ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】牛丼屋ブラックバイト過ぎワロタwwwwww


  • [ 2016/12/13 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(2)

771:2016/09/16(金) 00:19:13.03 ID:
牛丼屋でバイトすると、エリアマネージャーからワンオペ頼まれて草
こんなとこまでリアルにしなくてもいいじゃないかw


243:2016/09/16(金) 17:16:52.53 ID:
牛丼屋のバイトくっそわろた
モルガナも遠くから見ててくれるんだな
445:2016/09/16(金) 18:11:38.98 ID:
コンビニ1日バイトで2800円とか
558:2016/09/17(土) 16:54:59.33 ID:
序盤のバイトて何にした?
564:2016/09/17(土) 16:56:30.94 ID:
>>558
牛丼→演説男コミュ→交渉術ゲット→ブチ切れるまでカツアゲ繰り返し
656:2016/09/17(土) 17:14:28.46 ID:
牛丼屋ブラックバイト過ぎワロタ
660:2016/09/18(日) 19:18:08.45 ID:
バイトは牛丼屋が出来るようになったら政治家のためにやるだけのがいいのかな?
コンビニとかは基本無駄だよね?
688:2016/09/18(日) 19:22:22.65 ID:
>>660
俺は牛丼もダメ寅コープの為に2回やっただけだな
基本的にやってなかった
そのせいで優しさ不足の事態に……

優しさって花屋バイトと平行出来そうな効率いい上げ方って何があるだろうか?
788:2016/09/18(日) 19:39:01.82 ID:
>>688
新宿に売ってる高級栄養材と読書とファミレスでなんとかなる
478:2016/10/07(金) 18:08:16.02 ID:
どんなバイトも三日でバックれるジョーカー
金がないからバイトでもしようかな?という竜司に対し
メメントス行けよと言い放つ
さすがですわ
492:2016/10/07(金) 18:11:16.36 ID:
ビッグバンチャレンジって失敗しても罰金ないからチャレンジメニューになってなくない?
普通の食事として見てもお得だろあれ
499:2016/10/07(金) 18:13:16.77 ID:
>>492
あれで満腹にしたいと思う人はそんないないんじゃないだろうか
508:2016/10/07(金) 18:14:47.92 ID:
>>499
リアルにあのメニューがあったら毎日通うデブゥ
528:2016/10/07(金) 18:17:11.52 ID:
>>492
あんな良心的な会社がブラックなんてねー
543:2016/10/07(金) 18:19:25.07 ID:
>>528
社員が血と汗と涙流してるから成り立ってるやで…
565:2016/10/07(金) 18:22:33.01 ID:
>>543
しかし、ワンオペを許容する牛丼屋は叩かれない不思議
572:2016/10/07(金) 18:23:19.44 ID:
>>543
こんなに安く牛丼が食べられるなんて!ってな一コマ漫画思い出した
502:2016/10/07(金) 18:14:05.93 ID:
店内で食うのに明らかにマズい認定のチャレンジメニューとは
筆頭株主さんこんなんでいいと思ってるわけ?
504:2016/10/07(金) 18:14:27.86 ID:
放課後ビッグバンチャレンジ
夜ビッグバンチャレンジ
ジョーカーの摂取カロリーやべえな
507:2016/10/07(金) 18:14:42.25 ID:
>>504
朝はカレーだぞ
516:2016/10/07(金) 18:15:25.87 ID:
>>507
ジョーカーというかペンギンになりそう
509:2016/10/07(金) 18:14:53.00 ID:
>>504
朝はカレー
24:2016/12/12(月) 10:17:05.45 ID:
バーガー屋より牛丼屋のがブラック
25:2016/12/12(月) 10:21:31.15 ID:
アットホームな職場です!(ワンオペ)
26:2016/12/12(月) 10:25:16.14 ID:
花屋のバイトが良かったな
あの先輩かわいい
55:2016/12/12(月) 13:00:17.69 ID:
バイト先でコミュが無かったのが寂しい
まぁP3もなかったかそういえば

62:2016/12/12(月) 13:26:04.50 ID:
>>55
ミリタリーショップ……
治験のバイト……
64:2016/12/12(月) 13:28:56.93 ID:
>>62
あーあれも一応バイトか
金入らないからバイトって認識じゃなかったわ
66:2016/12/12(月) 13:30:20.25 ID:
>>62
その辺はコープのなかにバイトがあるって感じな気がする
(バイトと言うても取引だから金はないし)
56:2016/12/12(月) 13:02:04.41 ID:
バイトして金貯めて人間ステ上がってコミュもアップして一石三鳥だぜ!ってのがバイトコミュだしね
今回はカツアゲとプリンパあるし
69:2016/12/12(月) 13:43:29.19 ID:
最初はコンビニの女の子のコープがあるかなとか思いながらバイトしてた
70:2016/12/12(月) 13:47:22.36 ID:
顔グラ無いのにあるわけないじゃん
71:2016/12/12(月) 13:52:19.04 ID:
最初の最初だよ
どこにどんなコープがあるかなって思いながらプレイしてたって話
情報何も入れてなかったからどんなキャラがいるかも知らなかった
72:2016/12/12(月) 13:53:17.10 ID:
俺も何回かバイトすると顔グラ出てきてコミュ発生するの期待してたわ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1481464125/
関連記事

コメント一覧

1966. :2016/12/16 08:35: 33
バイトコミュより、部活コミュがなくてびっくりしたなー
…まあ怪盗団が部活だけど

2006. :2016/12/24 10:57: 05
ワンオペは辛いw
コンビニの夜勤ですら大変だったわ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム