ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

23:2016/12/12(月) 10:17:03.99 ID:
ララちゃんがペルソナ使いだったらいいストッパーになったんだろうな


28:2016/12/12(月) 10:32:30.33 ID:
>>23
ガチ仏みたいなペルソナ出て、どちらがペルソナだか本体だかわからなくなりそう
43:2016/12/12(月) 11:52:03.71 ID:
>>28
シャカだな
罪にもペルソナでいたし
54:2016/12/12(月) 12:35:35.83 ID:
>>43
声が鴨志田になりそう
29:2016/12/12(月) 10:51:01.98 ID:
ララちゃん絶対途中で仲間をかばって凶弾に倒れる強キャラ枠だわ
30:2016/12/12(月) 10:54:31.41 ID:
ドンペリがなければ即死だったわ・・・
45:2016/12/12(月) 11:59:23.74 ID:
ララちゃんはミロク菩薩でいこう
4716/12/12(月) 12:13:40.80 ID:
>>45
真4Fのマツコデラックスみたいなやつな
48:2016/12/12(月) 12:22:36.60 ID:
獅童「ララは私の母になってくれたかもしれない男性だ」
51:2016/12/12(月) 12:27:36.04 ID:
新宿に店をかまえられるだけでもとんでもない有能だわねエスカルゴラララたそ
182:2016/12/12(月) 19:30:33.03 ID:
ララちゃんコープはよ
979:2016/09/21(水) 18:14:01.24 ID:
もうエスカルゴララちゃん以外信じられない
986:2016/09/21(水) 18:14:52.31 ID:
ララちゃんの記者の上司に対する当たり方大好き
988:2016/09/21(水) 18:15:11.85 ID:
『どうも~ 新宿のクリーチャーでーす♪ 食べちゃうぞ~~』
67:2016/12/12(月) 13:31:28.20 ID:
完全版では立ち絵増やしてほしいなエスカルゴララ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1481464125/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム