ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】ルシファーいるのにルシフェルなんでいないの?


  • [ 2016/12/09 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

112:2016/12/06(火) 20:46:54.09 ID:


有能そうに見えるだろう


113:2016/12/06(火) 20:47:45.10 ID:
>>112
勝ちオタの無駄遣いや
116:2016/12/06(火) 20:55:14.87 ID:
>>112
恵まれたルックスとスキルから糞みたいな耐性
117:2016/12/06(火) 20:56:21.48 ID:
>>112
はぇ~すっごいつよそー
91:2016/12/06(火) 20:16:17.55 ID:
ルシフェル復活キボン…
94:2016/12/06(火) 20:20:31.18 ID:
まず何で今作にルシフェルいないの?
真エンドルートで固有ペルソナのルシフェル使う奴が出てくるからじゃないの?どうなの!?答えて!
97:2016/12/06(火) 20:22:45.31 ID:
ルシファー吉岡で我慢しろよ
98:2016/12/06(火) 20:24:16.40 ID:
ルシファーとルシフェルって読み方違うだけちゃうん?
101:2016/12/06(火) 20:28:59.07 ID:
>>98
そうだよ
メガテンではルシフェルが堕天前ルシファーが堕天後って感じだけど
99:2016/12/06(火) 20:26:10.99 ID:
そういやルシファーの耐性がゴミだったな・・・
104:2016/12/06(火) 20:36:04.92 ID:
>>99
作るの大変な割りには残念なやつだったね
スキルはそこそこ有用なのあったけど
102:2016/12/06(火) 20:31:44.28 ID:
ルシファー閣下マジ絶壁
105:2016/12/06(火) 20:38:26.77 ID:
ルシファーはサタナエルの素材として有能だから
106:2016/12/06(火) 20:39:14.47 ID:
5の閣下は魔王サタナエルの合体材料だけの価値
遂に勝ちオタまで奪われる始末
108:2016/12/06(火) 20:42:30.45 ID:
そういえば真1に出てきたルシファーと獅童似てるな
主に頭髪的な意味で
118:2016/12/06(火) 20:57:24.78 ID:
ルシフェルはなんか白かったっけ
ハルマゲドンかます時にしか使った覚えがない


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1481009031/
関連記事

コメント一覧

1935. :2016/12/10 17:13: 51
3では主力だったし、4でも強ペルソナだったから、今回いなかったのは残念
完全版が出るなら永劫コミュの最上位で出してほしい

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム