ID:
トロコンする前にやってほしかった
497:2016/12/16(金) 18:24:00.41 ID:
クリスマスモナが戦闘しにくそうで草
499:2016/12/16(金) 18:33:53.59 ID:
クリスマスよりメイドを…
500:2016/12/16(金) 18:34:06.46 ID:
杏殿エロいな~
竜司はどうみても成りすまし強盗だなあ

542:2016/12/16(金) 22:28:04.98 ID:
アン殿がエロく見えるなんて珍しいな
クリスマスgj
3周目を楽しみたいから一時休止中だけどあっさり再開してしまうかも
553:2016/12/16(金) 22:53:08.81 ID:
すでに購入済みの連中には悪いが最近ペルソナ5やりはじめた身としては
DLCのセールはベストタイミングだわ
好きなの買って二週目やろう
554:2016/12/16(金) 23:00:45.14 ID:
>>553
タイミングよかったな!
559:2016/12/16(金) 23:13:37.22 ID:
半額とは太っ腹

買い渋ってて良かった
521:2016/12/16(金) 20:39:20.57 ID:
双葉のテーマがたったの90円…
200円も出したのに!
526:2016/12/16(金) 21:03:21.76 ID:
>>521
マンドレイクでも払えそうな金額
527:2016/12/16(金) 21:07:19.90 ID:
>>526
アガシオンでも払えそう
502:2016/12/16(金) 18:40:17.51 ID:
クリスマスコス無料とか太っ腹すぎんだろ!
きっと今までのdlc収益によるものに違いない!
お前らありがとな!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1481726474/
関連記事

コメント一覧

1971. :2016/12/17 16:59: 57
ありがてえ~!!

1973. :2016/12/18 11:23: 40
安すぎい〜
杏ちゃんエロいから神

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム