ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】お風呂覗いて世紀末パイセンにボコにされるイベントはよ


  • [ 2016/12/12 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(2)

173:2016/12/09(金) 21:51:42.01 ID:
風呂覗きイベントないやんけ
体が勝手に・・・
とか言いながら覗いて世紀末パイセンにボコにされるイベントはよ


175:2016/12/09(金) 22:29:41.47 ID:
風呂イベ欲しかったけど今回覗きにいきそうなメンバーじゃなかったな
覗いたら世紀末覇者先輩に刈り取られそう
176:2016/12/09(金) 22:32:54.95 ID:
>>175
竜司ですらわざわざ覗きにまでは行かなそうだもんな
182:2016/12/09(金) 22:46:28.95 ID:
>>176
三嶋「知ってる?ここの露天風呂、10時になると男湯と女湯が入れ替わるんだって」
177:2016/12/09(金) 22:37:46.76 ID:
男たちとの銭湯イベントだけで充分だと思います
3と4のような悲劇を連続で見たくないんで
178:2016/12/09(金) 22:39:27.03 ID:
ナンパには行けるが覗きは無理って所が義戝らしくて良い
行動の軸になんだかんだヒーロー願望が見えて
179:2016/12/09(金) 22:42:04.21 ID:
フォックスとか画板持って女湯に乗り込みそうなのにな
180:2016/12/09(金) 22:43:34.66 ID:
モデルにはムラムラこないもんらしいな
105:2016/12/09(金) 17:22:36.71 ID:
パレスでダクトに入った時にキャラ表示して欲しかったー
108:2016/12/09(金) 17:29:51.47 ID:
>>105
ブニュッ
祐介「ん、なんか暖かいものが?」

真「キャア、フォックスのエッチぃ!」
パァン!

祐介「ぐはぁっ!」

こういうお決まりのパターンは面倒だから排除したんだろう。春入ったら双葉含め8人で通るから窮屈そうだ
118:2016/12/09(金) 18:04:52.96 ID:
>>108
パイセンはきゃあエッチなんて絶対言わない!
121:2016/12/09(金) 18:10:56.46 ID:
>>118
反射的にぶん殴ってきそう
109:2016/12/09(金) 17:33:14.43 ID:
初めてダクトと入った時は似たような事を杏殿でやってたような

しかしジョーカーが常に先頭だから表示されても意味ないのであった
112:2016/12/09(金) 17:39:46.76 ID:
祐介には性欲あるんか?
疑問なんだが
115:2016/12/09(金) 17:54:18.38 ID:
>>112
ラッキースケベみたいなのはありそう。実際杏に2回ほどあったし
117:2016/12/09(金) 18:00:02.86 ID:
>>112
砂漠でドライブしてる時に真の透けブラ、ガン見してたからマニアックなだけだろうな
119:2016/12/09(金) 18:07:29.94 ID:
殴られたら絶対なにか言い返すフォックスが
一瞬で無言になるくらいの一撃を出せる真


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1481205106/
関連記事

コメント一覧

1951. :2016/12/14 00:53: 31
ペルソナのこういうイベント寒いなあとか思ってたけど、無かったらそれはそれで寂しかった
覗きやるだけであのあっさりした修学旅行も満足する人増えたかも

1962. :2016/12/15 18:12: 10
修学旅行はなぁ・・・もうちょっと何かイベント用意しとけよと
というか全員行けないってのがもう何か期待外れだったわ
嵐で祐介の高校もハワイ行きとかやるぐらいなら双葉もこじつけて行かせろって思った
そこら辺の徹底さが足りなかったな、ご都合ご都合うるせーガキはほっとけばええねん

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム