ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

469:2016/12/13(火) 18:19:59.73 ID:


457:2016/12/13(火) 17:33:23.32 ID:
受賞おめ
458:2016/12/13(火) 17:33:35.75 ID:
PSアワード受賞おめでとう
自分も投票したから嬉しい
481:2016/12/13(火) 18:53:20.35 ID:
>>469
モナなんか背負ってる?とおもったらバッグから出てきてるのか …怪盗姿で収まり切るのか…?

なにはともあれよかった
484:2016/12/13(火) 19:04:28.44 ID:
ペルソナ5ダブル受賞か凄いな
というか俺今年買ったゲームほぼ全部〇〇賞しか買ってないな
アンチャー 虹6 ブラボ ダクソ ドグマ プソ2 ラスアス
ペルソナ5でPS4デビューした人はペルソナ専用機だけではなくて是非ゲーム好きとして受賞タイトルお勧めする
488:2016/12/13(火) 19:14:14.88 ID:

492:2016/12/13(火) 19:29:25.23 ID:
自分のハマったゲームが受賞すると嬉しいな


それはそうと
記念にDLC追加しますとかやんないかな
するなら4月くらいまで待つけど
494:2016/12/13(火) 19:34:13.50 ID:
受賞か…嬉しいな
499:2016/12/13(火) 19:50:21.59 ID:
この賞ってどれくらいすごいの?
500:2016/12/13(火) 19:50:56.83 ID:
モンドセレクションぐらい
501:2016/12/13(火) 19:52:29.42 ID:
年間のだし数字出さないと取れないっぽいから十分凄いんじゃないかな
502:2016/12/13(火) 19:59:25.00 ID:
こんなんで満足して欲しくない
過去の遺産で食ってるようなもんなんだから
503:2016/12/13(火) 20:00:34.08 ID:
50万売れたで賞とユーザーから人気のゲーム10選みたいなもんだから既定路線ではあるけどまぁ後者の方は制作側からしたら嬉しいだろう
504:2016/12/13(火) 20:01:21.03 ID:
大トリだと票数も一番多かったのかな?
来年4月の楽しみにしてる外国人も早くプレイしたいだろうなw
508:2016/12/13(火) 20:06:46.67 ID:
受賞おめでとうございます!受賞記念でなんかDLCあったらうれしいなあ…
メガテンの有料DLCのときはこのクソがあっ!と思ったもんだけど心底好きなゲームはこんなにも追加要素が待ち遠しいものなのか
509:2016/12/13(火) 20:08:01.40 ID:
BGM付きのDLCが欲しいなー
522:2016/12/13(火) 20:41:45.13 ID:


ぬいぐるみだけ4月まで通販で入手不可とか…折角フェスのチケット買ったのにモルガナぬいぐるみ買えなかった人、今どんな気持ち?
523:2016/12/13(火) 20:44:46.75 ID:
遅くなっても買えるだけマシだろ
フェスのチケットとれたらモルガナ買えるの確定ってわけでもないんだから
525:2016/12/13(火) 20:46:59.85 ID:
モナぬいぐるみでもふもふ暖をとって冬を越す予定だったのにクソすぎんだろッ!
530:2016/12/13(火) 21:03:51.11 ID:
>>525
手作りでチャレンジすればまだ間に合うさ
538:2016/12/13(火) 21:37:22.94 ID:
>>525
コラボカフェのコースターも品切れなんだっけ
既存絵のグッズでも需要あるんだな
ここまで人が来るとは思ってなかったのかな?
528:2016/12/13(火) 20:56:58.75 ID:
まあ通販やってくれるっていう事自体には感謝しかないわ 都心の人号外どうだった?
532:2016/12/13(火) 21:26:37.17 ID:
通販ありがたいけど缶バッチないのか!
こんなことなら現地でトレードしておくべきだった
おまけに1個落としてきちゃったし…双葉…
533:2016/12/13(火) 21:29:06.39 ID:
渋谷で号外もらった 1面は例の絵 2面はダブル受賞に関してと橋野Dのコメント 3面はゲーム内容の説明 裏表紙は公式設定画集とOSTの宣伝
個人的には一緒についてきたペルソナカイロが一番ありがたかった
536:2016/12/13(火) 21:34:37.27 ID:
受賞おめでとう
ゴールドプライスはトリで嬉しかった
不満も多少あるけど、間違いなく今年一番楽しめたゲームだから
537:2016/12/13(火) 21:37:14.32 ID:
受賞おめでとうございます♪
キッズステーションでコードギアスの
後にガンダムOO…何かペルソナファン向けの番組編成だな。
807:2016/12/14(水) 19:30:48.23 ID:
>>537
そこまでキャスト被ってたかな?
ルルーシュ(ジョーカー)
ディートハルト(惣治郎)
玉城(カネシロ)
ナナリー(玲)
カレン(雪子)
藤堂(克哉兄さん)
クズ野郎(足立)

刹那(スカル)
ミレイナ(ノワール)
リジェネ(直斗)
親熊(堂島さん)
809:2016/12/14(水) 19:38:08.66 ID:
>>807
扇…
810:2016/12/14(水) 19:38:25.46 ID:
>>807
トリスタンに乗ったカリスマ名探偵を忘れてるぞ
812:2016/12/14(水) 19:43:51.89 ID:
>>810
忘れてた
あいつは普通にイケメンだったな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1481464125/
関連記事

コメント一覧

1960. :2016/12/15 17:26: 06
過去の遺産で食ってるってそれFFの前でも言えんの?

1961. :2016/12/15 18:07: 14
>過去の遺産で食ってるようなもんなんだから

過去の遺産を継承しつつ新たな要素も組み合わせて上手く昇華したからこその評価だろ
じゃなきゃユーザーチョイスは取れない、あれは今作の評価ありきの賞なんだから
真の仲間でブランド崩壊させたアレや召喚獣並みのおにぎりに全力のアレならわかるよ?
でもここまで評価高いペルソナ5に遺産扱いはねーわ

1965. :2016/12/16 08:17: 04
ここでも忘れられたパンケーキンゴ…

1967. :2016/12/16 14:04: 47
明智は・・うん・・

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム