ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】もしもP5女主人公版が出たらwwwww


  • [ 2016/12/12 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(18)

188:2016/09/24(土) 15:07:01.76 ID:
4は結局女主人公版でなかったけど、5は出そう
明智救済ルートも一緒に
ただそうなると、前科持ちとはいえ女の子を屋根裏に押し込むマスターが
 


199:2016/09/24(土) 15:08:00.72 ID:
>>188
三島 と 祐介 と 竜司 の三択?
無理だろそれ
223:2016/09/24(土) 15:10:13.23 ID:
>>199
モナ忘れんな

俺は実は女だった派だが
218:2016/09/24(土) 15:09:42.03 ID:
>>188
女子主人公に有形力で尋問、さらに自白剤投与とかヘビーすぎるから無理だろw
攻略し甲斐のあるハイスペックスーパーダーリンな男キャラモいないしな
P3Pアイギスみたいな百合ルートあるなら欲しいけどさ!
238:2016/09/24(土) 15:11:00.15 ID:
>>188
でないだろ、なぜ出ると言い切れるのか
222:2016/09/24(土) 15:10:01.84 ID:
女主人公とかほんとやめて
236:2016/09/24(土) 15:10:55.70 ID:
>>222
ほんこれ
救済いらんやろ、ストーリー全否定やん
267:2016/09/24(土) 15:14:02.90 ID:
>>236
取っ捕まえてジョーカーの1月2月が救済されるのはいいけど明智を救済する必要全くないよな
237:2016/09/24(土) 15:10:55.78 ID:
前科持ち女主人公とか、その発想は無かったわ
254:2016/09/24(土) 15:12:27.20 ID:
>>237
さばげぶっ!のうららみたいなのが主人公になるのか
239:2016/09/24(土) 15:11:08.69 ID:
何回も言われてるけど女主人公にしたら獅童が可愛そうな事になる
249:2016/09/24(土) 15:12:07.46 ID:
>>239
情けなさ倍増なボスになるな
241:2016/09/24(土) 15:11:25.61 ID:
乙女ゲーム層を取り入れるためにP3Pでハム子作ったのに
むしろハム子のエ.ロ同人が増えただけだったから
多分もう女主人公は作らないだろ
244:2016/09/24(土) 15:11:43.23 ID:
女主人公にしたら獅童が起訴どころじゃないことしそう
253:2016/09/24(土) 15:12:25.43 ID:
>>244
女主人公では獅童は女性になります。
261:2016/09/24(土) 15:12:51.53 ID:
>>253
女で坊主ってことはモデルは瀬戸内寂聴か
252:2016/09/24(土) 15:12:20.34 ID:
女主人公にしたら鴨志田がもっと張り切っちゃうな
269:2016/09/24(土) 15:14:08.94 ID:
女主人公とか3でやった時誰得やねんって言われまくりだったしもうやらないだろう
てかやらないで
3を思い出してくれ
276:2016/09/24(土) 15:15:09.95 ID:
女主人公だとシドーがR4みたいな女政治家になります
358:2016/09/24(土) 15:22:54.37 ID:
女主人公は欲しい
裕介のどれだけの要素が芸術なのか性欲で構成されているのかが気になる
376:2016/09/24(土) 15:25:00.20 ID:
>>358
竜司「彼女欲しいー」

ジョーカー女「なってあげようか?」

竜司「.......ま、マジ?」

みたいな会話とかみたい気もするようなないような
380:2016/09/24(土) 15:25:42.78 ID:
女主人公にするならだいぶ話変わりそう
まず鴨志田に目をつけられるところからだ
391:2016/09/24(土) 15:26:38.52 ID:
>>380
ジョーカーって身長高くてスタイル良いから女だと胸大きくなりそう
969:2016/09/24(土) 16:22:10.83 ID:
>>391
まずシドウに起訴される前に○○されてバッドエンド
384:2016/09/24(土) 15:25:55.05 ID:
女主人公で春といちゃつきたい
404:2016/09/24(土) 15:28:09.31 ID:
女主人公にすると4や3以上に物語がガラっと変わりそうだな
鴨志田の車に乗る時点で竜司との邂逅はないだろう
405:2016/09/24(土) 15:28:22.13 ID:
突然、家の梁で突然懸垂を始める女主人公
416:2016/09/24(土) 15:29:08.38 ID:
でも今回のメンツで、女主人公になって攻略したい香具師いるか?
428:2016/09/24(土) 15:30:06.24 ID:
>>416
佑介くらいか?
433:2016/09/24(土) 15:30:29.66 ID:
>>416
竜司が彼女彼女言ってるからなってあげたい
あと三島も今までモテなかっただろうから彼女になってあげたい
438:2016/09/24(土) 15:30:59.55 ID:
>>416
祐介イワさん寅さん信也くん

アカンな色々と
445:2016/09/24(土) 15:31:32.71 ID:
>>416
女主人公で女の園築きたい
457:2016/09/24(土) 15:32:25.75 ID:
>>416
岩井さん
464:2016/09/24(土) 15:33:34.86 ID:
>>416
ゲーセン小僧の信也くん
418:2016/09/24(土) 15:29:14.89 ID:
でも実際今回の悪魔会話やたらに女子力推しあった気がする
まさか女主人公登場のフラグだったのか…?
426:2016/09/24(土) 15:30:00.48 ID:
ハム子は実際プレイしてみるとそんなんでもなかったけど
最初の仲間がゆかりっちのお陰か上手く親友キャラに収まってた
4、5は序盤のシナリオ大きくいじらないとキツそう


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474695487/
関連記事

コメント一覧

1946. :2016/12/13 09:16: 39
いやー やめてほしいっすわ

1947. :2016/12/13 09:47: 50
女主人公したいなら、最初からそっち方面に企画・開発した別プロジェクトでやってけろ

1948. :2016/12/13 11:40: 42
女主人公は是非とも欲しい
明智救済はいらんが、女ジョーカーのエロ可愛い怪盗姿を見たい

1949. :2016/12/13 13:00: 59
一から作り直すくらいの労力が要りそう

1952. :2016/12/14 07:44: 36
性別選択はあってもいいけど、女主人公一択はやめて欲しい
ペルソナなんてユーザー9割以上は男だろうから、下手に女主人公のみにしたら売り上げ落ちる

1954. :2016/12/15 09:49: 11
女主人公にするとそれだけで叩きだすやつが一定数いるからいらない
選択なら大歓迎

1955. :2016/12/15 12:16: 53
罰好きだったし、女主人公のペルソナいいと思うけど、5をそうするのではなく、別作品でお願いしたい。

1956. :2016/12/15 13:17: 54
5でやる必要はないよな 作り直すの大変そうだし
新作で頼むわ

1963. :2016/12/15 20:25: 22
5でやるには労力かかりすぎて大変だということはわかっているが、5で女主人公やったら暴行未遂&正当防衛を暴行扱いにされて前歴付き。と理不尽極まりなさすぎて反逆心燃え滾りそう

しかし、すでに薄い本のエースの座は世紀末覇者先輩のものなんだよなあ…勝てるわけがない

1968. :2016/12/17 01:33: 35
女主人公だと男女比がなぁ...
ただでさえ男少ないのに(明智が居れば半々だけど仲間じゃないし)

P5のスピンオフみたいなのが出たら新キャラ女主人公でやってもいいんじゃないかな
どーせジョーカーが主人公だろうけど

1969. :2016/12/17 02:09: 11
まあもしゴールデン的なの出すなら、追加要素として良さげなのは確かに女主人公かな。
逮捕取り消して1,2月行動可とかは折角の良かったストーリーが台無しになるので絶対止めて欲しいし、2月下旬~3月中旬行動可だけだとちょっと薄味だし。

1972. :2016/12/18 02:09: 22
1952
何割か知らんが9割以上てことは無いでしょ
他の家庭用ゲームに比べるとペルソナは女ユーザの割合が相当高い部類のゲームだと思うよ

1979. :2016/12/19 13:22: 04
わかっちゃねえな
本当に女主人公使いたいのはおっさんで
女はイケメン使うよ

1981. :2016/12/19 17:04: 00
選択できるなら女主人公を使う
イコール自分のような投影型ゲームならなおさら
性別が同じほうが共感しやすくないか?

1993. :2016/12/22 17:15: 27
ペルソナ5で女主人公やるなら、ドロンジョ様みてえのがいいな~

2001. :2016/12/24 02:32: 16
ぶっちゃけ副島は女描くの得意じゃなくね?推しの真すら可愛くないし
あと今回のシナリオは女主人公の可能性封殺してきてるだろ
主人公に感情移入するプレイヤーとか珍獣だし害悪だから
乙ゲーの女主人公は女として嫌いなタイプが多いから自己投影とか草
ハム子もゴーリキさんにしか見えなくてだな…いや可愛い娘なら大歓迎だけどな

2009. :2016/12/25 06:05: 00
これ単に女主人公主人公がほしいんじゃなくて
新しい女性キャラがほしいってだけじゃね

2014. :2016/12/26 17:11: 15
このストーリーだと女主人公は絶対無理だと思うが
そこを敢えてアトラスが作り上げて来たら凄く興味が湧く

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム